Entries



なんだかんだで・・・・

例の子犬ちゃん、まだウチにいます 名前はチャーリーくんです

このままずーっといてもらいた~い

だって...私のこと、絶対『ママ』だと思っていること間違いなし!!

これで引き裂かれたら.....チャーリーくんが可哀想。。。(...って、本当は私が離れたくない.....



まだ生後5ヶ月弱なのですが、なんだかすっごい勢いで毎日大きくなっていって

「確かミニチュアダックスって言ってたはずなんだけどなぁ.....」

と小首を傾げる私です。(ま、健康で育ってくれたらそれでいいんですけどね)


さすがダックス、ビヨ~ンと胴が長くなりまして・・・・

みてください、この胴。。。。



なにげに後ろ足をクロスしてるんですけど、これ、好きみたいです。
SH3J0070_convert_20120606230938.jpg

短い足をクロスさせちゃって・・・・クスっ。。。


キュウリ、キャベツ、白菜が大好きで

ショ~リショリカリカリと音を響かせながら美味しそうに食べておりま~す



Comment

よっちさんへ 

足が短いのにイッチョマエにクロスしちゃってね~(笑)

よっちさんが少しでも癒されてくれて良かったです~v-351


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.06/09 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

君の名は・・・ 

チャーリー君だったのですね~。かわいい。。
足のクロスもたまりません。

優しい雰囲気に癒されます。。。

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2012.06/07 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ララさんへ 

わぁ~v-10 人参やサツマイモを器用に両足使って食べてるのを想像したら・・・
すっごく可愛いかった姿が浮かんできました~~v-238 
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.06/07 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

ライブの時とか....本当は連れて行きたいけど、まだまだやんちゃだから当分無理ですね...e-264

アハハ(笑) ハモってくれたら超幸せなんだけど・・・v-344
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.06/07 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかっちさんへ 

どうもありがとうございますv-291

いえいえ、私なんぞまだまだヒヨッコでして....e-264
でも、みかっちさんからのお褒めのお言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます。

大きくなったでしょ~。やっと5ヶ月になったばかりなんですが成犬に近い大きさなんですよぉ~e-263
どこまで胴が長くなるのやら.....e-263

お尻フェチだったんですね~? 
みかっちさんのお家のワンちゃんケイスケ君のお尻は?
歩いている時のお尻は可愛いんじゃないですか~? みてみたいな~e-266

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.06/07 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

同感です(^∇^) 

チャーリー君ですか?
可愛い名前ですね♪
確かに離れ離れになっちゃうの、お互い寂しいですよね(>_<)
きゅうり、キャベツ、白菜ですか(笑)
我が家で飼っていた犬は、ニンジンやさつまいもが大好きでした\(^o^)/
器用に両足を使って食べていました?
可愛かったです(^O^)/
  • posted by ララ 
  • URL 
  • 2012.06/06 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます。 

ご事情はわかりませんが、ええっす!
もう安奈殿ものにしましょう。
引き離すのは可哀想です。
ライブの時とかは連れて行かれるのかなあ?
そのうちハモったりして!
でもって、それでテレビにでまくり?
  • posted by 四代目ランナー 
  • URL 
  • 2012.06/06 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

実は、おしりフェチなんです(^_^;) 

4日遅れですが、、、
お誕生日おめでとうございます!
安奈さんからは、音楽に対する姿勢や、人間としての生き方など
多くのことを教えていただいております。
全てにおいて、私の憧れの方です。
これからも、変わらずに元気でいてくださいませ。

チャーリー君
凄く大きくなりましたね(^_^)
桑田さんのお尻もキュッとしていて、凄く好きなのですけど、
チャーリー君のお尻も、凄く可愛い???
安奈ママさんが、癒されてるのがわかります。
足を組んで寝てる姿なんて、たまらないですね(^_^)
うちのケイスケ君なんて、誰に似たのやら大胆すぎて、、、寝姿など公開出来ません(^_^;)
本当!!チャーリー君は、可愛いです☆彡
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2012.06/06 05:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

