Entries

スポンサーサイト


チャリンコday

今日は午前中からチャリンコ三昧

天気も良かったから気持ちよーくあちこち走らせて用事を済ませ

知らない小道を走ってみたら可愛い公園も見つけちゃった

ずーっと行けてなかった内科にも寄って、疲労回復の注射をブスッと打ってもらえたし・・・・


自転車って便利ですね~。

車とちがって駐車場を探さなくてもパッととめて行動出来るし、渋滞にハマる事もない!

小回りがきくってのが実にイイわぁ

今年の春は自転車の行動範囲を拡げてみよう...と思っちゃいました


本日の業務、21時で全て終了~~


疲労回復の注射が効いているのか、今日は全然疲れてな~い

SH3J0049_convert_20120227203234.jpg

まだまだパワーが有り余ってる感じだったので(パワーを翌日にとっておく、という考えには及ばなかった私

その後、久々に「歌の練習」なんぞをしてみたり、新たに挑戦している楽器の練習に励んでみたり....

気付くと既に2時間以上経過......な~んかすごい充実感

これで今日はグッスリ眠れそう~



スポンサーサイト

Comment

ララさんへ 

ほ~んと、エコですもんね。
自転車は楽しいですね~e-349e-343早く暖かくならないかな~って春が待ち遠しいですv-343

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/29 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

今日は雪が降って寒かったですねv-276

自転車で田んぼの中に突っ込んだ~!? なかなかアクティブな幼少時代を過ごされたんですね~(笑)
.....って言ってる私もnamiさんとほぼ同じ感じです。私は畑の中に頭から突っ込みましたので....e-264

春や秋は自転車で走ると気持ちイイですね。今はお互い安全運転で走行.....ねe-348

疲労回復の注射、色々あるんだと思うのですが
私は「ビタミン&にんにく注射」というのを打ってもらいます(内科で)。
疲れている時や「あれ?もしかして風邪ひいたかな?」という時などに打ってもらうと良いですv-290

いえいえ、とんでもない。私は乾燥肌なもので秋から冬はもう大変ですe-351カサカサ....v-395
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/29 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

自転車 

こんばんは♪
お疲れさまです!
自転車は体の運動にもなりますし、何よりエコでいいですよね。車から見える世界観と、自転車から見る世界観って全然違うんですよね。それがまた楽しくて♪
流石陽子お姉さんタフですね!
ゆっくり休まれて下さい。
  • posted by ララ 
  • URL 
  • 2012.02/29 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

同じくママチャリで。 

安奈さん、こんにちは☆

今日は雪が降っちゃっていますが、これから春に向けて、自転車が気持ちいい季節ですね♪
私はペーパードライバーですので、いつも愛車のケロヨン色!?(グリーン)の自転車でおでかけです。
小さい頃からあちこち自転車で走り回るのが好きな子でして、
田んぼの中に自転車ごと突っ込んだことあります・汗
今は、ゆっくりと、安全運転で、、、^^;

疲労回復の注射ってあるんですか。
しかし、お肌がつやつやですね☆
デジタル化で、テレビの画面でアップになると、え!?という方もいらっしゃいますが
安奈さんはアップになっても、本当にお綺麗☆☆☆うらやましいです!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.02/28 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

アハハv-411「 リンリンリ~~ン」っていうタイトル、可愛くてイイですねv-415

スポーツバイクはいいですよねーーv-426(そういう私はもっぱらママチャリですが...e-264

あの震災から、自転車に乗る人が増えたみたいですね。
確かに自転車ならガソリンなど必要なく、自分がこげば走ってくれるからとってもいい乗り物だと思いました。

うん、そうですよね。 自転車にやさしい道路行政であって欲しい、と私も思います。
と同時に、車を運転する側からしてもこのままじゃ危なくて大変。。。
自転車に乗る人が増えた分だけ車との事故も多くなったでしょ?
車にとっても自転車にとっても、今のままじゃ良くないと私も常に感じてます。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/28 04:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

ホント。お天気が良い日の自転車、気持ちイイですね~v-343

わ~っ! 4か月で15キロのダイエットに成功~!? それはスゴいe-2 ホント、素晴らしいですe-278
リバウンドしない様に気をつけながら、健康な身体を維持して下さいねv-290

松浦さんのおっしゃるとおり、乗り物は一歩間違えたら凶器になりますよね...
自転車も今は歩道ではなく車と同じ道を走るから、危ないですね。
私も日頃は車を運転する事が多いので自転車にはすごく気をつけているのですが、
それでもヒヤっとする事が多々あります。
私も自転車に乗る時は車や歩行者に危険の無い様、気をつけて走らせる様にしま~すe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/28 04:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

リンリンリ~~ン!! 

自転車いいですよね~v-290
運動不足解消のためにスポーツバイクで走り始めたら、結構ハマりまして・・・楽しいです!!
あの震災のときも、ガソリン不足でスタンドの大行列を横目に買い物へと走らせてました。願わくばもっと自転車にやさしい道路行政であってほしいと願うのであります(ちと大げさか)。
どうぞお気をつけて乗ってくださいね~~♪
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2012.02/27 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/27 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

安奈さん、おはようございます(^O^)! 

天気が良い日に自転車は最高ですよねo(^▽^)o!僕は専らウォーキング専門ですが…(笑)。只、この4ヶ月で15kgのダイエットに成功しましたよ\(^o^)/!自転車も便利ですが、一歩間違えたら、凶器の乗り物になりますからね…。僕は子供の頃に自転車に轢かれた事があるのですが、ランドセルがクッション代わりになったとは言え、相当な衝撃でした。だから街中で自転車を平気で速度を上げて乗っている人を見るとヒヤヒヤします。車同様に、気を付けて運転して下さいね!
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2012.02/27 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

