Entries

スポンサーサイト


うぅ..さむっ

今日の東京は雨 そして寒い....

昨日まであんなに暖かかったのに・・・・・

春だ~ 気持ちイイ~~

なんて言って冬物衣類を全部片付けちゃったけど、ちょいと早過ぎたかも....

う~ん..まだまだ油断は出来ないですね。


こういう気温差は体調を崩しやすいので、どうぞお気をつけ下さいませ





ちょっとゴハンあげ過ぎかなぁ...お腹がポッコリぷよぷよしてきちゃいました



スポンサーサイト

Comment

とーこさんへ 

おひさしぶりですね~v-291

今、預かってる子犬ちゃんなんですe-257 私ももう可愛くって可愛くってデレデレ状態...
もうちょっとしたらお散歩が出来るみたいです。(ワクチン接種も先日済ませたので)。
すっごくなついてくれてるし、私もゾッコンで....手放す事が出来るのか・・・・それが心配e-351

子犬って結構食べるものなんですね~? 私、猫は飼ってた事があるんですが、
子犬は始めてなのでなんだかよくわからなくて....; 
そっか....フードの量を守っていれば大丈夫なんですね。。。ご指導、ありがとうございます!!

わぁ~e-349 とーこさんのお家ではチワワちゃんなんですね~~e-266
ちっちゃくて可愛いんだろうな・・v-10

なるほど~・・・関節に負担がかかってしまうから太るのは禁止という事ですよね。
犬種によって気をつけなければならない事が個々にあって、色々と大変なんだな~って実感。。。。

飼われている動物達の健康や命は人間に委ねられているわけだから
私達がちゃ~んとしてあげないと...ですね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.04/16 04:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいすぎる~ 

安奈さんちの子じゃないんですか?なんてかわいいの…まだお散歩とか出来ない位の小さい子なのかな?いいなぁ…子犬って結構食べますよね。フードの量を守ってれば大丈夫だと思いますよ!それにしても可愛い…家の犬はチワワだから足とか人間の小指位しかなくって。関節に悪いから太るの禁止なんです。元々そんなに食べないですけど、果物には異常に反応しますね~
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2012.04/15 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

そうかぁ...このぐらいで大丈夫なんですねv-291
なるほど・・・・カルシウム不足にならない様に気をつける....ミルクですね?
色々とご指導、ありがとうございます!

いいですね~、ロビンちゃんとjog。

今日の東京は晴天ですv-278
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.04/14 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

四代目ランナー 

がりがりは見た目かわいそうっす。
そのぐらいの方がいいです。
ただ幼犬の頃は、あっていると思います。
子供と一緒で、太らずすべて成長の方へ向きますから。
カルシウム不足になりがちなんで、ミルクwww

大阪はやっと昨日の昼から暖かくなってきました。
朝は雨で激さむでした。
ロビンと走ってきましたが、湯船でちゃぽーんで復活です。

いろいろなことが守秘義務でかけないと思いますけど....。
うまく進んでいるかなあ、リハ笑。

お体、とくにのどはご自愛ください。
ではではjogjogっす。
  • posted by それぐらいが... 
  • URL 
  • 2012.04/14 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

