Entries



「MR. ROBOTO」

先日収録したミュージックフェアの曲の中で、ミッキーカーチスさんが歌われる曲「MR.ROBOT」では

バンドメンバー全員がロボットを作る作業員に扮して演奏(因にコレ、真夜中の収録)


こ~んな感じです↓

DSC04876_convert_20120128021507.jpg
アレンジャー&キーボードの清水さん

DSC04877_convert_20120128021536.jpg
コーラスの加藤いづみちゃん

DSC04879_convert_20120128021635.jpg
コーラスの貞國さん

DSC04880_convert_20120128021725.jpg
コーラス.私

もうお気づきでしょうが、みんな同じ作業服を着てるのです。 そしてサングラスもMUSTアイテム。

DSC04878_convert_20120128021606.jpg 


__0001_convert_20120128021841.jpg

作業服だからイマイチカッコがつかないのですが

それでも全員で着ればこわくな~い! (ちょっと怪しい人物に見えなくもないが...)

__0004_convert_20120128021901.jpg


オンエアではいくつかのロボットがお目見えしますが

その中で、私が「可愛い~♡」と気に入ったのがこれ↓

DSC04882_convert_20120128021806.jpg

アクティブな動きはしないのですが、可愛い動作とこの顔がとってもキュートでした


Comment

ごめんなさい 

安奈さん、ごめんなさい。
打ち込みというのを今きちんと理解しました。
思ったこと言いたかったことが違いましたー
生演奏ですよね、失礼しましたe-443
シークエンスというのですね。。。。シークエンスを勉強してみますe-291
e-453e-454
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2012.02/15 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

書き込み遅れました(^-^;

ミュージックフェア、リアルタイムで拝見しました♪♪

安奈さんが作業着なんて…
ちょっとどころか!ガツン!って感じでした!(笑)

でもサングラスの奥に、しっかりと安奈さんがいました(笑)

来週もリアルタイムで観るぞ!

でも、収録か。(笑)

いつかライブで拝見、拝聴してみたいなぁ~♪

明日も頑張るゾ!
負けずに前に進みます!

安奈さんの声、聴きながら♪♪
  • posted by mao 
  • URL 
  • 2012.01/30 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

わざわざ動画を探して観て下さったんですね~? なんと.... ありがとうございます!

ロボット達、真夜中の収録にもかかわらず頑張ってくれていました。
(..というか、ロボットを操作する方々が物凄い頑張って下さっていました)
シークエンスの音もあったと思いますが、ほとんどが生演奏だったんですよ~♪

『HOTEL PACIFIC』、これまたサザンとは違った感じで新鮮でしたね。

うんうん、加山さんはホント、素敵ですね~v-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/29 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

namiさんへ 

観て下さってありがとうございましたe-257

ロボジー、息子さんはご存知だったんですね~v-290

『Hotel Pacific』 サザンとはまた全然違った感じですよね。
そうなんです。高見沢さんがアレンジされて・・・・。

加山さん、ホントにステキですね。爽やかで若々しくて....
私もあんな風にステキに歳をとりたいなぁ....って思いますv-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/29 05:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

作業服って、ポッケがいっぱいあってなかなか着心地がよかったですv-290

アハハ~(笑) ミュージックウェア~? 確かに!なつきさんがコメント下さった内容は正にその通り~~!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/29 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

動画 

動画探して、ミュージックフェア1/28の分、観れました。e-465
面白かったです!
『MR.ROBOT』余りない感じですね、ロボットがたくさんで、コンピューター的な音は打ち込みというんですか?e-353
余り詳しく解りませんが、とっても楽しかったです。
安奈さんや演奏されてる皆さんの作業されてる感じを出しながらのコーラスや演奏が楽しかったです。
加山さんの『HOTEL PACIFIC』も渋いアレンジで、聴き入ってしまいました。
編曲は高見沢俊彦さんなんですね。
加山さん、かっこいいーv-10

来週は、忘れないようにしますe-456
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2012.01/28 05:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵でした! 

安奈さん、こんばんは☆

ミュージックフェア、拝見しました。
可愛いロボットとのコラボ・・・楽しそうでしたね^^
作業服をお召しの安奈さん、かっこよかったです☆
一緒に見ていた息子が、「あっ、これロボジーの歌だ!」と言っていました。

その息子・・・安奈さんを見て「あっ、この女の人知ってる!」と。。。
そりゃそうです、桑田さんのライヴ映像を観てますから・笑

加山さんの「HOTEL PACIFIC」は、編曲が高見沢さんだったんですね。
アレンジがかなり変わっていて、別の曲に聴こえてきました♪
しかしやっぱり、加山船長は素敵ですね☆
安奈さんの美しいコーラスも♪
来週も楽しみです☆
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2012.01/28 04:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

オシャレに見える… 

安奈さん達が着ると作業着さえオシャレに見えます(^w^)父が合成樹脂を扱う仕事をしてそういう作業着は見慣れてるはずなのに…

ミュージックフェア楽しみにしてます。

。。。ミュージックフェアって打とうとしたらミュージックウェアと打ち間違え、ふと、今日のミュージックフェアの安奈さん達のミュージックウエア(衣装)は作業着やなー…と思いました。
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2012.01/27 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

