Entries



師走~

師走......う~ん、まさしく!


昨日は和田アキ子さんのディナーショーで新潟へ。。。

IMG_0056_convert_20111212145052.jpg



IMG_0077_convert_20111212145116.jpg



私達バンドメンバーは朝の新幹線で新潟入り。時間にもある程度余裕有りの行程でしたが

アッコさんはといえば.....  

 『アッコにおまかせ』の生放送に出演し、それを終えてから新幹線に飛び乗り

会場に到着するなり休む間もなくリハーサル。

リハーサル終了後、本番までの1時間半でメークやら衣装への着替え等全てを完璧にし、本番突入。

本番終了後、最終の新幹線に飛び乗り東京へ戻る......。

タイトでハードなタイムテーブルの中、スゴい勢いで走ってる~


明日&明後日はアッコさん、青森の弘前市でディナーショー。
(明日以降のアッコさんのショーには私の代わりに恭子ちゃんがコーラスで参加します)

その後は大阪......そしてディナーショーが終わると大晦日の紅白へ向けて大忙しのアッコさんです。



私も.....師達と共に....小走り




Comment

アッコさん 

わ~アッコさん、大忙しですね(>_<)
安奈さんも走ってらっしゃる(>_<)
私は、気持ちだけ走って?なかなか進んでません(^-^;
8日、当日の朝にどうしても行きたくなり武道館へ行きました。桑田さんと誠さん達のビートルズはご機嫌でした。
そして、オノヨーコさんにかなり影響を受け、その日以降、愛についてやら様々なこと考えてます。
オノヨーコさん、安奈陽子さんと同じ名前で、なんか凄く幸せ&お二人に倣って、素敵女子になると燃えてる私です☆

まだ、仕事はみつからず、正直、不安と焦りがあるのは否めませんが、なんだか、私はタフみたいです。




  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.12/13 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

安奈さんへ♪ 

アッコさん、、、ムギュッとしてしまいたくなる可愛らしさなんですか!!私がTVで見ているのはほんの一部分なのですね…。


以前、ご飯屋さんにいたアッコさんが「お店のトイレに桑田さんがいる」っていうのを聞かはって、てっきり知り合いだった桑田真澄さんかと思ってドアをドンドン叩いてたら中から出てきたのが桑田佳祐さんだったって話聞いたことあります(^w^)ホントだったら…うっかりさんですね♪
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.12/13 04:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

そうそう。アッコさん、大晦日まで大忙し。。。。。

パワフル、女性らしい、おちゃめ。。。正にそういう方ですよね、アッコさんって。
一度抱きしめられたい~?(笑)  じゃあそうお伝えしておきます。
でもね...アッコさんの可愛らしさを見たら、きっとなつきさんが抱きしめたくなっちゃうと思いますよ~v-290
とてもステキな女性です。

はい!風邪ひかない様に気をつけて師走を突っ走りま~す!

なつきさんもお身体どうぞご自愛下さいネv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.12/13 03:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

『師走』という言葉がピッタリの12月。
偉大な師達が走っていますもんね。。。。。
松浦さんも、息切れしない様に休み休み走りましょ~v-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.12/13 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

アッコさん 

日曜のアッコにおまかせのエンディングでディナーショーのこと言うてはりました(^^)この間はFNS歌謡祭にも出演されていたし大晦日まで忙しい毎日ですね;

アッコさんのパワフルさも女性らしさもおちゃめなとこも大好きです。憧れの女性のひとりです♪一度抱きしめられたい(*´∪`*)


安奈さんも風邪とかに気を付けて師走を突っ走ってください♪

  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.12/13 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

新潟、「雪かな~?」と思ってたら、すっごいどしゃぶりの雨でした.....

ディナーショー、楽しんで頂けて良かったですv-411

あらま...お褒めのお言葉、ありがとうございます~e-257
こんなワタクシでよければ、夢で逢いましょう~v-290

25日の神戸、チケット当たったんですね。おめでとうございまーす!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.12/13 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

陽子さん、こんばんはv-280お疲れ様ですv-363
12月も後半になると、テレビ番組とかも特番が多くなって、何だか非日常的な生活になって来ますけど、アッコさんも桑田さんも陽子さんも師走と云う名の通り、走り続けているから、僕も走り続けたいですv-363でも、たまには休んで下さいねv-290
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2011.12/13 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/12 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

新潟、お疲れ様でした!
凄く楽しくて、アッコさんの魅力満載のショウだったと聴きました。
お料理も良かったらしいし...
祖父母達は、初めてのディナーショウだったんです。
正装してお出かけしたのは、久しぶりだったらしいです。
アッコさんも、お身体大事にされていただきたいですね。
で....お写真を見て、思ったんですが、安奈さん
『素敵~~~~!』です。
今夜、夢でお待ちしています!

年末に向けて、大仕事がありますけど、どうぞ御自愛されつつ頑張ってください。
僕は25日、神戸に出没します。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.12/12 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

アハハ(笑) そ~お~? 女ボスに扮した写真は去年だったんだけどなぁ....(笑)
今年は男子メンバーが「膝の上に乗りなよ」って言ってくれたので、素直に乗ってみたんですが....
これが女ボスに見えてしまったんだな~きっと.....

ホント、息切れしない様に走らなきゃ...ですね。
は~い!頑張りま~すv-291 ありがとう~~v-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.12/12 03:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ディナーショーお疲れ様でした。
何故か毎回アッコバンドの皆様との写真では、
安奈さんが女ボスのように見えてしまいます(笑)
でも、すごくカッコイイです!!

というわけで、
年末に向けて小走りで・・・という事ですが、
走り続けて息切れしないように気をつけながら、
頑張って下さいね~
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2011.12/12 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

