Entries



あったか~い♪

毎日寒いので 今まではお家の中で暖房をつけて全身干涸びていたのですが

これ↓、友人から頂き、これを着てると超あったか~い
DSC04941_convert_20120219162837.jpg
(スッピンですみません



中は起毛でモコモコ

だから頭のてっぺんから足元までホントにポカポカ暖かいよ~

これ着てたら暖房つけなくてもいいかも・・・・・乾燥、防げる!!節電になる!!(お肌にもいいね
(相変わらず加湿器は使っていますが.....)



今、世の中にはこういうのがいっぱーいあるんですね~。

私の記憶が確かなら、私が子供の頃は無かった気がする・・・・・

有り難い時代になったもんだ

Comment

よっちさんへ 

めちゃ温かくてポカポカですv-218 
軽いから着てて肩も凝らないし、お洗濯してもあっという間に乾くので、すごくイイ感じe-349

桑田さんのグッズ、いいですよねe-287私も愛用しているパーカーありますe-319
桑田さんのグッズは「可愛く着る」という感じではないですもんね。
じゃあ女子度に欠ける分、かっこよく着こなしちゃいましょ~~e-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/20 05:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

そうそうv-291 コタツに入ってテレビ観ながらミカン食べてましたね~v-411
なんだか子供の頃が懐かしいわ~~v-10
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/20 04:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい 

安奈さん、こんばんはv-7
可愛くて温かそうでいいですねv-290

私は、2001年の桑田さんグッズのパーカーを着て寒さを凌いでいます。
下に何枚も着ないとですが・・・腰まであるから愛用してます。
でも、ちょっと女子度には欠けるかな?・・・e-441


  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2012.02/20 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

陽子さん、こんにちはv-291
僕らの頃は半纏を着て、テーブルをひっくり返すと、マージャンが出来るコタツに入って、テレビを観ながらミカンを食べて、爪を黄色くさせていましたよ(笑)。

明日の「いいともv-363」に加山船長が出ますねv-291初登場だなんて、知らなかったなぁ~。タモリさんとどんなトークをするか楽しみですねv-363
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2012.02/19 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

おぐっちさんがこのモコモコになるんじゃなくて、おぐっちさんもモコモコ着て冷えない様にした方がいい...と私は思うよ~v-290
まだまだ寒いから・・・・ 身体冷やさない様にねe-257

余震、多いですよねv-292 ちょっと気になってます.....。
日本は、地球はどうなっちゃてるのでしょうね.....
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/19 04:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

maoさんへ 

うんうん、確かに花粉きてる気がします~v-388 

鶯、鳴いているんですか~? 梅の蕾もふくらんできているのねv-290
春が待ち遠しいな~e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/19 04:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

安奈さんが、着ていられるモコモコに
なりたいです!
とにかく、寒すぎです。
余震も、多いし・・・
どうなってるんでしょうね。
お風邪を召さぬように。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.02/19 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出たぁ~!マリア様ポーズ♪

温かそうです。ふむふむ♪

でも春きてますよ~♪
花粉来てます。
僕の鼻、花粉感知しています。

ウグイス鳴いています。
僕の家の、隣の家の梅も(笑)
蕾がふくらんでいます。

寒さももう少しですね♪




  • posted by mao 
  • URL 
  • 2012.02/19 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

