Entries

スポンサーサイト


ハマってるFOX & FOX CRIME

今まで殆どテレビを見なかったのですが 今年になっていきなりFOXTVにハマりまくり。。。

一番好きなのがこれ

『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』
NCIS~ネイヒ#12441;ー犯罪捜査班

続いて

『女検死医ジョーダン』
女検視医シ#12441;ョータ#12441;ン


『BONES』
BONES.jpg

『リスナー 心を読む青い瞳』
リスナー心を読む青い瞳

『LOW&ORDERクリミナル・インテント』
LOWORDERクリミナル・インテント


『LOW&ORDER 性犯罪特捜班』
LOWORDER性犯罪特捜班


『ゴースト~天国からのささやき』
コ#12441;ースト~天国からのささやき


『ブレイクアウト・キング』
フ#12441;レイクアウト・キンク#12441;

なんかね...見出すと「シーズン1」「シーズン2」・・・・・ってどんどん観たくなってしまうんですよぉ~

だからいつも録画バッチリして夜な夜な観てる私。。。。

テレビドラマ、久々にハマってしまいました


スポンサーサイト

Comment

こすもすさんへ 

そうそう、分かります。 満腹、もしくは食事の最中などにBONESを観るのは辛いっ!

ゴースト、不思議な感じになってきちゃいますか~?
内容が現実の事柄からはちょっと離れていますもんね。
でも....実際に起こり得る事もあったりするので、興味深く観ておりますe-288

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.05/23 04:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も
BONES、ゴーストは親の影響でちょいちょい見ます。
BONESのあの二人、なんだかんだでお似合いで・・・笑
ただし満腹で苦しい時に観るのはちょっと辛いかもですよね (-_-;)
だいぶリアルな感じが・・・笑

ゴーストはなんか、見てると不思議な感じになってきちゃって、
よく分かんなくなって親に聞くと、
「集中できないから黙ってくれ~」なんてよく言われてます 笑





  • posted by こすもす。 
  • URL 
  • 2012.05/22 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

peronさんへ 

glee、たまに観てま~すe-257 楽しいですよねe-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/26 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅くなりましたが 

gleeも楽しいので試し観てください。
  • posted by peron 
  • URL 
  • 2012.02/25 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

お~っ! TIME、観て来たんですね~v-10 先を越されてしまった・・・・e-330

ジョージ・クルーニーの映画は私も観たいなぁ...って思っているんです。

なるほど.....原作本を読むっていいですね。
ジュリアロバーツの映画は、原作を先に読んでから映画を観る....と。。。。ふむふむ...わかりました。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/24 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

エリーさんへ 

ホーント! ドラマって見始めるとハマってしまいますね。
あ、私も「相棒」、好きです~♪「 科捜研の女」「京都地検の女」もテレビをつけたら調度やっていて、
そこから物凄い熱中して観てました。

ほぉ~、ドラマのシーンの中でサザンの歌が流れていたんですね~?
ビックリ&嬉しいですよねv-238




































































































































































































































































































































































































































  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/24 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

学級閉鎖で暇だったので、
安奈さんのブログで、話題の「TIME」観てきました。
富裕層は永遠の寿命を持て余し、
庶民は早死にする時間格差社会の不公平 を描いた・・・・・
これ以上は、秘密ということで。。。
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」は、今年のオスカー候補ですよね?
僕は、ジャン・デュジャルダンの白黒無声映画の「アーティスト」と、
ジョージ・クルーニーの「ファミリー・ツリー」が観たいです。
映画と一緒に、僕は必ず原作本も読むようにしています。
比べると、おもしろいです。
最近、面白かったのが、ジュリアロバーツの
「食べて、祈って、恋をして」の原作「食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書」という本。
本を読んでから、観ていただきたいです。




  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.02/24 04:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドラマ 

安奈さんこんばんは☆


ドラマって見るとハマりますよね
私は日本の刑事ドラマが大好きです
「相棒」「科捜研の女」「京都地検の女」…等々。
あと、「土曜ワイド劇場」もほぼ毎週見てます

ほとんどバラエティー番組しか見ない友達からは「あんた渋いなぁ~」って言われてます
まぁ、そんな事言われても気にしないですけど(笑)

今放送中のドラマでは「ダーティママ!!」がお気に入りです

あと、昔の「科捜研の女」の再放送を見てると捜査に行き詰まった沢口靖子さんが自宅に帰宅し息抜きに音楽をかけてスピーカーの調子がおかしくて、そのスピーカーの調子がおかしいことによって沢口さんがひらめくというシーンがあって、その時にスピーカーから流れてた音楽がサザンの「DING DONG(僕だけのアイドル)」でしたまさか、科捜研の女でサザンが流れるなんて思ってもなかったからかなりびっくりしました!!!
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2012.02/23 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

もとさくさんへ 

映画、いいですね~。
TIMEという映画は私も興味があって「観たいな~」って思っていた映画です。
私もひょっこり時間が空いたら観に行ってみま~す。
もう1つ、「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」という映画も観たいな~って思っているところv-290

映画やドラマの世界観、面白いですね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/23 03:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドラマ 

安奈さん、こんばんわ。
なるほど、ドラマにはまっていらっしゃるんですね!
僕は最近、ドラマというよりわ、映画館に見に行くような長編で一回で終わるもの(いわゆる映画です(^_^)/)の方がよく見ています。
また今度、友人と「TIME」っていうタイトルの映画を観に行こうかなぁ(^-^)
時間が通貨という世界観だそうです。
ドラマや映画はいろんな世界観があって面白いですよね!

僕もまた今度、TSUTAYAにでも行って安奈さんが一番ハマっていらっしゃる『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』レンタルさせていただこうかなぁ(`・ω´・)


それでは、失礼いたしました。
  • posted by もとさく 
  • URL 
  • 2012.02/23 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

