Entries



そうくるのかぁ~・・・・

夕方から時間が出来たのでチャーリーと思いっきり遊んでいたのですが

15分ぐらい経過した頃....

いきなり床に伏せたかと思えば


そしてその数秒後には
DSC05408_convert_20120609000222.jpg
眠ってる~~~

いつも思うのですが、子犬ってギリギリまで遊んでいて、いきなり眠りに堕ちるんですね.....


今日も足、クロスしてました
DSC05410_convert_20120609000256.jpg
今日は前も後ろ足も...両方クロス。

これでバランスをとってるのかしら・・・・???



ちょこっと寝たらエネルギーが復活したみたいで、夜中にも関わらずアクティブになってしまいました

夜型人間に育てられているから....やはり仕方ないですね・・・・・

DSC05418_convert_20120609000331.jpg

さぁ、これからひと遊びさせて疲れさせて、眠りへと誘いこみま~す



Comment

ランナーさんへ 

そっか~、大型犬はかなり遊んであげないと....なんですね。
ロビンちゃんは体力ありそうですもんね~。

愛犬と混浴、それ、イイ~~~v-10
川の温泉が湧いている様な所で一緒に入れたら最高ですねv-238v-48

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.06/11 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

えっ? 

飼えるようになったんですか?
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
でしょうか?それならいいんですが。
子供の頃はめいいっぱいですから、どの犬も良く似てますね。
大型犬の場合は、相当遊んでやらないといけないですけど、笑。
でもかわいっすね~~。
是非とも混浴っす。
自分はロビンと混浴が夢です。川の温泉が湧いてるようなところで。
ちっちょいのもええっすね。
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.06/10 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

はい、チャーリーという名前になったんです~v-290

本当に毎日大きくなってますぅ.....; そろそろ落ち着いてくれるといいんだけどな~

アハハ~(笑) 白目になってる時、ありますあります! あれはちょいとコワいです....e-264

ありがとうございます! 
ホント!生きるって色々ありますね。



  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.06/09 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チャーリーちゃんって言うんですね~
ワンコは6ヶ月位まではどんどん大きくなりますよね。なのでそろそろ落ち着くかも。寝ている時、どうしようもなく可愛いけど、本気で寝ると白目になったり超怖い顔してる時あるんですよ~ないです??

遅くなっちゃいましたがお誕生日だったんですね。おめでとうございます。生きていれば色々とありますよね~私もここ何年はよく自分が生きているなぁと思う事がたくさんありました。でもこうやってちゃんと生きています。ずーっと悪い事ばかり、そのうちきっといい事があるよといわれ続け、何年経った事か…笑

少し先の楽しみを作るといいかもしれないですね。
あ、私ほど落ち込んでなかったかな??笑

  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2012.06/08 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

