Entries

スポンサーサイト


安っ!

前々から黒のどうってことないニット帽が欲しかったんだけれど

探している時ってなかなか気に入ったモノが見つからず

全然気にしないでプラプラしてる時にひょっこり見つけたりする....私の場合、そんな事がよくあるのです。

今回もふらっと入ったショップの、しかも天井に近い上~~~の方にぶら下がっていたニット帽。

手が届かない程高い場所にぶらさげてあるから、値段も一体いくらなのか分からず....

でも私が欲しかったごくごくシンプルな感じのニット帽。

「すみませ~ん。これ、ちょっとかぶってみたいんですけど....」

店員さん、脚立に乗って帽子をとってくださいました。。。。

かぶり心地も良く、耳まで隠れるからあったか~い

さて、おいくらなのかしら.....? と値札を見ると・・・・・






¥280ー






えっ!? 280円? うっそ~!マジで? 私、一桁見間違えてない? え~?ホントに?


何度見てもやっぱり¥280って書いてある・・・・・・


きゃ~っ!安いっ! 買っちゃう買っちゃう~~


という事で、ずっと欲しいと思っていた黒のニット帽を280円でゲット!



似合うかどうかはさておき、自分としては大満足なのじゃ~~~
スポンサーサイト

Comment

maoさんへ 

いやいや....e-264  ありがとうございます~
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/26 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

16歳になられたんですね。おめでとうございまーすv-25v-291

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/26 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

若っ!

よくお似合いです。
  • posted by mao 
  • URL 
  • 2012.02/25 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お~~~っ!安い!
それに、よく似合ってますよ(^ ^)
何処の、どちらで、見つけられたか。
僕も、欲しいです。
頭が寒すぎるので、、、、、
たしかに欲しいときには、なかなか良いものが見つからないもので、
ひょっとした時に、掘り出しモノに出くわすものなんです。
僕も探してみましょう!
ワンコインで、お釣りがくる、
ニット帽。

今日で15歳も終わりです。
あと19時間後には16歳。
桑田さんと一緒に、何とか歳越しできそうです(^O^☆♪

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.02/24 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

