Entries

スポンサーサイト


空気が美味しい♪

山梨県の大月へ、入院している知人のお見舞いに.....


すっごいイイお天気 天気が良いと気分も上がります




先日降った雪、東京都心ではもうほとんど溶けましたが

東京から山梨に向かって中央高速のトンネルを抜ける毎に残っている雪の量が多くなる・・・

DSC04892_convert_20120126232540.jpg

DSC04904_convert_20120126232610.jpg


DSC04908_convert_20120126232636.jpg

大月の辺りは自然が多くて空気が清々しいんです。 

都心から車を1時間半ぐらい走らせただけで美味しい空気を吸えるなんて...幸せ


山や木々に囲まれた場所に数時間居たら、なんだか日本全国の大自然巡りをしたくなってきちゃいました


今一番行きたい場所は....屋久島!


スポンサーサイト

Comment

もとさくさんへ 

たまに見る雪景色はいいですよね。 でも、ほんと、もとさくさんがおっしゃる様に、雪国にお住まいの方は
冬になると大変なんですよね。「キレイな景色だな~」なんて鑑賞にひたってる場合じゃないんでしょうね、きっと。。。

あら、彼女とテーマパークでデートなんですね~?e-349 それは楽しみe-266
いっぱい計画を練っているんでしょうね。もとさくさんがリードしながらのデートになるのかな~?
なんだか私までウキウキしてきちゃいましたv-344

ん?なになに? 好きな異性に言ってもらった一番嬉しい言葉?
う~ん.....何だろうなぁ....
「一緒にいると楽しくて時間があっという間に経っちゃうな」っていうのは嬉しかったですねぇ。
10代の頃は「あれ?今日は可愛い服着てるね。似合ってるよ」な~んていう単純な言葉で喜んでた記憶があります(笑)
年齢、年代によって言われて嬉しい言葉も変わってきますね。

「一緒にゴハン食べると美味しいな~」とか「一緒だと酒が旨い!」、「なんかホッと出来る」....
30を過ぎてからはそんな言葉が嬉しくなりました。

ひとつも参考にならなかったと思いますが.....; すみませんe-330


P.S どうもありがとう! もとさくさんの優しい心はきっと山梨の病院まで届いていると思います。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/27 05:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

ほ~んと、緑は癒されますv-22 
山や木々に囲まれた所にお住まいなんて、すごく羨ましいですv-10
そこに海もあれば最高なんでしょうね~v-218

屋久島、私も以前からなんとな~く「行ってみたいなぁ....」と思っていたのですが
今年に入ってから「屋久島が私を呼んでいる~」と思う程、行きたい場所なんです~。
なつきさんのお兄さんも念願叶って行けるといいですね。

寒いと鼻が冷たい...うん、私も鼻、冷たくなりますよ~。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/27 04:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

キレイです☆ 

素敵な雪景色ですね^o^

僕の住んでいる場所でわ、去年は雪が少しだけ積もりました。でも、今年はちょっと厳しいかなぁ(*_*)
雪国の景色を見ると羨ましいなぁと思わせて頂いたりしますが、実際に雪国にお住みの方は冬になると雪降ろしなどに追われるそうですね(*_*)大変だと思います(@_@)
話は変わりますが、
雪といえば、明後日に僕の家族はスキー旅行に出掛けるそうです。
僕は明後日のスキー旅行にわ行かずに、恥ずかしながら、月曜日に彼女と大阪の某テーマパークにてデートをさせていただく予定でございます(^o^)/
数週間前からの密かな楽しみでございます。
そこで質問なんですが、安奈さんがお好きな異性の方に言っていただいて一番嬉しかった言葉はどういった言葉でしょうか?
もし宜しければお答え頂けると助かります(*_*)
まだまだ未熟な男ですので...
それでは、失礼致します(^_^)

P.S 安奈さんの知人の方が1日でも早く、病院から退院なされることを願っておりますm(__)m

山や木々に囲まれた場所 

緑は癒されますね(´∪`)今住んでるのが山や木々に囲まれた場所なので、私は海が見たいです♪屋久島は兄も行きたいと言ってました(^^)未だに叶わず;

日本海側なので雪がどっさり降りました…。毎朝雪と凍結した道路との戦いです。

ところで寒いと鼻が冷たいのは私だけ…?
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2012.01/26 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

