Entries

スポンサーサイト


WOW FES リハーサル初日

今日から WowFesのリハがスタートしました

斎藤誠さん率いるバンドメンバーは

誠さんを筆頭にやはり全員明るく素敵な方々ばかりなので

和やかなムードで開始。

和やかでありながらも いざ演奏がスタートすると

それはそれは見事なもの!!

さすがです!

DSC00818_convert_20090924230925.jpg

リハの最中にこっそり撮ったので

なにやらよく分からない写真になってしまいました。。

明日も続くリハーサル。

さて、私は明日やる曲の予習をしなくては、、、、、です


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です♪ 

リハ、お疲れ様です☆

この間は、お返事いただいたのに、レスできなくてごめんなさい(泣)

寅さんラストから数日・・・。
ここ数日は、今まで録り貯めていた寅さんをリピートする毎日です(笑)

そして・・・
私の学校では今日ついに、文化祭の後ということもあったのか、
学校閉鎖になってしまいましたv-12

その上私といつも一緒にいる友達は、み~んな
インフルエンザになってしまい、、
でも何故か・・・
何故か私だけは元気ですっ(笑)

安奈さんも、お体にお気をつけて、頑張ってください!
応援しています☆

WOW! 

安奈さん、お疲れ様です☆彡

お体に気をつけて、頑張ってください。

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.09/24 03:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

