Entries



飲み会は女子会で、またの名を「魔女会』

先日、年末あたりから計画を立てていた女子会を決行~

今回のメンツは、いつもの金原さん、けっちゃん、清水さん、私に加えて、

強力なお二人が加わりました。

DSC04853_convert_20120111012210.jpg

スタイリストの岩崎さん(左)とヘア-メイクの近藤さん(右)です。

いつも色んな仕事場でお世話になっているこのお二人。

とっても明るくて楽しく、そして仕事もデキる女史。

岩崎さんとは不思議なご縁があり、桑田さんの現場の他にもアッコさんの現場でご一緒させて頂いておりますが

アッコさんが「岩崎さんは素晴らしい!」とおっしゃるぐらい、本当に人間的にも仕事的にも素晴らしい方。

近藤さんに至っては桑田さんからも長年信頼されているヘアメイクさん。

時間がどんなに無くても、物凄い早さで完璧に仕事をなさるスゴいお方です。

そんなお二人を加えて合計6人の濃い~メンツが集まった女子会は

誰が言い出したのか「魔女会」という名がついていました

全然魔女に見えないでしょ~?

DSC04855_convert_20120111012305.jpg
(左から けっちゃん・私・清水さん)

DSC04856_convert_20120111012337.jpg
(左から 金原さん・岩崎さん・近藤さん)


美味しい食べ物と盛り上がる会話で、あっという間に6時間が経過....(早~っ

食いしん坊の私はまたしても食べ物の写真を撮り忘れ、気付いた時にはこの1品。

DSC04851_convert_20120111012140.jpg

鶏なんですが、熱い石の上でジュージュー音をたてながら焼けていきました。

ヘルシーな食べ物が多く、どれもこれも美味しかったですお腹パンパン。



もう一件行っちゃう~?

って事でほろ酔い6人揃って2件目へ~

ちょっと暗い照明のお店で、ん?若者も多い? って雰囲気

私達はお店の奥の方のソファー席にゆったりと座り、酔いをさます為に紅茶を飲む人、スウィーツに目がいく人

もうちょっとアルコールを飲む人.....皆それぞれ。

でも全員一致してたのは、あんだけ食べたのにまだ何か食べようとしてる事。

女子の食欲と美味しいもの好きは底なしですね~~

DSC04860_convert_20120111012359.jpg
(これからスイーツを食べようとするけっちゃんと金原さん)



DSC04864_convert_20120111012428.jpg
(なんだかよく分からないけどポーズとってるけっちゃんと私)


6人いると全員がひとつの話題で盛り上がったり、ちょっとするとみーんな別々の会話してたり・・・・・

なかなか面白い魔女会でした~

Comment

えりぃさんへ 

お久しぶりです~e-266

たまには仲の良い女同士の食事&呑み会っていいもんですね~v-290 楽しかったです。

24日にライブ参戦だったんですね。 元気になれて良かった~v-351
み~んなが元気になれるのがもう最高!!

こちらこそありがとうございました。

はーい! 今年もがんばりまーすv-411
えりぃさんも元気に楽しくいきましょうね~~v-91
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/18 05:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです☆ 

とても素敵で楽しそうな魔女会ですね♪
桑田さんやサザンのファンなら誰もが知ってるメンバーさんじゃないですか(笑)
みなさんの楽しそうな様子が目に浮かびます☆

私は24日の神戸ライブに参加させていただきました!!
本当にライブのタイトル通りめちゃめちゃ元気になれました。
桑田さんかっこよかった~!!
そして安奈さんも清水師匠もけっちゃんも本当に素敵でしたv-238
素敵なライブ、ありがとうございました!!
今年もお仕事頑張ってください☆
応援してます~!!
  • posted by えりぃ 
  • URL 
  • 2012.01/16 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

楽しい時間ってホントにあっという間なんですよね。
学校の授業での6時間は長~く感じたけど、ワイワイ楽しく過ごす時間って夢の様に過ぎていく.....
人間の時間感覚って不思議ですね~。


アハハ~、 よっちさん、絵文字の多様・・・ウケた~(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/13 04:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しそう~ 

安奈さん、こんばんは~
とっても楽しそうな女子会(魔女会)ですね。
6時間ってあっと言う間なのが想像つきますv-241v-242v-243v-244v-245v-246v-247v-248v-249v-250v-251
佳い一年の始まりですねv-272
今年の皆さんのご活躍が非常に楽しみです。v-10

私もたくさん笑って過ごせるようにしないとv-11v-157v-156

*絵文字が使えるって今知って多用・・・
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2012.01/12 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

「魔女」って、私がいつも想像するのは、
ほうきに乗って空をピュ~って飛んで行く黒いドレスを来た鼻がとんがった老女なんですけどね.....

楽しく明るい人達で集まる会は楽しいですよ~v-411
お母様も明るい方の様なので、女子会みたいな会はお好きなんでしょうねe-266

おぐっちさんに限らず、女子会に男子が一人ポコッと参加しちゃったら...多分飛び交う会話についていけず、
食べる多さにも唖然としちゃうんだと思いますe-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/12 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

うふふ..魔女が6人もいると、あれこれと色んな魔法をかけられるので便利かもしれないですね~(笑)

もう原さんは別格ですよね。原さんって私からすると「天使」の様な人v-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/12 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

金原さんは、バイオリンの金原千恵子さん。
とーっても明るくてステキな女性です(演奏の腕もピカイチe-287

そういえば、私達、カラオケってほとんど行かないかもしれないなぁ.....e-263
むかーし、サックス奏者と私と友人と3人でカラオケボックスへ行ったのですが、
サックス奏者は楽器持ち込みで、私達が歌う曲全部にサックス吹いてくれた事を思い出しました~e-257

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/12 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「磨女」って、いい言葉ですね。
どんな会話をされていたか、想像つきませんが
楽しい会だったようで。
最近、「女子会」っていう言葉をよくききます。
うちの母も大好きなんです。
どちらかと言うと、仕切りやなんですが、
最近は暇がないみたいで、ご無沙汰みたいですけどね。
僕は、人見知りが激しくて、オフ会なんて無理!
まして、「磨女会」の方々みたいに美人に囲まれたら、
ゼッタイに無理!
楽しいひとときが、すごせてよかったですね!
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2012.01/12 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~い♪嬉しいですV(^-^)V素敵魔女さん達に宜しくお伝えください<(._.)>また魔法を見せてくださいね(*´∪`*)

磨女会って漢字だったら「女を磨く会」でもありますよね☆
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2012.01/11 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

勢揃いだね~♪ 

「魔女会」かぁ~ウマいなぁ~ 皆さんそれぞれステキな魔法掛けられるもんなぁ~v-353

このショットにタイトルを付けるなら、“桑田佳祐を支えるオンナたち”っていうのはどうでしょう?

まぁ、第一人者は原さんですけどね《笑》

貴重なオフショットありがとうございました~~♪
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/11 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様です。 

金原さん?って!
あの金原さんですか!
桑田さんのFMにでて、ビール片手に演奏されてた(桑田さんが放送中にいってました)!
楽しそうなかいですね。
カラオケとかいったりされるのかなあ?
でも上手すぎて....ALL
下手な歌が聴けないのもさびすい、笑。
  • posted by ランナー 
  • URL 
  • 2012.01/11 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

わぉ~v-238 魔女だけど磨女、なかなかステキな事を言って下さって...ありがとうございます!
これは魔女会メンバーに伝えますね~。 みんな喜ぶと思いま~すv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/11 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

スーパーももちゃんへ 

はじめましてv-291 コメントありがとうございます!

そうなんですよぉ....スタイリストの岩崎さんとは私もゆっくり会うのは久しぶりで。。。。
呼び捨てツアーの衣装、ダンディーハウスの衣装、格好良かったですよねv-10

まぁ...近藤さんとはツイッターで~?

お二人とも本当に素晴らしい方なので、ご一緒出来る機会があった時はまたブログでご紹介致しますねe-257
私も心から信頼のおける大好きなお二人です。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/11 04:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

maoさんへ 

アハハ(笑) ホントですよねぇ、魔女会だなんて...(汗;)

女子が集まると食べて飲んで話しに花が咲いて.... もう何時間あっても足りないぐらいなんですよ~e-264

はい!そうですね。 この元気なパワー&エネルギーを音楽で披露しなくちゃ....ね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/11 04:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

最近見ないと思ったら 

安奈さん、はじめましてです。

最近桑田さんのスタイリングやらないのかなあと思ったら、安奈さんのブログに登場しているのを知ってびっくりしました。

呼び捨てツアーの時のシルバーのスーツとダンディハウスCMの時の白いタキシードが気に入っています。

夜遊びで私が投稿した呼び捨てツアーの時の衣装の話をしたら桑田さんが苦笑いしていました。

近藤さんはさまぁ~ずの番組に出てくださいとツイッターでお願いしたこともあります。

二人とも大好きなのでどんどん出してください。
  • posted by スーパーももちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/10 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

魔女会…
すごい会ですね~汗!

一軒目で、6時間とわっ!
汗!汗!

お見それしやした(^_^;)

その大いなるパワーで、音楽を通して、是非是非ステキな魔法をかけていただきたいです♪(笑)
  • posted by mao 
  • URL 
  • 2012.01/10 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

魔女っていうか磨女☆ 

スタイリングやヘアメイクで人を綺麗にする魔法、音楽を届けて皆を元気にする魔法を使う魔女さんたちですね♪日々その魔法(力)を磨いてる磨女さんでもあると思いますo(^v^)o

この六人の場合誰が仕切り役なんでしょう(^^)?私は思いっきり人に頼ってついてくタイプです…。いいなぁ私も女子会したいなぁ。楽しい時間が過ごせて佳かったですね♪また出来たらいいですね♪♪
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2012.01/10 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

