Entries



慣れてきたお散歩♪



外に出ると固まっていたチャーリーでしたが

最近は『お散歩』という言葉に物凄い喜びの反応を示す様になりました~

気分が乗ってくると50~100メートルぐらいの直線を物凄い全力疾走。(侮れない勢いと速さです)

これを何回も繰り返すので運動不足だった私にとってかなりイイ運動量になってます


私はといえば、ここ最近ずっと家にこもっての作業

地味な作業ですが、これが表舞台に活きてくるから楽しいのです


作業中はおとなしくしていてくれるチャーリー
DSC05420_convert_20120609000403.jpg

イイコイイコ~



Comment

こすもすさんへ 

「サインして下さい!」って言うの、難しいですよねぇe-264
「握手して下さい」だったらまだなんとか言えそうな気もするんだけど、
サインもらうタイミングってなかなか難しそう。。。。。

あら、それはそれは。。。。お会い出来た時に是非~v-411
お父様に宜しくお伝え下さいませv-291

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.06/26 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

ほんと、トコトコ....って歩いてますv-290

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.06/26 02:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


先日、TOKYO GUITAR SHOW 2012 にて
片山敦夫さんにお会いしました。
その件を帰宅後すぐに両親に話したら、父が
「なんでサインもらってこなかったんだよ~(←それは私が一番後悔してるのにぃ・・・)ま、お父さんは安奈さんと清水師匠のサイン欲しいからよろしく!」
と言ってました 笑

よろしくって言われても無理だよわが父よ。笑
いつの日か安奈さん清水さんに
お会いできた日にお願いしようと思っております 笑

よろしくお願いしまーす(n‘∀‘)η なんちゃって 笑




  • posted by こすもす。 
  • URL 
  • 2012.06/26 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

トコトコ。。。 

って音がしそうな写真ですね。

お散歩か~~最近はキャプテンも地井さんにかわってやってらっしゃいますね!

雨上がりに歩くのも悪くなさそう。v-290
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/25 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

アハハ~(笑)なつきさん、超ウケた~(爆笑) 私の笑いのツボにハマりました!

いや、でもホント、大きくなったでしょ~。縦にも横にも大きくなっていってて.....e-264
もうちょっとしたらダイエットさせなきゃ・・・・って感じです;
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.06/23 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

チャーリー君 

ちょっと見ない間に大きくなって(*´∀`*)。。。と、どこぞの親戚だよ;チャーリー君という素敵な紳士みたいなお名前までついて。

作業中の安奈さんにかわってチャーリー君と遊びたいです!!
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2012.06/23 03:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

maoさんへ 

おひさしぶりです~v-411

ちょっと前からなんとなくワンちゃんが家族になりましたv-290

maoさんはとてもお忙しかったんですね。
「何もかも感謝です」って、、、素晴らしいですねv-352
そう感じられるmaoさんがステキ!!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.06/21 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

はいv-291 お陰様でだいぶ慣れてきましたe-257

そう、何にでも興味津々です。見るもの、聞くものが初めてのモノばかりですもんね。。。

ゲゲっ!死んだ毛虫~~!? トゲトゲ、痛そう.....; ちゃんとチェックする様にします!!

褒めちぎって、ダメな時は無視.....この『無視』がなかなか出来なくて.....e-351
でも、頑張る~~~~!!

色んなアドバイス、すごく感謝です。ありがとうございます!!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.06/21 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/21 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ?
いつの間にワンちゃんが家族に!?

久しぶりにブログにおじゃましますm(__)m


5月にオープンさせていただきましたお店の方も、お陰様でいい感じです。
(その準備で忙しく書き込みできませんでした!汗!)
何もかも、感謝です♪♪
良いことも、思い通りにならなくても、やっぱり、人様との出逢いには感謝です♪♪

今日は、久しぶりに安奈先生の美声もDVDで聴けました。
ありがとうございますm(__)m





  • posted by mao 
  • URL 
  • 2012.06/21 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

慣れてきましたか!
よかったよかった。
かわいいっすね。何でも興味津々でしょう。
マズルは人間の手と同じだから、なんでも口に入れると思いますけど、要チェックっす。
そそ死んだ毛虫もこの時期多いですが、踏むとトゲトゲが刺さって痛がるのでこれもチェックっす。
褒めちぎって、あかんときは無視っす。
これの繰り返しだけですwww

エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.06/20 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

