Entries

スポンサーサイト


懐かしい写真が・・・・・

仕事の空き時間に

PCの中に入ってる写真のデータを色々と見ていたら

なにやら懐かしい写真が色々と出てきました

昨年、せっかく撮ってもらった写真も

ちゃんと見てる時間の余裕も無く

そのままPCに保存

そんな日々が続いていたので

今、写真を見ながらその時の色んな記憶が蘇ってきました


サザンの30周年記念LIVE

真夏の大感謝祭

4日間に渡るコンサートだったのですが

確か初日以外 雨、雨、雨。。。。。。

日産スタジアムは ステージの我々

そしてサザンファンの方々も びしょ濡れ

でも  雨なんかに負けない盛り上がりでしたよね



リハーサルの合間に撮ってもらったのがこれ!

横浜スタジアム1


この時点では

まさかあんなに雨が降るなんて予想もしてなかった・・・・・・・


そして

本番直前 

パーカッションのまたろうさんがシャッターを押して下さったのが下の写真

まだ 自分が雨に濡れるという事が分かっていない・・・・・・

だから、、、、

余裕の笑顔

サザン30周年衣装

この後 どういう事になったのかは

ご想像におまかせいたします


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました 

私は、唯一晴れた初日に行かせて頂きました。(^O^)
すいません(;^_^A

雨大雨の中、本当にお疲れ様でした。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2009.08/18 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

