Entries

スポンサーサイト


土砂降りの雨の中.....

さ~さ~の~葉さ~らさら~♪  の~き~ば~に揺れる~♪



7月7日、お台場にて桑田さんのライブ


お~ほしさ~ま~キ~ラキラ~....のはずだったんですけど..... 本番は土砂降りの雨


昼間にリハーサルをしていた時はちょっと晴れ間もあって

このまま雨があがってくれたらいいな・・・・と願っていたのですが.....願いは叶わず...


ステージには屋根があったけれど、観に来て下さった方々の所に屋根はなかったから

相当びしょ濡れになったはず。。。

風邪などひかれてない事を願っております



今年の桑田さんのライブでは、竹沢敦子ちゃんとコーラスしています

DSC05483_convert_20120709013813.jpg


このライブのON AIRは

「桑田佳祐の音楽寅さん2012 “I LOVE YOU -now & forever-”スペシャル」
 
 フジテレビ系全国ネット 7月11日(水) 22:00~23:24




『桑田佳祐の音楽寅さん2012 野外ライブ完全版』

2012.08.12(日)CS放送「フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」21:00~22:40



また

『SONGSスペシャル』 2012.07.18(水)NHK総合22:00~22:48

こちらもお楽しみに・・・・

スポンサーサイト

Comment

こすもすさんへ 

この様な長文コメントを頂いたのは初めてですが、読ませて頂いてとても嬉しく、
また、すごくハッピーな気持ちにさせて頂きましたe-266
ありがとうございます!!

それにしても、こすもすさん、オンエアされたのを細部に渡って本当によく観て下さっていて....
感動です!

あ〜そうでしたそうでした!OSAKA LADY BLUESね(笑)懐かしい〜e-266
私もまた録画したのを観てみたくなっちゃいました絵文字:v-411]


長いコメントでも大歓迎ですv-291
こすもすさんの文面から色々な感動が伝わってきて、私もホントに嬉しいです。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.07/19 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

なおさんへ 

場外でもスクリーン、見えたんですね〜? 音も聴こえて、うん、よかったよかったv-290

お陰様で風邪もひかず、元気ですe-319

是非是非、秋もお会いしましょうv-411

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.07/19 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


コメントが遅くなっちゃいましたが、音楽寅さん観ましたょ!!

「東京はーあーめふりぃぃ」ザァァァァァーーっ
いやぁ、感動です!
す・・・素晴らしすぎます笑!!←自然を操った感じでしたね笑
桑田さんも「演出じゃない、むしろ知らなかったんですよ」っておっしゃってましたね♪

あと、ダンサーでフランス語??がすごかった方、一瞬師匠かとおもいました笑
違いましたね笑

無論私は、メインよりもサポメンに目がいきっぱなしでした!
安奈さぁぁぁん!!
片山さぁぁぁん!!
角田さぁぁぁん!!
斉藤さぁぁぁん!!
どーしてサポメンの方々かっこいいのでしょうか笑

それと、過去の日記などをちょくちょく読んでみました!
いつの日記だったか、OSAKA LADY BLUESの時の
大阪夫婦のやつ、観ました観ました!笑
特に私のお気に入りなんですあれ!笑
うちはWOWWOWが観れないので
父の仕事仲間さんにDVD録画してもらって、
以来リピートしまくりです笑

最初のよしさん(師匠)の入り方とか、
片山さんの「さすが笑」っていうところとか、
よしさんが安奈さんを見て吹き出しちゃうとことか、
ところどころでのけっちゃんさんの本物の笑い
(作ったものではなく自然とあふれるもの)とか、
Bメロ?のところでの片山さんのひょうきんな動きとか、
よしさんと安奈さんが大阪夫婦に変身してるとことか!!

語れば語りつくせないくらい、見どこと満載でした笑

かと思えば、その前の「恋の大泥棒」では
めちゃくちゃかっこいいよしさんと安奈さんがいて・・・!!
なんかもう素敵すぎてまぶしすぎて・・・!

思わず、いつでも見れるようにと
iPod touchに「大阪レディ・ブルース」を
録画してしまったのは言うまでもありません笑
録画といっても、DVD流してカメラで撮っただけですけどね(^▽^:)


・・・語れば語るほど、コメントが長くなってしまって
非常に申し訳ないので、これくらいにしておいて。。。
この日記に関係ないお話、失礼しました~(^。^;)


  • posted by こすもす。 
  • URL 
  • 2012.07/19 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

お元気ですか? 

安奈さん♪お久しぶりです。

ブログは拝見していたのですが、なかなかコメントを書けなくて。。。

先日は雨の中のライヴで風邪ひかなかったですか?

お台場、実は私も行きました…と言ってもハズレたので「場外」で…昼間のリハーサルからコッソリ?聴いてました。

本番の時間も「場外」で…(´・ω・`)
でも、スクリーンも見えて音もバッチリ聴けて、楽しませていただきました。

秋のツアーは、仙台から始まり、私も各地に遠征?の予定です(笑)
また、どこかでお会いできたらいいなぁ(*⌒▽⌒*)

暑い日が続きますので、体調崩さないように…熱中症にも気をつけてくださいね。



  • posted by なお 
  • URL 
  • 2012.07/17 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありちゃさんへ 

コメント、どうもありがとうございますv-291

私に癒しのお手伝いがちょっとでも出来て、すごく光栄ですv-352

是非是非、今年はライブに参加してくださ〜いe-257ライブ会場でお会いしましょうv-290

ありがとうございます! 身体、大切にしながら頑張りますe-271
ありちゃさんもどうかお身体をご自愛し、この暑い夏を元気に乗り切ってくださいね。

またいつでも遠慮なくコメントくださいね。大歓迎ですから〜v-415
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.07/15 05:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

最高でした! 

はじめまして!
寅さん、見ました。
桑田さんは勿論、安奈さんの姿を見ると嬉しくなります(なんか、安心するの) いつも笑顔に癒されてます。これからも僕の癒しの安奈さんで居て下さいね!
しばらく、ライブに行けていないので、今年は行きたいです!
お身体を大切に、暑い夏を乗り気って下さい!
応援しています!
  • posted by ありちゃ 
  • URL 
  • 2012.07/13 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

やっと観れましたか〜? よかったよかったv-290

清水さんの声を残しつつ、私達も一緒にやっています。。。。。

おっ、髪を短く切るんですね?美容院、いってらしゃーい!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.07/13 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

スターミノさんへ 

やっぱり桑田さんのライブはホントにイイですよね。音と一緒に言葉も飛び込んできて
しかも演出がこれまた素敵だからホントにあっという間に終わってしまいますよね。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.07/13 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっと見ました 

録画してました。
ちょいとお仕事で見ることができなくて...。
向かって右の方でお二人、ちょいこあがりのところで、美しいハーモニーを奏でてらっしゃいました~♪
清水師匠のあの持ち歌、サンプリングかな。安奈先生が代役を期待してました。仙台のようにwww笑

一度でいいから死ぬまでに、本物のコーラスありで唄ってみたいなあ。自分もバンドしてましたが、綺麗にハモってくれなかったです、演奏に必死なメンバーでしたのでww

蒸し暑いっすね。お体ご無理なさらぬように

追記:桑ちょ、髪の毛短くしたんだ。自分も同じように切って子よーっと。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.07/12 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

LIVE 

見ましたよ。桑田さん最高ですね。また、大阪でも、LIVEお知らせお願いします

なつきさんへ 

スッゴイ雨だったでしょ〜e-263
しかも「東京」の演出かと思う程のタイミングで.... さすがは桑田さん、ですね。

私も花火は雨だとあがらないものなのかと子供の頃からずっと思ってましたe-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.07/12 04:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

放送、観ました? 1曲1曲が短く編集されていたので、ノーカットバージョンでの放送をお楽しみに〜e-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.07/12 04:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

雨よ降らずに叶えて~… 

昨日の音楽寅さん見ました。♪東京はぁ~雨降りぃ~…でしたね、ほんとに;しかも七夕。梅雨明けしてないからしかたないっちゃしかたないし、若干一名雨男さんやし( ̄ω ̄;)


雨が降っててもどんな嵐でも雲の上は晴れてますから織姫と彦星も逢えてるでしょう☆二人で桑田さんの歌を聞いて感動して流した涙があの雨だったってことで…。


そうそう、雨が降ってても花火ってあがるんですね。花火大会とかって雨が降ったら中止になるから雨だと花火はあがらないものなんだと思っていたので。



  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2012.07/11 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

も~~ 

観ます観ます!!
「目覚ましテレビ」でちょっとだけ見せてくれてましたが、やはりなんといっても本放送!!
今日はサッカーから寅さんまでフジっ子で過ごします《笑》
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/10 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

参戦はさいたまアリーナですね〜e-257
楽しみ楽しみ〜〜e-266

そっか〜。。。今はツイッターで情報をすぐに確認できますもんね。スゴい時代だ〜e-317
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.07/10 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

いや〜、おっしゃる通り、季節を感じる事、忘れていました.....
「暑い〜」とか「湿気が多くてやだなぁ〜」なんてことばかり思っていて....e-263
こんなんじゃイカンイカン!!

大切な事を思い出させて下さってありがとうございます!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.07/10 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

おぐっちさん、お台場のライブにいらしていたんですね。

せっかくライブで幸せな時間を過ごしたのに、夏風邪をぶり返してしまったのね〜e-351
可哀想に..... お身体、大丈夫ですか?
物凄い雨でしたもんねe-263

早く風邪が治ります様に....v-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.07/10 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

お台場ライブ、いらしてたんですね〜e-257

竹沢さん、不思議な雰囲気でした? どの辺が不思議な雰囲気だったのかしら....?
彼女の声はとっても艶があって高音域が魅力的なんです。
namiさんがおっしゃる様にステキな声の持ち主ですv-290

ほんと、そう。 あのどしゃぶりの雨、まるで桑田さんの演出の様でしたよね。
私もビックリするやら感動するやら、お客さんの身体が心配になるやら....e-264

お風邪を召されてないとの事で安心致しました。

こちらこそ素敵な時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました。

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.07/10 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

もとさくさんへ 

ホント! さすが桑田さん!雨を降らせる威力たるやハンパじゃない(笑)

10月、愛媛武道館で一緒に盛り上がりましょ〜v-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.07/10 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やはり安奈さんも参加されてたんですね。
行きたかったけど、年末同様2人とも落選でしたので、次のさいたまアリーナまで我慢です(長いな・・)
音漏れだけでもとお台場に行こうかと迷いましたが、迷惑かな~と思いやめました…
逐一ツイッターで情報は確認してましたけどね^^;
ライブのOAはテレビでゆっくり見る事にします。
桑田さん髪短かったですね。
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2012.07/08 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

( ゚д゚ )クワッ!!ちょの件
(・◇・)ゞリョウカイッいたしました。
確実にみることができるところは、拝見させていただきます。
もちろん、安奈先生もwww

ところで、季節感じてますか?
忙しすぎて放置してませんか?
今年の蝉の鳴き始めは、7月7日早朝、幼虫が木に登っていく様を公園で見つけ、その後鳴いてました。
7年間土の中、出てきて1週間の間に次への生命活動をすべてこなします。
ちなみに去年の鳴き始めはは7月1日でした。
大阪ではこんな具合です。
お暑いので、体に無理がかからぬようにお仕事がんばってください。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.07/08 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

雨男の彦星様と織姫様 

今年の七夕、安奈さんは短冊に何か願いをしたためられましたか?
僕の願い?秘密です!
お台場LIVE、お疲れ様でした!
♪ささの~は、さ~らさら~
とは、全く程遠いどしゃ降りになってしまいましたが、お風邪を召されたりされてはいませんか?
久々のLIVE、安奈さんは楽しまれましたか?
僕は運良くあの場に、参加させていただきました!
夏風邪が治った(?)『史上最強の雨男』の彦星様と、キラキラ輝いてる織姫様の安奈さんに、至近距離から御逢いでき、幸せな時間を過ごさせていただかこました。
ありがとうございました!


本日は、、、案の定
夏風邪ぶり返しまして、学校休んでます(^_^;)







  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.07/08 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

素晴らしかったです! 

お台場ライヴ、参加させて頂きました☆
安奈さんもいらして嬉しかったです^^
竹沢さんは、なにか不思議な雰囲気の、素敵な声の方でしたね♪

屋根つきのブロックには入れずでしたし、ステージもあまり見えなかったのですが、
あのどしゃぶりの雨も、雨男桑田さんならではの演出かのようで(笑)
観客席は、別の意味でも大盛り上がりでした☆☆☆
パワーいっぱい頂けたので、風邪もひいていません^^v

病み上がりの桑田さん、心配していましたがお元気そうでしたし
本当に嬉しくって、幸せで、思いっきり笑って、泣きました。
素敵なステージをありがとうございました☆☆☆

今朝もめざましTVで観て大興奮でした♪
オンエアが、待ち遠しいです♪^^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.07/08 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです!
寅さんライブ、お疲れ様でした(*^-')
僕は参加できませんでしたが、Twitterなどで本当に物凄い雨だったと皆様つぶやいてました(;o;)
さすが桑田さん、雨男ですね(笑)!



今年は、清水師匠はコーラスお休みされてるんですね(>_<)
僕は、
10月の愛媛県武道館に参加させていただきます!
安奈さん、どうかご自愛くださいm(__)m

失礼致しますm(__)m
  • posted by もとさく 
  • URL 
  • 2012.07/08 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

