Entries



なんだかちょっと久々...

ブログの更新を若干サボっていた感じになってしまいましたが....

実は、調度1週間程前、またもやギックリ腰をやってしまい

歩くと痛い、座っても痛い、立ち上がる時にまたまた痛い、横になっても痛い....

こんな日々が続いておりました・・・・・

あんなに激痛だったのに、1週間でほぼ治った感じ


今日は元気に楽しいお仕事へ行ってきました


仕事場に付くと、いきなり私の目に飛び込んできたものが↓
DSC04909_convert_20120205042540.jpg

お寿司大好き~

なんてったって子供時分から自分の誕生日には

「ケーキはいらないからお寿司沢山がいいな~」と言ってたぐらいのお寿司好き!(これ、母親譲りです)。


そんなんだから、気付いたらお寿司に一番近い席に座っていた私....



そうこうするうちに齋藤誠さんが到着~!


誠さん、お腹すいてたみたいなのに、最初に口にいれたのは....↓
DSC04911_convert_20120205042609.jpg

カズー カズーは食べられないね....


しかし....なんでいきなり誠さんがカズーを....


おそらく来週の土曜日に分かると思いま~す  お楽しみに~~~


Comment

ありがとうございます 

安奈さん、問いに答えて下さってありがとうございます。

これはいいのか悪いのか?余計なお世話かも知れないですえど、私、安奈さんのウェディング姿を見たいですーi-228
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2012.02/12 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

アハっe-264 かかと、ピンクみたいです(笑)
自分のかかとの色なんて意識した事がなかったので、清水さんに指摘された時は私の方がビックリしちゃいました、ホントに。

いや~、楽しんで頂けてよかったで~す!

あっはっは~(爆笑) まこっちゃん、面白いっ!
 「もう一軒いこう!」ってブログのタイトル、いいですね~e-287
いつかそうしようかな~(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/12 03:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

アハハ(笑) ラジオ版「11PM」....な~るほど~~。

ちびまる子ちゃん、楽しみですよね~e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/12 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

楽しんで頂けて良かったですv-290


「一人でも生きていける」という言葉ね...う~ん...どう受け止めているか、というと....
『別れるのに都合の良い言葉だったんじゃないかな...』って思うのと、
『その言葉、意外と当たってるかも...』っていうところですね(笑)

物凄い気遣する人と一緒に食事するより、一人で食事する方が美味しい、って感じます。
でも、気心知れた相手や、心が和む相手との食事は一人よりも美味しさが倍増。
という事は、私と限らず人って、相手との相性や縁次第なんだろうなぁ...って思います。

よっちさんが仰る様に、出逢いにも別れにもスゴく意味がある、と私も思いますよ~。







  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/12 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピンク 

だったんですね・・・かかと《笑》
いやぁ~、おもしろかったです!!v-407
なんか深夜にもかかわらず、大笑いしました~~アハハ
安奈さんの3大話おもしろかったですよ~~v-424
生歌もグレイト!!迫力ありました~~♪
そのうちこのブログは「もう一軒いこう!!」ってタイトルに変わるかも・・・・《笑》楽しかった~~v-290
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2012.02/11 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

陽子さん、おはようございますv-291
昨夜の「夜遊び」は、大爆笑でした(笑)v-363何か楽しそうに話をしている4人の顔が目に浮かびましたもん(笑)。僕は「夜遊び」をラジオ版「11PM」だと思ってます(笑)。

あと桑田さんと「ちびまる子ちゃん」のコラボも楽しみですね~v-290初回は絶対、ビデオに録画します(笑)。再来週の「夜遊び」の2時間スペシャルに重大発表があるのかなv-363v-361
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2012.02/11 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかったです♪ 

安奈さん、いつもありがとうございます♪
うるさくなんてなかったですよ。とっても楽しかったです。
カズーを使われた曲が、California Dreamin'だとはびっくりでした。
誠さん、難しいと仰ってましたね、、、
でも、楽しかったし、やっぱり最強メンバーですね。
とっても素敵でした。
男達の挽歌も、素敵で感動!v-10(←思い出したかの様に絵文字を使ってみる。って本当に思い出しましたv-282)
安奈さんと清水さんのコーラスが入って、あああi-237i-178

お話もとっても楽しかったです。
「一人でも生きて行ける」って言葉、辛いですよね・・・
安奈さんは、今では、その言葉をどう受け止めてらっしゃいますか?
私は、別れる時に、「オレでいいんか?」って言われました。
言葉は違っても同じ様なことですよね。
「お前は泣いても怒ってもあかんねん。笑ってなあかんねん。」って。
出会いにも別れにも意味があって、自分に必要なことなんだとも思えるけど、お別れはやっぱり辛いですね。

涙は枯れるんだろうかと思いつつ、ほんとによく泣いてる私ですが、
先日、桃子さんのブログでちょっと気持ちの一つに関することが書いてあったので、コメントしたら、桃子さんが下さったお返事に少し気持ちが楽になりました。
安奈さんからの言葉と一緒に、笑顔で過ごす様にしようと思います。

黒タイツに力道山・・・
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2012.02/11 04:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

ご心配、ありがとうございます。
はい!冷やさぬ様、疲れを溜めない様、頑張りたいと思いますv-291

なんでお刺身のマグロが食べれて、お寿司(にぎり)だとマグロが食べれないんでしょうかねぇ....
私はそれがとーっても不思議だわ。。。おぐっちさんは食わず嫌いが多過ぎですね。
一度食べてみたら? 美味しいよ~e-266

なぬ~!? おぬし、私に謝る様な投稿をしてたのか~?(な~んちゃってね)笑
いやいや、楽しみですなぁ~。。。。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/08 04:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.02/08 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

腰の具合は、いかがでしょうか?
冷やさぬよう、疲れをためぬよう、
お大事になさってくださいませ!

僕は寿司は好きなのですが、
マグロやら、エビやら、
食べれません。
お刺身ならマグロは食べれるのですが、、、
カジキマグロは大好き、、、
単なる食わず嫌いなんでしょうか?
不思議クンです。

ここしばらく、リアで夜遊びを聴くことが出来なかったのですが、
先程、録音で先週の夜遊びの終わりに今週のゲスト予告を知り、
慌てて自分の投稿内容を確認。
間違えても、安奈さんの目に入ってないだろうと、、、
(ゲストに来られると全く知らずに、安奈さんをネタに使わせていただきました。ごめんなさい。)
土曜日を楽しみにしています。
因みに、安奈さんの
○○の三大○○
って何でしょうか?

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.02/08 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

あはっe-264 なんとか大丈夫です。 気をつけます~e-330

うふふ・・・楽しんで聴いて頂けたらいいな~e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/07 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

maoさんへ 

ホント。v-377豪華って感じがしますね。うん、日本人のDNAかも...(笑)

最高の日もあるし、そうじゃない日もある....
人間って、ずーっと良い事ばかり続いていたら、ほんの些細な良い事には気付かなくなってしまう様なきがするんですよね。感謝の気持ちも薄らいでいってしまったり....
だから日々良くも悪くも様々な事があるんじゃないかな~

出来事に対して受け止める側の心次第で、プラスの方向にも行けるしマイナスにもなる、最近そんな気がします。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/07 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

えぇぇぇえ 

大丈夫だったんですかぁ?
まだまだ寒いので気をつけてくださいね。
今週の「夜遊び」・・・何が起こるやら《笑》
楽しみにしてま~~す!!v-290
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2012.02/07 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お寿司って、なんだか豪華!って感じますよね~♪
日本人のDNAでしょうか?(笑)

齋藤誠さんは、そのお寿司より、カズーがお先なんて…?
ミュージックマンだなぁ♪

昨日は、最高の1日でした(^o^)v
今日は、ちょっと残念な1日でした。

最近、人の人生って、面白いなぁ~と、受けとめられるようになってきちゃった!
おじさん、お爺さんになったのかも?
(-.-)

でも音楽って素敵です。
本当に1日1日が全て感謝とか、大楽に受けとめられるから♪

来週の土曜日とは、ラジオ番組のことなんですか?

興味津々です\(^o^)/
  • posted by mao 
  • URL 
  • 2012.02/07 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

来週のラジオはきっと賑やかを通り越してウルサいかもしれません....
先に謝っておきますね。「すみません」。。。。e-330

なになに~? 悲しい事ばかりで泣いてる事が多いんですか・・・・・?
泣くときは思いっきり泣いて、涙が枯れたらよっちさんの笑顔で周りの人達をも笑顔に巻き込みましょう~v-411
笑顔には沢山の福が集まってきますから.....v-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/05 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

ハーイ♪ 無理しない様に気をつけまーす!

1時間という区切りがなかったら延々とみんなで話し続け、歌いまくる事になると思うので、
時間の区切りがある事に感謝かも...(笑)

誠さんのカズーも楽しみにしててね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/05 05:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかっちさんへ 

お陰様で腰はだいぶ良くなりました。ありがとうございます。

お母さんの手作り寿司、いいですね~e-287お母さんの愛情がいっぱいこもった手作り寿司。最高~!!


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/05 05:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

ギックリ腰、これ、辛いですよね。。。。
私はこれで確か人生3度目なのですが、なんだかちょっと癖になってきてる感じがして
「ん?これはちょっとマズいかも・・・・・」と思っていたりもします。

来週土曜日、色々想像を膨らませながら待っててくださいね~v-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/05 05:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

もとさくさんへ 

どうもありがとう! 腰の方はもうだいぶ良くなってきてるので大丈夫です!

そうそう!来週の土曜日、楽しみにしていてくださ~いv-411


お~っ!! 彼女とのデート、成功したんですね~? 良かったねーーーーーーv-411
彼女にリードしてもらったって、お互いが楽しく過ごせればそれが一番だと思いますよ~。

そっかぁ...人生で初めて好きな人に手をつないでもらったんだね。この思い出は一生残ると思うな~v-290

え?なになに? 中学生から交際を始めて結婚にまで至った人? 
数組のカップルがいますが、どのカップルも高校、もしくは大学の時に一度別れている期間がありますねぇ....
でも、結果的には結婚して、子供を授かって、いい家庭を築いていますよe-349

もとさくさん、あまり先々の事は考えないで、お互いにきちんと自分自身の人生を歩んでいく事が大切なんじゃないかなぁ~。。。高校が別々になったって、お互いが惹かれ合っていたらお付き合いは続くでしょうから....ねe-348
先を考え過ぎると『今』を心から楽しむ事が出来なくなったり、不安にかられたりする事にもなり兼ねないから。。。

私、中学生の頃はひたすら部活の先輩に憧れていましたね~。
お付き合いをするとかしないとか、そういう次元ではなくて、ひたすら見てるだけで嬉しくてそれで満足、という感じ。
今から考えると「なんてウブだったんだろう・・・・」と思います。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/05 05:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかさんへ 

うふふ..来週、楽しみにしていてくださいね~v-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.02/05 05:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

よあそび~ 

安奈さん、こんばんは。v-290
昨日、ミュージックフェア観ました。
『サライ』は、とてもいい曲ですね。
安奈さんの姿は、あまり拝見できなかったですが、
じっくり聴いていました。
それで、やっぱり加山さん素敵v-10と思って
観てしまいましたv-39

来週のよあそびは、安奈さんも出演されるのですね~
賑やかな放送が聴けそうで楽しみにしています。
カズーも使って何をセッションされたのかな~
昨日の桑田さんと誠さんのツイン口ドラムが楽しかったし、とても楽しみですv-291

最近、悲しいことばかりで、今年入ってから
泣いてることのが多いのですが、
来週は、よあそびでいっぱい笑えそうです。v-441v-442
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2012.02/05 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

わくわくな土曜日♪ 

大丈夫ですか!?楽になってきたからって無理しちゃダメですよ。


来週の土曜日の23時、ですね♪楽しみです!!桑田さんと誠さんと安奈さんと清水さん、こんな豪華メンバーなのに番組が1時間で収まっちゃうのかしら…。なんだか1時間で終わるのは勿体なぁ…。


「誠さん葉巻くわえてる」と思ったらカズーでした。その後ちゃんとお寿司は誠さんのお腹にはいったのでしょうか?


腰お大事に。更新とか気にせず人生ゆっくりのんびりいきましょ♪
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2012.02/04 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは!
腰の具合は、いかがでしょうか?
寒い日が続きますので、御無理をなさらぬように…
私も、お誕生日にはケーキより、お寿司がたくさん食べれるのが、楽しみでした。
ただし、我が家は兄弟四人なんで、母が自分で握ってくれるんです。
出前だと、高くつくらしく、、、、
不格好なんですけど普段、なかなか家にいない母が作ってくれるので、嬉しいものです。
来週の土曜日、楽しみにしています!
因みに、番組名は?(笑)

  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2012.02/04 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫ですか!? 

ギックリ腰・・・私も若い頃やったことがありますが
本当につらいですよね・汗
癖になっちゃったりしますので、充分お気をつけて下さい☆

そして、昨日の夜中は楽しいラジオを聴いて、
大好きな曲もたくさん聴けて、あったか~い夜でした♪
最後に素敵な予告も・・・☆
来週の土曜日・・・楽しみにさせて頂きます^^
誠さんのカズー・・・あれかな~これかな~と
想像する時間が、また楽しいです♪
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.02/04 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安奈さん、こんにちわ。

お体の方は大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね(*^-')b


お寿司じゃなくて、カズーをくわえる誠さん…
来週の土曜日…
といえば…
…わかりました!
来週の土曜日、楽しみです(^_^)/


P.S 彼女とのデート、何とか成功いたしました。
彼女にリードしてもらったデートでした、、、(;_;)本当に僕、情けないなぁ…(;_;)/
しかし、僕、今回のデートで人生で初めて好きな人に手をつないでもらいました(^_^)嬉しかったです。
何だかほっとしますね
(^_^ゞ
安奈さん、僕たちは今、中学生何ですが、安奈さんの同級生の方には中学生の時から交際を初めてご結婚までなされた方はいらっしゃいますか?
僕、今の彼女と結婚したいなぁなんて考えたりするんですが、残念ながら多分2人ともちがう高校進学するんですよね(;_;)
だから、厳しいのかな、、(;_;)
  • posted by もとさく 
  • URL 
  • 2012.02/04 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっ 

腰の方もお大事にしてくださいね
寒いし大変ですね
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2012.02/04 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しみです 

桑田さんが来週の事、おしゃってました

今からワクワクして楽しみです生唄も凄く気になります

たくさん投稿したので読まれていて欲しいです
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2012.02/04 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

