Entries

スポンサーサイト


ちょっとご無沙汰....

最近、暑くなってきたあたりから私のパソコンの調子が明らかにおかしい・・・

色々な不具合が生じてデジカメで撮った写真が取り込めなくなってしまいました

おまけにCD-Rを入れたら、飲み込んだまま暫く出してくれなくなっちゃうし....

この夏の暑さでウチのMACも熱中症になっちゃったかも〜


夜な夜なパソコンと向き合ってあれこれやってたら、あっという間に外が明るくなってきてました

ここしばらく朝日がのぼってくる光景にはお目にかかってなかったのですが

ほ〜んとに久しぶりに見ました、朝日。

DSC05517_convert_20120808023039.jpg

せっかく久々に見れた朝日だったのですが なんだか空にはグレーの雲があったりなんかして

テンションが上がるほどの光景ではなかった.....;

なのでこの後、ベッドに入ってお昼頃までグーグー

しかし、、、、眠りに入る時間って大切ですよね。

朝方から6時間眠っても疲れが全然とれない。。。。

夜中の12時ぐらいに眠れる時は6時間睡眠でスッキリ。

やはり人間はちゃんと自然の法則に従って生活を送るのが健康面でも美容面でも良いのでしょうね。

みなさん、ちゃんと夜暗いうちに眠りましょうね〜!




さて、今日は私の元・生徒で、現在アーティスト活動を開始した女の子の写真撮影があり

私も撮影スタジオに顔をだしてきました

今日の私は被写体にはならないので、まぁホントに気分的には物凄く楽ちん

元生徒は....滅多に緊張しない子なのに、今日はなんだか今まで見た事がないほど緊張しちゃって・・・


まずは撮影前にスタジオの入り口でスナップ写真
DSC05519_convert_20120808023139.jpg

私は能天気な顔してますが、彼女は22歳なのに何故か落ち着いた表情。。。。(緊張で表情がかたい;)


この後、メークさんに顔と髪型を作って頂き、撮影のブースに入ったところを

この悪徳講師の私は気付かれない様に自分のデジカメで撮っていた・・・・

カメラマンさんが撮影した写真はすごくカッコイイものになりましたが

私が隠れて撮った写真の中に、彼女の自然な笑顔の瞬間があって

それは私の大好きな笑顔だったので思わずブログにアップしたくなっちゃいました。

DSC05535_convert_20120808023212.jpg

日本人離れした歌唱力を持つ彼女はまだ22歳。

普段はおっとり&ぽわ〜んとしていて普通の女の子。

いつか皆さんに彼女の歌を是非聴いて頂きたいです


実はもう一人、これまた驚く程の歌唱力をもつ19歳の女の子も一緒に撮影に行ったのですが

この子はまだもうちょっと顔を伏せておきますね。

身長170センチ、モデル並みの容姿を持ちつつ、歌もピカイチ


いや〜、この二人の行く末が物凄く楽しみでワクワクしてる私です

スポンサーサイト

Comment

こすもすさんへ 

携帯から更新...今までやった事ないんです〜e-264

うんうん、FC2も携帯から出来るんですけど....
(ちゃんとそういう設定にもしたのに....)なんだかうまく出来ないんです、私。。。

でも、今度再度やってみま〜すv-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.08/19 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

ホントにね。自分の夢に向かって羽ばたこうとしている人って輝いていますよね。

わぁ〜い、さいたまと横浜、いらっしゃるんですね〜
一緒に盛り上がりましょ〜〜v-411

ありがとうございます! 竹沢敦子ちゃんと共に素敵なハーモニーを奏でられる様に頑張ります!

アハハ〜(笑) 
桑田さんが打ち合わせと違う何かをやらかしてくれるのも、これまた楽しみだったりするワタシv-10
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.08/19 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありちゃさんへ 

チケットの当選、おめでとうございま〜す!

一緒に年を越しましょうね〜v-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.08/19 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかっちさんへ 

遠征、お疲れ様でしたv-411

素敵な経験をされた様で本当によかったですね。

冬のオーストラリアの朝焼け、私も見たいわ〜v-10 

わぁ〜、お兄さん頼もしいなぁ。。。
ホント、感謝ですよねv-352

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.08/19 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

返信見て思い出しましました!

安奈さんはブログを書くときに携帯またはスマホから更新することはないのですか??
私はよく携帯から更新していて、写真もほとんど携帯で撮っています。
だけど容量が追いつかないので、送っては消して送っては消しての繰り返しです笑
私はメール投稿で更新できるブログ(アメーバ)なのでFC2のことは少ししかわからないのですが確かメール投稿可能だった気が・・・!!(HP作成のためにアカウントとったことがあります)
もしメール投稿ダメでも、パソコンにメールで画像贈るのもできますよね♫

ただどっちにしても問題は画質が悪くて・・・(;_;)
やっぱりデジカメの画質にはかないませんよねぇ(汗)
  • posted by こすもす。 
  • URL 
  • 2012.08/16 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しみ~~ 

残暑お見舞い申し上げます。
これから夢に向かって羽ばたこうとしている方はキラキラしてますなぁ~v-352
是非がんばってほしいです!!
話は変わりますが、今年はさいたまと横浜のライブに行けることと相成りました!
リハーサルで大変なこととは思いますが、大晦日までフルパワーでいきましょ~~v-221
竹沢さんとのコーラスチーム、楽しみにしております。願うのは桑田さんが打ち合わせどおりに立ち位置にいてくれることだけです《笑》
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/15 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご報告 

こんにちは!
12/31チケット当選しました!
初の年越しライブ!
お会いできるのを楽しみにしてます。
  • posted by ありちゃ 
  • URL 
  • 2012.08/15 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/14 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

残暑お見舞い申し上げます! 

こんにちは!
立秋も過ぎたのに、相変わらず暑いですね。
まオーストラリアから帰国、そのまま福井、富山に遠征して、ようやく帰りました。
いま、冬のオーストラリアの朝焼けも綺麗でしたよ(^-^)
オペラハウスでの演奏も、あちらの日本人の方に喜んでいただけ、いい経験をしました。
やっと、一週間部活も休みになったと思ったら、宿題が〜(^_^;)
10月の愛媛LIVEに行きます。
うちの兄が、チケットも交通費も、バイト代で出してくれたんです。
感謝しなきゃいけないですね。
安奈さんも、どうぞ御自愛くださいませ。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2012.08/14 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ララさんへ 

だんだんと空が明るくなっていって朝日が昇る光景....
ホント、なんだか不思議な気分になる時、ありますね。

あまりに素敵な光景だと、私の場合、めちゃめちゃ元気になって
「今日はもう寝ないでこのまま活動開始だ〜!」
ってな事になってしまう...
朝日の威力はスゴいです!

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.08/14 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

お久しぶりです。
よっちさんはお元気にしていらっしゃいますか?

よっちさんもどうぞお身体ご自愛し、残りの夏を堪能して下さいね。
(私は秋が待ち遠しい・・・・)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.08/14 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

こすもすさんへ 

後輩のお手伝いで試合にでた事で、色々なことが見えたり感じられたりしたんですね。
自分がその中にいる時には分からなかった様々なものが、時に経過や自分の立場が変わったことによって
見えてくる....そういうのってありますよね。

すごく良い経験ができて良かったですねv-290

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.08/14 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまに… 

僕も諸事情により、夜明けまで起きていることがあります♪
だんだん空が明るくなってきて、朝日が昇る光景。
なんだか不思議な気分になります。
そこで桑田さんやサザンの曲をヘッドホンで聴くと、酔ってしまいます。
  • posted by ララ 
  • URL 
  • 2012.08/13 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

残暑お見舞い申し上げます 

安奈さん、ご無沙汰しております。
毎日暑いですが、お変わりないですか?
生徒さんのデビュー素敵ですね!
いつか歌声が聴けるの楽しみにしています。
素敵な写真のお陰でお顔を覚える事ができました。
それとなくチェックしたいと思います。

これからツアーもあったりして、お忙しいかと思いますが、
どうぞご自愛下さい。
そして、素敵な夏をお過ごしくださいませv-46
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2012.08/11 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


やっぱり業界の皆様はMacなんですね♫
誠さんもMacで敦さんも確かMacだったような気がしますが、一般人でWindousユーザーの私にはやっぱりMacのことはわからないですね(〉〈)。
一度クリーンアップ??とかすると変わるんですかねぇ・・・。
業界の人が使うMacはなんか難しいみたいなんでちょっと厄介かもしれませんね(;_;)
結局なにも何もお助けになるような言葉がかけませんですみません(´Д`;)ヾ 

つい先日(といっても一昨日と昨日)に後輩の手伝いで試合に出てきました。
会場は高校の体育館ではなくて市営?かなんかの体育館でした。
いくら冷房が入る会場とはいえ、運動している身には汗がダラダラ。
私は高校から始めた初心者だったため経験者の同期
2人が主に試合に出ていて私はすこ~しだけでました。
だけど久々にバレーやって、目の前で後輩の持つチーム見て、現役の時には感じなかったいろいろなものが見えてきました。
現役の時にはわからなかった、
後輩の指摘点や一歩先にやることが見えること、コートに入ってその中での自分のあり方、後輩の育て方など湧き出るものがたくさんあって、外の人間になった今改めて勉強したことがたくさんありました。
でも、ミーティングでの「言っても同じ高校生」という言葉でまたひとつ考えるものがあったり。
現役時代には全く見えなかった「まわり」や「仲間」を見ることができた喜びもありました。
今度は来週の夏季大会。マネージャーの立場として頑張ってきます♫

今回も長々と失礼しました(´;ω;`)

  • posted by こすもす。 
  • URL 
  • 2012.08/09 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

どこがワイルドじゃ〜(笑)
ま、生活態度は比較的ワイルド気味ではあるが....e-264

昼夜逆転の生活してると思うでしょ〜? それが違うんだな〜
朝の5時とか6時に起きたりしちゃってるアタシ。更正してるでしょ(笑)


努力を苦痛と思わないで楽しみながら頑張っている人って輝いていますよね。
私もそう思います。

おっ、甲子園ですね〜?
そうか...同期の仲間達がいるんですもんね。
羨ましいという気持ち、当然ですよね。うんうん。

でも、おぐっちさんだって頑張ってるから私はいつも応援していますよ〜e-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.08/08 05:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

そうなんです...パソコンが調子悪くて....v-292

私はmacしか使った事がないので、windowsの方はチンプンカンプンで...e-264
両方使えるといいですね。

はいv-291 お陰様でチャーリーは暑さにも負けず元気にしております。
ランナーさんからの伝言はしっかり目光線で伝えました〜v-411

え〜? ロビンちゃん、肉球割れですか? あぁぁぁ〜、可哀想に....v-395
いつもよりいっぱい労って可愛がってあげてくださいね〜

いや〜ほんと、まだ夏ですね〜
とは言うものの、今日の東京はいつもより爽やかな風が吹いていて、結構気持ち良かったですv-218

早く秋が来ないかな〜って私も含め友人達はいつも言ってます。
秋が待ち遠しい〜e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.08/08 05:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワイルドな安奈さんのことだから、相変わらず昼夜逆転の生活をされていそうな感じなのですが、如何でしょうか?
まだまだ、暑い日が続きますので、御自愛くださいませ。

いつも、思うのですが
努力されてる方は、素敵ですね!
輝いています!

只今、甲子園に向かっています。
明日は、全校で野球応援です。
野球が出来る同期の仲間が、ちょっぴり羨ましいかな。。。








  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.08/08 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

マックっすか 

お休みなさい?でしょうか!
今頃は.......
パソコンが調子悪かったのですね。
macかあ、自分はwinのほうなんでわからないっす。
以前はメールのやりとりだけ、macだったんですが。セキュリティーのために。
そういや、誠さんmacじゃあなかったっけなあ。
昔の音楽関連やっている人は、ほとんどmacでMIDIしてましたから、自分もそうでした。
桑田さんのKAMAKURAの影響から、猛烈に勉強したことあったなあ。もしや、安奈殿もMIDIやっているとかですか、驚!

ところで、チャーリー君、お元気でしょうか?
暑いのでご自愛くださいと、目光線でお伝えください。
うちのロビンは、肉球割れで通常散歩の自粛中です。ちょことおっとはいってるのですけど。

まだまだ夏っすね~~♪

新人さんのCD,また紹介してくださいね。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.08/07 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

