Entries



ポカポカ♡

花粉で目が痒い、鼻水が出る....等も含めて、 なんだか春らしい感じになってきましたね~

ポカポカ暖かい日曜日、昼過ぎに家を出た私は音楽の大先輩のお宅にちょこっと伺ったのですが

そこは大田区のちょっとした住宅街。少し早めに着いちゃったので周りをウロウロと探索

探索目的は沈丁花探しだったのですが.....みつけられなかった・・・・・

知らない人のお家のお庭を覗き込んだりして、絶対怪しい人に見えたと思う....


沈丁花は見つけられなかったけど、お庭でキレイに咲いてるお花を発見~!!

120325_124809_convert_20120326013500.jpg

トコトコと路を歩いて行くと、ちょいと小高い丘の様な山の様な...そんな感じになってる場所があって

お花は咲いてなかったけれど木々が元気いっぱい!
120325_125309_convert_20120326013559.jpg
もう少ししたら緑の葉っぱを沢山つけてくれるんでしょうね。楽しみだわ


ふと振り向くと小さなお池から可愛らしい噴水
120325_125237_convert_20120326013530.jpg

昼間っから自然に癒されすっごくイイ気分




イイ気分ついでに...数日前に生後3ヶ月の子犬ちゃんとご対面~~



私のウチのワンちゃんではないのですが、それでも超~~~可愛い

DSC05007_convert_20120326013754.jpg

真っ直ぐに見つめるまん丸で真っ黒の瞳が純真そのもので全てに癒されてしまった



ゴハン食べてる姿もやっぱり可愛い
DSC05010_convert_20120326013816.jpg


私のハート、この子犬に全部もっていかれました~




Comment

namiさんへ 

わぁっv-10春のお花、たっくさん見れたんですねv-411 
沈丁花にも遭遇~? いいないいなぁ~e-349 私、全然遭遇出来ないんです...v-406

ふむふむ..お花見は4/7~8頃がベストなのですね? 私もお花見しに行ってみようかしら...e-348

わんちゃん、ホントに癒されますねv-343 も~たまらんv-415
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.03/29 04:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

春ですね~ 

今日、いつもはバスで行く道を歩いていったら
八重桜、椿、梅、菜の花、などなど春の花がいっぱいでした。
そして、白い沈丁花に遭遇しましたよ☆
知らない人の家のお庭なのに、思わず写真を撮ってしまいました^^;
わんちゃん、かわいいですね☆癒されます^^
今年の関東のお花見は4/7~8あたりが良いとか。
ソメイヨシノが咲くのも楽しみですね☆
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.03/28 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

ハダカDE音頭の替え歌、上手い!(笑)v-425 .......って褒めてる場合じゃないですよねe-264
なつきさん、花粉症発症ですか~? うぅ..つらいですよねv-395
ホント、花粉さえなければ春ってすっごくいい季節なのにね・・・・

わんちゃん、可愛いですよね~e-266
もふもふしたい、ぎゅってしたいって気持ち、うんうん、すっごく解ります~v-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.03/28 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

やばいかも… 

今年は奇跡的にまだ花粉症発症してませんなんてこと言ってたら…目ぇ痒い。「今年も花粉の季節です~ 花粉といえばクシャミです~♪(ハダカ DE 音頭のメロディーで)」と歌ってたらやつがやって来ました(>_<)ヒノキか…?春は花粉さえなければ良い季節なのに…


あぁわんこが可ー愛いー♪もふもふしたい!ぎゅってしたい!!戯れたい!!!たくさん食べて大きくなってね♪
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2012.03/27 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

あら..大阪はまだ寒いんですね。。。。東京も太陽が沈むと寒くなります。

花粉、結構飛んでますよぉe-351 花粉症の人にとってはホント辛い季節v-393

ミニチュアダックス、可愛いですよね~v-10 まだ子犬だから全ての動作がめちゃめちゃ可愛くて・・・v-344
ランナーさんのロビンちゃん、ブログを拝見させて頂きましたが、瞳が色んな言葉を表現していてめっちゃ可愛いっe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.03/26 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ララさんへ 

沈丁花、いい匂いですよねv-238
私はまだ沈丁花の香りに出会えてなくて....v-409
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.03/26 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

大阪はさむいっす 

ジョギングで信号待ちしてると、汗で風邪ひきそうになります、笑。
花粉、すごいとんでるんでしょうね。
会社の人もズーズーいうてます。
風邪をひいてないのに、ひいてる状態かもって。

おおおーミニチュアダックスwww
かわいいな~♪
  • posted by ランナー 
  • URL 
  • 2012.03/26 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

沈丁花の香り 

今日は母方の祖父の命日だったので、お墓参りに行きました。近くのお墓に、沈丁花の花が咲いていたので、匂いをかがせていただきました。
久しぶりに沈丁花の花を見ました?
いい匂いですよね(^◇^)
  • posted by ララ 
  • URL 
  • 2012.03/26 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

