Entries



最近

すっかり暖かくなり 緑も多くなりましたね

都内を車で走っていても  道の両サイドの木々に緑の葉っぱがいっぱいで気持ち良いです

DSC05250_convert_20120516211358.jpg

DSC05246_convert_20120516211328.jpg


数日前、窓を開けて 爽やかな風を感じながら走っていたワタクシ、

ほんの一瞬助手席に置いてあった荷物の方に目をやったその次の瞬間、ものすごい衝撃音が・・・・・・・


前にいた車に突っ込んでしまいました


幸い相手の方は無傷で、相手の方の車の損傷も少なかったので本当に良かったのですが、

私の車はバンパーだけでなくボンネットがグニャ~っと変形してしまい、エンジンをかけると物凄い音が.....

とてもじゃないが走れない...... そんな状態。。。。


たいした速度は出していなかったにもかかわらず、こんなになっちゃうんだ.....

って久々に冷や汗がでました



しばらく移動は電車&バス&自転車&徒歩にしま~す




さてさて、子犬ちゃんですが、

まだまだ甘えん坊でお家の中ではずっと私の後をついてきます。

ちょっとやんちゃぶりも発揮してますが、明るい性格で人が大好き....そんな感じかな~

SH3J0061_convert_20120516211747.jpg
遊び疲れてお昼寝中


SH3J0059-1_convert_20120518205831.jpg

子犬ちゃんに癒されながら私も元気にやってまーす


Comment

けんちゃんぱぱへ 

ご無沙汰です~v-291

ワンちゃんは預かってるんですe-257 でもあまりにも可愛いからウチの子にしちゃいたくなってます!

アハe-264 車、ぶつけちゃいましたe-263
気をつけなきゃ...ですねe-264e-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.05/21 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おひさしです!ワンコ飼いだしたのかと思ったぁ~~!
車もぶつけてるし、、。

気をつけてください!会いたいな!
  • posted by けんちゃんぱぱ 
  • URL 
  • 2012.05/20 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

お久しぶりですe-257

びっくりさせてしまってゴメンナサイ~e-264

事故の日はさすがに気落ちしましたが、身体の方は全く大丈夫(...のはず)なのでご安心下さい。

わぁ~e-349よっちさんのお家には2匹もワンちゃんがいるんですね~?
いつかワンちゃんのお写真見てみたいです~v-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.05/20 04:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

まったく...ホントに....私もまさか自分が事故を起こすとは.....e-351 反省ですe-351e-351

私の車の修理費がどのぐらいかかるのか....まだ分からないのですが、私自身もあの車はすごく大切に乗っていたので
出来たら修理してもう一度乗りたいと思っています。 うん、復活させたいです!

私がてんてこ舞いになろうがワンちゃんはいつもマイペースでいてくれるので、これがまたいいんですよね~v-290
心底癒されます。

画像で癒されて頂けて嬉しいですv-411 どうもありがとうございます!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.05/20 04:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

お怪我がなくてよかったです 

安奈さん!!ご無沙汰しております。
久しぶりに拝見したら、びっくりしました。
大丈夫ですか?!
むちうちとかもないですかね~?
事故すると気持ちが落ち込みますよね・・・
でも、安奈さんの笑顔の写真を拝見して、少し安心しました。

子犬ちゃん可愛いですね!!!
家にはチベタンテリアとヨーギーが居ますが、こんなに可愛い寝方じゃないです~
すっごいリラックスしてるのでしょうね~(≧∇≦)


  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2012.05/20 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ええぇぇぇぇぇぇ 

ここのところ、自動車事故のニュースが連日 耳に目に飛び込んできますが、こんな身近なところで(と、私は思ってます)起こっていたとは・・・・お気をつけくださいね。

でもお相手の方にも安奈さんの身にも何もなくて本当によかったですね。

大切に乗っていたクルマ、この後どうなるんですか?復活するといいなぁ。

ワンちゃんは、そんな事を知ってか知らずかいい感じ《笑》

私も画像を見て癒されています。v-290


  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/19 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

レイニーさんへ 

ほーんと危ないですよねe-263 自分でもビックリ&ショックでしたもん。。。。

ご心配おかけ致しましたv-436
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.05/19 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こすもすさんへ 

ご心配をおかけしてすみませんe-351

うわぁe-350 自転車でこけて膝から血を流しって....想像しただけで物凄く痛そうです....v-292
痛いのにそのまま試合で頑張ったんですね。すごいすごい!!

自転車もホント気をつけないと....ですよね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.05/19 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

危ない(>_<)
怪我なくて何よりです!
良かった♪
  • posted by レイニー 
  • URL 
  • 2012.05/18 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(;゚Д゚)!!!!!

お怪我などはないとのことで
一安心です・・・(*´∀`*)

私は、だいぶ前ですが
遠征に行く途中に自転車でコケて
膝から血を流し(去年の話なので華の17歳。)
そのまま遠征に行って
傷の上から膝サポーター(バレーボールなので)
をつけてものすごーく痛かったという
思い出がありますぅ・・・・(´;ω;`)
あと傷ってその後のお風呂も辛いんですよね・・・・(-_-;)

ともかく、お怪我がなくてよかったです(´・ω・`)!



  • posted by こすもす。 
  • URL 
  • 2012.05/18 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

そうなんです。そんな事があったのです~v-395

はい!本当に、ほんとぉ~~に気をつけます!


自転車も段差には気をつけないと....ですよね;
ちょっとした段差で横滑り・・・・うんうん、わかります。
namiさんも気をつけて下さいね☆☆☆

ワンちゃん、私に似てきました~?(笑)
一緒にいる時間が長いと似てくるのかしら・・・・・(まさかね・・・・)
お陰様で子犬も私も元気です。

いつも温かいコメント、ありがとうございますv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.05/18 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

ご心配おかけしてしまいまして....e-264 すみませんe-315

事故ってしまったのはショックでしたが、ランナーさんがおっしゃる様に色んな面で大事に至らなくてよかったです。

そんなこんなでブログの更新も出来ずにいましたが、もう大丈夫e-319
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.05/18 03:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

安奈さん、こんにちは。 

そんなことがあったんですね!
でも、ほんと、大事に至らなくて、良かったです・汗
本当に、ほんとぉ~~~に!充分お気をつけて下さい☆

自転車は、段差にも要注意ですね。
私は昔ザザーッと横滑りして、えらい目に合いましたToT

ワンちゃん、本当にかわいいです☆
段々、安奈さんに似ていらしたような気が・・・笑
ワンちゃんも、安奈さんも、お元気そうで何よりです♪^^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.05/17 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほっ 

お体はともに何ともなかったようなので、一安心。
それと相手がヤカラでもなくて一安心。
車はまた買えばいいけど、傷は一生残るし、お金でどうにもならないし。
ナニワともあれよかったす。
更新無いなあっておもってたっす。

でも安奈さん

ワイルドだぜぇ~
  • posted by ランナーor四代目ACL 
  • URL 
  • 2012.05/17 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/17 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

はい、やっちゃいました.....v-292
いつも気をつけて運転してたんですが...事故ってほんの一瞬で起きてしまうものなんだと実感しました。


う~ん....私もどこかの誰かさんみたいに自転車乗りながら写真撮りそうな気がする.....;
でもコケない様に頑張る!(....ったってコケる時はコケますよね.....;)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.05/17 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっちゃったんですね、、、
相手の方も、安奈さんも、
怪我がなくて何よりでした。
暫くは、自転車AND徒歩AND電車移動で大変でしょうが、
間違えても、どこかの誰とは言いませんが、
自転車乗りながら写メらないでくださいね。
コケで痛い目にあいますから、、、
(誰の事やら・・・)
元気な安奈さんで、いてくださいませ。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.05/17 05:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

