Entries



クリスマスバージョン

桑田さんのライブも残すところあと1本。 いよいよ年越しのカウントダウンライブです

な~んかガラにもなくドキドキしちゃってたりなんかして.....


先日の神戸は調度クリスマスイブ&クリスマスだったので、バンドメンバーはクリスマス使用の帽子をかぶりました。

まずはこの方、けっちゃんです
DSC04800_convert_20111231022649.jpg
帽子ではなく、トナカイの角のカチューシャ。 可愛いですね~


お次は清水師匠
DSC04797_convert_20111231022535.jpg
サンタさんの帽子かぶってこのポーズ.....よっちゃんらしいです


さて次はワタクシ
DSC04798_convert_20111231022604.jpg
ちゃんと頭にかぶれなかったので、ポニーテールの上に乗せてます



さぁ~いよいよこの方のおでましです!

こういう可愛くて面白いかぶりものが飛び抜けて似合う人.....そう、齋藤誠さん!



DSC04796_convert_20111231022503.jpg

めちゃめちゃ可愛くないですか~? もんのすごいお似合いだと思うのですが....

私もこのトナカイの角付きサンタ帽、かぶりたかったな~~~

             

Comment

なつきさんへ 

WOWOWでの参戦、楽しんでいただけたでしょうか~・・・・

そうそう。希望の轍をギター1本で....ステキでしたネ。

うんうん、原さんのサンタガール、めっちゃ可愛かったですよねe-266
あまりの可愛さに、抱きしめたくなる衝動にかられましたが、本番中だったのでなんとか我慢した私でしたe-264

誠さんはホント、どんな格好をしてもハマるんですよね。素晴らしい!!

2012年もどうぞ宜しくお願いいたしますe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/04 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

テレビ観戦、楽しんで頂けましたか~
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2012.01/04 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/31 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます 

年越しライヴお疲れさまでした!!WOWOWでの参戦でした♪終わりかと思いきや「希望の轍」をギター一本でなんて…桑田さん素敵すぎますよっ!!

皆さんトナカイさん&サンタ帽似合ってます(^w^)原さんのサンタガールも可愛かったなぁ。誠さんはどんなカッコもハマリますね!!ん?安奈さん越しに見えるのも誠さん??

初日の出は見れましたか?こちらは曇りで無理でした。

2012年もみんなで元気になろうぜ☆佳いお年を♪
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.12/31 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

テレビ観戦です 

チケット全滅。昨日横アリには行ったけど当日券もなかったです。 皆さんにお会いしたかった、一緒に会場で盛り上がりたかったけど、今回はテレビ観戦で我慢です。でも気合い十分です!
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2011.12/31 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/30 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

