Entries



エリザベスカラー

先日去勢手術をしたチャーリー

ずーっとエリザベスカラーをつけられたまま過ごし

そのストレスで結構ブルー入っておりました

カラーが邪魔してオモチャで思い通りに遊べずイジケて伏せる....
120721_212313_convert_20120727103423.jpg


お外に出られず玄関を見つめて黄昏れる....
DSC05504_convert_20120727102944.jpg


どうにかならないの〜?って私を見つめ....
DSC05506_convert_20120727103008.jpg


そんな日々を過ごすこと約1週間


今日、病院で抜糸して頂き、ストレスの元・エリザベスカラーが外されました


おウチに帰ってきて、思いのままにお水が飲める喜びを味わい

後ろ足で耳や頭を自由に掻ける喜びを味わい

嬉しくて嬉しくて思わず笑顔がこぼれたチャーリーでした
DSC05511_convert_20120727103031.jpg




Comment

ありちゃさんへ 

年末ライブ、チケットがとれるといいですよね〜e-266

なんだか私までドキドキしますv-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.08/07 05:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

maoさんへ 

ライブ会場でお会いするのがとっても楽しみで〜すv-10
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.08/07 05:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

エントリー完了! 

安奈さん、こんばんは!
無事に年末ライブのエントリーを済ませました。
まだ年末ライブには行ったことがないので今回チケットが取れれば、初体験になります!
ドキドキする…
また、報告します。
  • posted by ありちゃ 
  • URL 
  • 2012.08/06 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またまたおじゃまむし~(^^)d
毎日、ご苦労様ですm(__)m

ライブ行きますよ!

生安奈先生拝んじゃいます(*^^*)

宜しくお願い申し上げますm(__)m
  • posted by mao 
  • URL 
  • 2012.08/02 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

是非是非名古屋に参戦してくださ〜いv-291

そう..清水師匠、今回はお休みなんです。。。。v-395

でもコーラスチーム、一丸となっておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.08/01 03:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ララさんへ 

うふふ...開放されたのがよっぽど嬉しかったとみえて、しばらく笑っておりましたv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.08/01 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久し振りです! 

安奈さん、こんにちはv-363
先週、訳があって、渋谷の方に行ってたのですが、桑田さんの巨大看板、観つけましたよーv-363思わず、写メを撮ってしまいました(笑)v-212

今回の桑田さんのライブ、僕は12月の名古屋に行こうと思ってるのですが、今回は清水美恵師匠は、お休みなんですね(笑)。恐らく「I LOVE YOU now&forever」に収録されてる曲が中心だと思うので、今から物凄く楽しみにしてますv-363v-363
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2012.07/31 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆可愛いです☆ 

チャーリー君、開放されたって感じで笑顔が可愛いですね‼
  • posted by ララ 
  • URL 
  • 2012.07/30 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

お陰様で全快しましたv-291 ありがとうございます! 
もう元気いっぱいで遊んだり走ったりしておりますv-290

そういえば鰻、この夏はまだ食べてなかったです。
鰻、美味しいですよね〜e-266

「他人様からみたら食わず嫌いらしい」...って....e-263
誰がどう見ても、天と地が逆になったとしても、他人様から見なくても
おぐっちさんは「完全なる食わず嫌い」だと思います(笑)
食べたことがないモノの中には、食べ慣れてくると美味しいと感じるものや、
身体に良いものが沢山あると思うので、この先、嫌いなものが少なくなっていく事を願っておりますv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.07/27 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

ゴハンの量、ちゃんと計ってあげていたのは生後4ヶ月ぐらいまでで
ここ2ヶ月は目分量であげていましたe-351
「目の上から頭の大きさ」、ふむふむ...これは分かりやすくていいですね。

ロビンちゃんで200グラムを2回ということは....
チャーリーだと60〜70グラムを2回...そのぐらいかなぁ..
ちゃんと計ってあげる様にしま〜す!

うんうん、ささみですね。 実はチャーリー、ささみが大好きなんですv-343
ご褒美用にいつも冷蔵庫に確保してあるので、今回はいつもより多めにあげる事にしま〜すv-411

ランナーさん、いつも本当に沢山のアドバイスをどうもありがとうございます!
(すごく感謝しております)

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.07/27 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チャーリー君、全快ですね!
おめでとうございます!
これでやっと自由に遊んだり、食事したりで、よかったですね。
玄関を、見つめてる姿なんて、可哀想でしたもん。。。

今日は、土用の丑の日。
凄く暑い一日になりましたが、姉の旦那さんの鰻屋さんで臨時バイトしてきました。
安奈さんは鰻、食べましたか?
僕は、他人様から見たら食わず嫌いらしいのですが、
素麺も、冷や麦も、西瓜も、好きじゃないのですが、
鰻は平気でして、しっかりいただきました。
しっかり食べて夏バテしないように、してくださいね(^_^)


  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.07/27 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかったっす 

チャーリーくん
よかったっすね
ごほうびに、ささみか胸肉湯がいて(味付け無し)もらっておくんなせえ。
身勝手なこといっちゃいました。でも安くて脂肪もなくておいしいからwwwほぐして....ほんと喜びますよ~。
ご飯の量ってご存じでしょうか?
簡単に言うと、目の上から頭の大きさぐらいです。
ロビンの場合は、200gを2回、不定期にあげてます。定期にするとその時間を覚えていて、鳴きますから。吠えますから。
チャーリーなら、ささみ1本とその出汁でドッグフード少々かなあ。
ご褒美にもらっとき~~。術後は力つけなあかんしね。

すんません、勝手なこと言ってしまってごめんなさい。
今日はチャーリー向けオンリーのコメントでした。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.07/26 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

