Entries



久々....

最近ブログの更新がなかなか出来ない状況で、気付けば数日経過している状態.....


先日、和田アキ子さんのディナーショーで福島へ行ってきました

この日は東京も福島も雨...そして超寒い日でしたが、ディナーショーはお客様がビッシリ。。。

ディナーショー初日の福島はお客様が皆さん温かくて、すごい盛り上がりでした。

アッコさんの衣装もこれまた今まで見た事がない様な感じのもので、とってもステキでした

スッゴイ充実感と共に東京に戻ってまいりました。

DSC04791_convert_20111204024918.jpg
(女子の控え室からは庭園が見えて...癒されました)





DSC04795_convert_20111204025008.jpg



東京に戻ってきてからはまた別の事で終日バタバタしていますが毎日が充実しております


とりあえず.. 今の私のちょっとした悩みは....  肌がめちゃくちゃ乾燥すること!

お化粧がキレイにのらない~~~~ 肌がカピカピ....

寝るときも加湿器ガンガンたいてるんだけど.....

これ以上加湿したら熱帯雨林みたいになっちゃうよぉ......



そんな最近の私....




Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/15 03:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 追伸 

明日、新潟行ってきま~すv-456
おぐっちさんのおじい様とおばあ様がいらっしゃるんですか~?
まぁe-266それはとても楽しみですe-266e-266
ステージからお顔、分かるかな~~・・・・・。

はいv-291 完全防備で、気をつけて行ってきま~す!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.12/10 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

追伸 

明日、新潟ですよね?
母の実家はANAクラウンプラザホテル新潟 の近くなんです。祖父と祖母が観に行くそうです。
和田さんのショウをみるのを楽しみにしているそうです。
今日のミヤネ屋で、福島での舞台裏を紹介していました。
魂込めてステージを、つとめていられる姿に感銘を受けました。
気をつけていってらしてください。

新潟も寒いらしいので、完全防備でおでかけください。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.12/09 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

tarako226さんへ 

わぉ! 乾燥知らずのお肌になったんですか~? スゴ~い!!
ASTALIFTジェリーって、確か赤いジェル....でしたよね?
何かの広告で見た事があるかも~。。。。。
私も試してみようかな~e-266 潤い、大切ですもんねv-290
魅惑的な情報、ありがとうございます!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.12/09 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/08 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

よろしければ 

安奈さん、こんにちわ(^^)

お肌心配ですね。
私も毎年この季節乾燥肌に悩まされたいたのですが、FUJIFILMのASTALIFTジェリーを使ったら、乾燥知らずになりました。
洗顔の後、化粧水の前にジェリーをつけるだけです。
お試しサイズも出ていると思いますので、もしもよろしければ使ってみてください。
お肌、潤いますように。

季節柄お身体ご自愛下さい。
これからも応援しています。
  • posted by tarako226 
  • URL 
  • 2011.12/07 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

今はFNS歌謡祭かな? 

陽子さん、こんばんはv-280
アッコさんと桑田さんの仲は、先輩後輩は関係なしに、お互いが歌手として尊敬し合っている仲なんだなぁて思いますv-291桑田さんがAAAで「ひとり紅白」をやられた時、トリでアッコさんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」を桑田さんが歌っている姿をテレビで観ていたらしく、後にアッコさんは、ご自身の番組で「メチャクチャ嬉しかったv-363」て仰っていたのをよく覚えてます。アッコさんも桑田さんの名曲「月」をカバーされてますし、桑田さんがガンになられた時は、本気で心配してたみたいですからね。こういう仲って良いなと思いますねv-291
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2011.12/07 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

ありゃ...しもやけ。。。 私も子供の頃は毎冬しもやけになっていたのですっごい解ります~ 辛いですよね....;
ビタミンEを摂取する様にしてみたらどうかな....?

いやいや、お化粧しなきゃマズいですよぉ~e-264
まったく、おぐっちさんは人を喜ばせるのが天下一品なんだから.....  ありがとう~v-411

寒いから身体を冷やさない様に気をつけてくださいね。
しもやけ、悪化しません様に......v-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.12/06 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

そうか~...決行を良くすればいいのよね。
うんうん、身体を動かして・・・忘れてましたe-264
最近、身体を動かして喉が乾くほどの汗をかいていなかったです。。。。
大切な事に気付かせて下さってありがとうございます!!感謝!



  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.12/06 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

そう...v-395 お肌、すっごい乾燥....

よっちさんが教えて下さったクリーム、良さそうですねv-290
小さいサイズのから試してみようかなぁ...って思ってます。
ありがとうございます!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.12/06 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様です! 

お忙しい日程を、精力的にこなされていられるようですが、お疲れをためないようになさって下さい。
福島も寒かったと思いますが、茨城も寒いです。
早々と足の指が、「しもやけ」で割れちゃいました。だから、熱帯雨林のような部屋にすると、暖まって痒くなるし...
全く困ったものです(^-^;お化粧が綺麗にのらない悩みをお持ちのようですが....
安奈さんは、お化粧をされなくても綺麗ですよ!
(僕の夢に出てくる安奈さんは、いつもスッピンですよ~!)
くれぐれも、ご自愛されつつ、お仕事頑張ってくださいませ。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.12/06 04:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

踏ん張りどころっす 

お疲れ様です。
代謝、あげまくり活性化っすね。
血行を良くして、解消っすよ。
自分は、走って汗かきまくって、水分とって、体内の血やら水分を入れ替えてます。
サウナじゃなしに、身体を動かしてです、アンナ殿。
肺活量も上がり、一石二鳥!
寒くなってきました、ご自愛下さい。
  • posted by ランナー 
  • URL 
  • 2011.12/06 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/05 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

潤い♪ 

安奈さん、こんにちは!
お肌、そんなにですか?
あの~私のおススメは、Kiehl\\\'sのUFCクリームです。
URLにKiehl\\\'sのホームページを入れてみました。
毎朝、300回お水でパシャパシャやってるんですが、それもあるのかも知れませんが、Kiehl\\\'sのUFCクリームが効果ある気がしてます。
今までクリームは苦手でしたが、欠かさずつけるようになりました。
小さいサイズや、お試しもあるようなので、一度、使ってみて下さい(^o^)/
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.12/05 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

