Entries

スポンサーサイト


オフの日

WOW FESのリハがオフの3日間

いずれも天気が良くて

お掃除したり 洗濯したり 食材の買い物に行ったり、、、

と 1日はごく普通に過ごし、

2日目は大好きな鎌倉へ

鎌倉の夕陽はとてもキレイで

ちょうど江ノ島の上あたりで海を照らしていました。

私のカメラと腕前では 素晴らしさをそのまま

写真におさめる事は出来なかったのですが

それでも撮ってしまいました。

鎌倉の夕陽

夕陽が沈んでいくのはかなり早くて

ものの数分で 

鎌倉の夕陽が沈んだ直後 


東京だと 高層の建物が沢山あって

しかも普段は大抵仕事をしている時間帯なので

夕陽が沈んでいくのをゆっくり見る事も出来ないのですが

久しぶりにキレイな夕陽と海を眺め

『地球って素敵だな~

なんて思った私。

しかもこの日は美味しい食事とお酒、

そして素晴らしい面々が集った最高の休日でした。

さて、最後の日は、、、、、

目覚ましもかけずに寝たもので

起きたら既に午後

明日からまた数日間続くリハに備えて

やらなければならない事が沢山あるのに~~~

と慌てて譜面を書いたり その他諸々.....

一歩も外に出ずに終わってしまった一日。。。。。

なんと差のある私の休日3日間なのでしょう

スポンサーサイト

Comment

寝過ぎ 

あっ、メリハリのあるお休み、素敵な表現ですねー!
とても救われた気分です(笑)

いや~、寝坊は滅多にしないんですけど、する時は思いっきりしちゃうんですよv-388
目が覚めて時計を見た時、外が真っ暗で、私は一体何時間寝たのか?今日は何日?何曜日?
今は朝なのか夜なのか訳がわからなくなる程寝てた事もありました。
自分でもビックリv-405です。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.10/01 04:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 休日♪ 

ジャスミンちゃん

鎌倉、素敵な街ですよね。情緒がある感じで。。。
平日だとそんなに大勢人がいないので、ゆっくりとくつろげますよv-238

吉祥寺、もう随分行ってないです。きっと私が行った頃と変わっているんでしょうねー。
吉祥寺も好きな街の一つでした。

最近は横浜の元町にハマりかけてますv-344
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.10/01 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

休日♪ 

安奈さんこんばんは☆

素敵な休日を過ごされたのですね♪

私もあしたは都民の日で学校、休みですv-238

わたしも鎌倉大好きなので、行きたいな~~~なんんて思ったりもしてます。

でも明日は友達と吉祥寺に行く予定なのでいけませんが、近いうち、行きたいね~と思います♪

素敵な写真、ありがとうごいざましたv-237

海を見ていた午後 

メリハリのあるお休みでしたね
しかし安奈さんも、目が覚めたら午後…なんてこともあるんですね
寝坊した安奈さん…想像つきません!(笑)
  • posted by くに 
  • URL 
  • 2009.09/29 03:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

夕陽 

安奈さん、お疲れ様です。
差があると言いますか、一日一日をきちんと使ってらっしゃるということではないでしょうか
体を休める時間も必要な訳ですし

私は、鎌倉には行ったことがあるのですが、江ノ島を見たことがないような…まして、夕陽に染まる江ノ島は見たことがないので、写真を拝見できて、よかったです
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.09/28 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

