Entries

スポンサーサイト


キツネ

友人の実家の近くにいたキツネ




20年ぐらい前、私がスキーに行った時に1度だけキツネを見た事はあるのですが

都心に住んでいるとなかなか遭遇する機会もなくて・・・・



そういえば最近、私の住んでる近辺で「ハクビシンを見たよ~!」という人が続出。

「え~? 見間違いじゃないの~?」 と最初は信じていなかった私も

数人が同じ事を言ってるので、多分本当にハクビシンがいるんでしょうね。

目撃されてるハクビシン、夜な夜な交通量の多い道路をちゃんと横断し、どこかへ歩いていくのだそうです。


まだ私は見た事がない・・・・・

今度、道路で張り込みでもしてみるかな~

スポンサーサイト

Comment

namiさんへ 

あ~、よかったe-266  お名前が無かったので「どなたかしら....?」って考えていたんです。
namiさんだったんですね~e-257

あれからまだハクビシンとは遭遇出来てないんです...v-292寒いから出てきてくれないのかも・・・・・

ラジオ、楽しんで頂けて私も嬉しいで~すv-411 ありがとうございます!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/15 04:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

すみません・汗 

↓名前を入れるのを忘れてしまっていたようです。申し訳ありません(汗)m(_ _)m
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.02/14 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかったです♪ 

ハクビシン?どんなどうぶつだったかな!?と画像を検索しちゃいました^^;
見た目かわいいですね。
きつねもいるんですね~☆
私は、家の前で狸の親子と遭遇したことがあります・汗
張り込みしていて、遭遇できましたら、ご報告おまちしています^^

夜遊び・・・始終 爆笑&拍手喝采でした☆
生歌のお二人のコーラスはまた、鳥肌ものでしたね♪
そして、安奈さんの前ふりのあった誠さんのカズー・・・
誠さんがブログで言い訳をしていらっしゃるのを見て、笑ってしまいました^^
安奈さんの、桑田さん摩訶不思議にも、大爆笑です☆
テンポの違うスクワット・・・見てみたいです!
本当に楽しすぎる夜遊び、ありがとうございました!!
ぜひまた、ゲストでお願いします☆
  • posted by No Mameさん 
  • URL 
  • 2012.02/13 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

maoさんへ 

そう、意外と可愛いんですよねe-266 この写真はホント、柴犬みたいだ・・・(笑)

出逢いって素晴らしいですね。大きな変化がもたらされる事もあるでしょうし....
そして、自分自身が変わっていくと、またまた出逢う人や事柄にも変化があらわれて。。。。
人生、無意味な事などひとつもなく、全て大切な意味を持っている...ってよく思います。

maoさん、人生を謳歌して下さいね~e-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/13 04:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

あら..ハクビシンって悪い子なんですかぁ~? 
そっか..... やっぱり張り込みしなくちゃ・・・・・

夜遊び、楽しんで頂けて良かったです!

あ...そうよ! おぐっちさんのネタ、ありましたね~。
ジュリアロバーツと原由子さんの間に入れて頂いて光栄でございます。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/13 04:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

ハクビシンね、私もよく知らないのですが、やはり生活に良くない影響はあるのだと思います。

ホイットニーヒューストンの訃報....
私も大好きな曲が沢山あって、以前よく歌っていたりしたので、本当に残念ですv-409
彼女の魂が安らかに眠る事が出来ます様に....とお祈りしてますv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/13 04:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

アハハ~(笑) 大丈夫でーすv-411
キツネにつままれていないし、たぬきにばかされてもいない....と思います~e-264

関東も寒いです~。 でも、、、ホント、四季に感謝ですよね~v-252e-483v-34v-276
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/13 04:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんもののキツネですか~?
もっと怖いイメージだったんですけど…
意外に可愛いんですね~σ(^_^;)?
柴犬みたい(笑)

いやいや、最近善い人との出逢いが多いんです。
出逢いで人生って、大きく変わるんですよね~♪
人生は出逢いである!と言ってもいいくらいですよね~♪

春だからかなぁ?
いや。違うな。
このブログと出逢った時からだ♪♪

安奈陽子様、感謝していますm(__)m
  • posted by mao 
  • URL 
  • 2012.02/13 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

張り込みって 

安奈さん、張り込みってi-229
ハクビシンって、生活に影響ないんですか?
全く想像つきませんけど、気をつけつつ目撃してくださいv-290


ホイットニーさんの訃報、、、悲しいです。
All At OnceやSaving All My Love For YouとかI Will Always Love Youとか
Didn't Almost Have It Allは、誠さんがカバーされたことがあって、
好きな曲たくさんあります。
これからも、残された曲達をたくさん聴こうと思います。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2012.02/12 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キツネは、見たことありませんが
タヌキは、近所に出没します。
田舎ですから・・・
ハクビシンって、結構いるらしいですね。
かわいいのですが、悪い子なんです。
気をつけてください。

夜遊び、楽しませていただきました。
訳があり、録音の録音でしたけど・・・
スタジオでの楽しそうな様子が、うかんできました。
生歌も、最高でした!!
楽しい時間をありがとうございました!

あのネタで、あんなに話が盛り上がるとは
、思いませんでした。
一体何処のどいつが、投稿したのか・・・
忘れてください(笑)


  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.02/12 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

キツネ? 

につままれてはいないっすよね?

たぬきにばかされてもないっすよね?

関東はさむいでしょうか。大阪は夏は暑いし、冬は{{(>∇<)}} サッム~です。でも四季に(人-)謝謝(-人)謝謝

お体気をつけてはくださいね。

斎藤誠殿にも...上から冷えてきそうなので...昔のロン毛時代ご存じでしょうか?
  • posted by ランナー 
  • URL 
  • 2012.02/12 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

