Entries

スポンサーサイト


謹賀新年



明けましておめでとうございます






新しい年がやってきましたね


昨年は本当に色んな出来事があり、悲しみや不安も多い年だったと思います。

天災・・・・私達人間にはどうする事も出来ず、正直言って『無力さ』を実感させられたりもしましたが

様々な事に不安や恐れを抱きながら進んでいくというのは今ここに生きている私達にとって 

マイナスのエネルギーしか及ぼさないという事をも実感させられた2011年でした。


今年は沢山楽しみを生んで、いっぱい笑って、いっぱい歌って..... そんな年にしたいと思っております。

心の底から楽しんで生きていけたらいいですよね


人は 『心に強く思い描く事が現実を作る』 と聞いた事があります。

だから...一人一人の心の中がとても大切なんですよね、きっと。。。。。


2012年が皆様にとって素晴らしい年になります様に・・・・


安奈陽子
スポンサーサイト

Comment

エリーさんへ 

あけましておめでとうございますv-281

エリーさんも2011年、お疲れ様でした。

2012年、お互いにステキな年にしていけたらいいですねv-290
私もエリーさんの2012年を陰ながら応援させて頂きます。

楽しく、笑顔で、いい音を奏でていきたいと思いますので、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/04 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

maoさんへ 

わぁ~v-10 maoさんの恩師というお方は素晴らしいですね。
そして、それを心でまっすぐ受け止めているmaoさん、とってもステキです!
私、そういう心をお持ちの方、大好きです。

ホントに、み~んなが出来るだけプラスのイメージを強くもっていけたら...最高ですね。
世の中の在り方を変えてしまうぐらいの強烈なパワーになるかも.....
Love.Peace.Happy....心が愛に満ちて、世界が平和で、人々がいつも幸せを感じていられたら...
きれいごとかもしれないですけど、そういう風になったらいいな...って思います。

maoさんからの「ご苦労様でした』『お疲れ様でした』の言葉に、大変癒されました。

こちらこそ本当にありがとうございます。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/04 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃん 

新年あけましてあめでとうございます♪

そうそう。心の底からいっぱい笑って楽しみながら1年を過ごせたらいいですよね。

まこっちゃんのコメントからはいつも明るさと楽しさ、元気を頂いております。
本当にありがとうございます。

最大級の天然ボケボケのこんな私ですがe-264、今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/04 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

GONさんへ 

どうもありがとう!
今年も色々と楽しみながら頑張っていきたいと思いますので、見守っていて下さい。。。。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/04 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

こじおさんへ 

ありがとうございま~す!

お~っ! プラスオーラを振りまく....いいですね~~~!!!
こじおさんの周りも、そのオーラで明るく楽しくなりますね、きっと。。。ステキステキ~~v-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/04 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

アリーナで年越しが出来て良かったですねv-290

私達もすごく楽しいライブでした。こちらこそありがとうございます♪

2012年、お互いにステキな年にしていきましょうね~~v-353

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/04 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安奈さん、明けましておめでとうございます
そして、桑田さんの神戸&横浜ライブお疲れ様でした
今年も応援しますよぉ
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2012.01/03 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

それそれ!
『心に強く思い描くと…』この御言葉。
僕が入社した時に恩師から言われた御言葉と同じです\(^o^)/
そして恩師は、小生にもう一言!
『あなたは、大丈夫です。心を見て採用しましたから~』と。
今、思い出しました。感謝だなぁ♪
心から素直にあふれ出てくる希望は…
どんな人を見ても現実になっている感じがします(^з^)-☆

くどいことを書き込んでしまいました。
これを読まれてカチン!ときた方には、申し訳ありません。m(__)m
あくまでも個人の見解で御座います。

でも、できれば…
皆さんで、出来る限りプラスのイメージをもって…
ハッピー♪ハッピー♪
となれることを信じます\(^o^)/

安奈陽子様、年末年始の大切なお仕事、
本当にご苦労様でした。
皆様に笑顔を届けるお仕事ですもん!
お疲れになりますよね。。。
本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m

本当に『ありがとうございます』♪♪

  • posted by mao 
  • URL 
  • 2012.01/03 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

謹賀新年 

明けましておめでとうございます。
去年最後と今年最初のライブ、本当にお疲れ様でした!!
ブログの文中通り、いっぱい笑って1年を過ごしたいですね!
今年もたくさんのお仕事が待ってると思いますが、最大級の応援をさせていただきます《笑》
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-407
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/02 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Happy New Year!!!! 

Music manにはじまり、Music manにおわった2011年でした。去年(もう、今となっては去年)も聞いていたMusic man。その真意は何かとリブ(live)では考えていました・・・。桑田さんにとって、liveとは?多分、そのステージでいつまでも歌える事。ただ、そんなシンプルな事実を見せつけられました。でも、その歌を完成させるためには、陽子さんは必要不可欠だと思います。

今年もご活躍をお祈りしています。
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2012.01/02 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます 

横浜ライブテレビで観てましたー。お疲れさまでした。
楽しかったですー。
今年も応援してます。
僕も今年は映画やったり頑張ってプラスオーラを振りまこうと思ってます。頑張ります。
  • posted by こじお 
  • URL 
  • 2012.01/01 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

謹賀新年 

年末ライブ、お疲れ様でした!
31日の横浜アリーナで桑田さん&バンドメンバーの方々と
同じ空間で年を越せた事が嬉しかったです。
そして、ライブもかなり楽しませて頂きました。
こんな素晴らしい時間をありがとうございました♪

 『心に強く思い描く事が現実を作る』
私も自分の理想を常に強く心に抱きながら前向きに・・・
新たな1年をそんな風に楽しく過ごせて行けたらな~と思います。

今年も安奈さんのブログの更新をはじめ、
歌うお姿・美声に出逢える機会を楽しみにしています。
そして、度々こちらのブログにも遊びに来ますので、
これからもよろしくお願い致します。

お互い素晴らしい1年になりますように・・・
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2012.01/01 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

