Entries



音楽寅さん 最終回

半年に渡って放送されてきた[桑田佳祐の音楽寅さん]

9月21日のオンエアをもって最終回となりましたネ。

毎回様々な企画、そして全力で挑んだ桑田さん。

また、番組を作って下さったスタッフの皆さん

本当に素晴らしかったです。

この場を借りて  本当に有り難うございました。

何度か私もコーラスで参加させて頂きましたが

最終回のオンエアで、過去に放送された映像の数々を見て

胸の熱くなる思いでした。

番組最後に 寅が終わるど を桑田さんが歌われて

桑田さんのレコーディング風景や スタッフの方々と桑田さんの映像

また、私達バンドメンバーとの風景・・・・・・

桑田さんの スタッフや仲間を大切に思うお人柄が見受けられるシーン

いっぱいありましたね。

桑田さんは ファンの方々がご存知のとおり

本当に素晴らしい方ですよね。

私はいつも尊敬の眼差しで 桑田さんの後ろ姿を見ながら

コーラスをさせて頂いております。


あの歌詞の内容を聴きながら映像を見ていたら

沢山の思い出が一気に溢れてきました。

私はこの 音楽寅さん を通して

沢山の事を学ばせて頂きました。

そして、桑田さんのファンの方からブログを通じて

励ましのお言葉も頂き、本当に感謝しています。

ありがとうございました。


ちょっと堅苦しい感じになってしまいましたので

最後は 楽しげな写真で・・・・・・。
DSC00609_convert_20090921153047.jpg
(左から けっちゃん 小田原さん 村石有香ちゃん 安奈陽子)
 
DSC00620_convert_20090921153224.jpg
(オーガニック素材みたいな衣装でみんなホンワカ穏やかな感じです)

DSC00655_convert_20090921153655.jpg
(この格好で全員揃って街を歩いたら絶対振り返られるね、と言っていた衣装)

IMG_0246_convert_20090921153456.jpg
(ロック系の衣装で、気分もなんだかロッカーな感じ)

DSC00795_convert_20090921153824.jpg
 (最終回の収録直前)


本当に有り難うございました。


Comment

ありがとうございました 

やっと寅さん最終回を観ました。
寅が終わるど!を聴いて、涙が出て来ました。

本当に、楽しい日々をありがとうございました。
半年間、お疲れ様でした。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.09/24 03:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

いつもコメントをどうもありがとうv-238
音楽寅さん、終わってしまいましたが、毎週楽しく見て下さって
本当に有り難うございました。
そう、桑田さんという方は音楽だけではなく、人間的にもとても素晴らしい方で、
そういう方だからこそ素晴らしい音楽が出来て、また多くの方に支持されているんだなって
いつも思っています。
桑田さんの「感謝の姿勢」ってホント、見習っていきたいですよね。
私も常々そう思って過ごしています。

初公演、無事に終える事が出来てよかったですねー!
「ベストを尽くせた」ってちゃんと言える事が素晴らしいです!!
私もジャスミンちゃんの様にいつもベストを尽くせる様に頑張っていきまーすv-221
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2009.09/22 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しい思い出を、ありがとうございました! 

安奈さんこんばんは☆

音楽寅さん、本当に感動のラストでした!泣!
未だ終わっっちゃったという実感がなかなか持てない私ですが、それでも昨日は思わずほろり。。
本当に、毎週毎週楽しくて、最高のひと時を作ってくださり本当にありがとうございました!!!
それにしても、桑田さんの感謝の姿勢というのは、本当に素晴らしいな、と改めて感動しました。
私も、人に感謝できる人間になりたいと、改めて思いました。

それでは、たくさん写真もupして下さり、嬉しいです☆
本当にありがとうございました!!!

PS:遅くなりましたが、初公演、無事に二日とも終了しました!
2日目は声も裏返らず、ベストを尽くせたと思います!
安奈さんが応援してくださったて、本当に嬉しかったし、勇気付けられました!
本当にありがとうございました!!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

