fc2ブログ

Entries

ここ最近

あわわ.... だいぶブログ更新を怠ってしまいました

決して遊びほうけていた訳ではなく、むしろ全く遊ぶ暇もなく時間に追われる日々なのです....。

時間は上手に使わなきゃ...って思っているのに、時間に振り回されてしまった私... 反省。。。。




仕事の合間に仲間と入った目黒の洋食レストランで

自分がオーダーしたものより仲間のオーダーしたメニューの方が美味しそうで

「あ~、私もそれにすればよかった~~」 となった品

DSC04976_convert_20120407005213.jpg DSC04977_convert_20120407005246.jpg

かな~り美味しそうだった



そしてまた別の日にはホリプロの西尾部長が47歳のバースデーを迎え

この日はスタジオでリハだったので、マネージャー陣とバンドみんなでサプライズのハッピーバースデーを・・・

DSC05021_convert_20120407005429.jpg
(みんなに色んなグッズを身につけさせられている西尾さんです)

西尾さん、喜んでくれたので嬉しかった~



そして、ウチの子犬じゃないんだけれど、何故か今ウチで預かっている子犬ちゃん。

冷蔵庫の下をクンクン・・・・
DSC05061_convert_20120407003159.jpg

『ここ開けて欲しいよ~』
DSC05062_convert_20120407003217.jpg



すっかり私になついてくれて、抱っこを要求してくる様になり、このコの一番のお気に入りポジションがコレ。
DSC05068_convert_20120407002959.jpg

甘えん坊さんみたいです。

抱っこすると「クーンクーン」と可愛い声を出すのがも~~たまりません!!

このコが私の肩の所で眠りに堕ちるまでは↓
DSC05071_convert_20120407003020.jpg
            
DSC05074_convert_20120407003041.jpg
            
DSC05075_convert_20120407003107.jpg
             
DSC05076_convert_20120407003128.jpg


ふわふわの毛並み、顔を近づけるとまだほんのりミルクの匂いがして...赤ちゃんって感じ

手放す時がきたらすっごく悲しくなっちゃうんだろうな・・・・うぇ~ん


スポンサーサイト



Comment

ララさんへ 

アハハ(笑) 肩に乗せられるのは子犬のうちだけですね。
だんだん成長してきたら重くて乗せてあげられないと思う.....;
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.04/09 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆お疲れ様です☆ 

子犬ちゃん可愛いですね(^◇^)
安奈さんの肩に乗って甘えるなんて…。
羨ましいです\(^o^)/
  • posted by ララ 
  • URL 
  • 2012.04/09 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

もとさくさんへ 

どうも~、お久しぶりですv-411
ありがとう~! 体調に気をつけながら頑張ります!

お~っ!! 彼女と同じクラスになったんですね~v-291
やったね~~~!  よかったね~~! 嬉しいよね~~!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.04/07 04:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

お家のお仕事のお手伝いと甥っ子さんの子守り....ホント、いつもおぐっちさんには感心してます。
春休みは短いからあっという間に終わってしまったんでしょうね。。。。

うんうん、桑田さんの秋からのツアー、楽しみですよねv-10
チケット代、交通費等々きっと出費が多くなるのでしょうから今から貯金ですねv-61

子犬、もうホントに可愛くて....離れたくな~いv-409

え? 代わりにおぐっちさんがペットになるの~? う~ん.....息子に欲しい(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.04/07 03:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安奈さん、お久しぶりです(o^-^o)
最近は、お忙しいんですねε=
体調を崩されないようにお気をつけください!

レストランでの話…
僕もよく、自分の注文したメニューよりも他の友達が注文したメニューの方が美味しそうにみえる事がよくあります^/^
なので、最近は先に友達が注文するメニューを聞いてみて、まずはそのメニューにするかどうか考えた後、自分のメニューを決めるようにしています(^^ゞ

さて、昨日は楽しみにしていた(不安もあった)クラス替えがありました!
そして、なんと彼女と同じクラスになる事ができました!(^_^)/
幸せ満開です(^o^)/
  • posted by もとさく 
  • URL 
  • 2012.04/06 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

忙しくてなにより、、、
元気に毎日が充実されてるようで、
羨ましい限りです。
春休みは、殆ど家業の手伝いと、
里帰りしていた姉の子供の子守りやらで、あっという間に4月になってしまいました。
自分の為の春休みは何処へやら(^_^;)
と、いう感じですが
秋からの桑田さんの全国ツアーに向けて、チケット代やら交通費やら、貯金する楽しみも増えました(^O^☆♪
安奈さんも、お仕事仲間の方々との、
ちょっとした息抜きしなから、
ゆったりとした気持ちで日々お過ごしくださいませ。
それにしても、子犬ちゃん可愛いですね。
情が移っちゃって、
離れるときは、寂しいかもしれませんけど、その時は代わりに僕をペットに、、、、
いかがでしょうか?(^_^;)


  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.04/06 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー