Entries



いいお天気~♪

最近の東京はずっといいお天気 気持ちいいです


ここ数日の私はといえば.....  リハ、リハ、ボイスコーチ、リハ、ボイスコーチ、ボイスコーチ.....

単純そうで、これがかなりバタバタ・・・・ 

自分がもうちょっと起用にこなせる人間だったらこんなにバタバタしないんだろうけど.....

意外と不器用だったという事を今更ながら自覚しました


そんな日々の中、リハに行く道中、フロントガラスから見える青空や木々になんだかホッとして....

DSC04786_convert_20111122212910.jpg

『いいお天気で青空が広がっていたのに、最近の私は空を見てなかったんだ....』なんて事にも気付いて。。。。


DSC04783_convert_20111127124559.jpg




青空や木々を見ながら走る事30分(ちょっと渋滞...) スタジオに到着~


DSC04789_convert_20111127124501.jpg


今回のアッコさんのディナーショーでは、私が後半の青森と大阪に参加する事が出来ない為、

代わりの方にやって頂く事になり、毎回リハーサルにも来て頂いています。

DSC04790_convert_20111127132408.jpg
(左・柿沼寿枝ちゃん     中央・八木恭子ちゃん      右・私)

スラッと背が高くて大人顔美人の恭子ちゃん


青森と大阪では寿枝ちゃんと恭子ちゃんとのコーラスになりますので、宜しくお願い致しま~す




Comment

美佳さんへ 

日毎に寒さが厳しくなり、乾燥もすごくなってきましたね....

はい、私、生姜大好き人間なので、美佳さんのオススメの喉飴、探してみる事にしま~すv-411

ほぉ~...湯船につかってのオイルマッサージですね~? フムフム...早速やってみる事にします!
ちょうどオーガニックのオイルを入手したのでグッドタイミングでしたv-290
リンパの流れも整うってホントに良いですもんねv-426

ありがとうございますe-257

美佳さんもどうぞお身体ご自愛下さいネ。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.12/27 05:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです~ 

陽子さん!超お久しぶりですm(_ _)m

お仕事忙しく充実している様子、嬉しく拝見しました♪

お肌も喉も乾燥の季節ですね(/_・、)

陽子さんは生姜好きですか?嫌いだと無理ですが、私風邪が長引いて喉が痛かったとき、良い飴見つけました!
コンビニで見つけたのですが「贅沢仕立てのしょうが黒糖飴」です!
めちゃヒットです!

お肌には、お風呂でのオイルマッサージがおすすめですよ~
湯船につかって、軽く顔を拭き、オイルでマッサージ。首なども一緒にマッサージしちゃうと、リンパの流れも整い一石二鳥です。
★☆★
良かったらお試しくださいませ♪

寒い日が続きますので、お体ご自愛ください。ご活躍お祈りしております(*^-^)ノ


  • posted by 美佳 
  • URL 
  • 2011.12/23 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/03 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

12月に入った途端、急に寒くなりましたね....v-277v-279v-276
すごい気温の差...; とーこさんもお身体をご自愛くださいね。

考え事しながら....とか、背中丸めて歩いていると、ホント、色んなステキな光景を見過ごしてしまうんですよね...
お互い、瞬間瞬間を大切にしながら五感&六感を研ぎ澄ませながら前進していきましょ~v-22

また絶対お会いできますよ~~v-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.12/03 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ! 

写真が変わってる!(遅いです?)
今日は寒いですね。
寒暖の差がありますから、お身体ご自愛下さいね。
またお会い出来るのかなぁ。
それには当選しないとなんだけど…
私もこの前、いつも背中丸めて歩いてるなぁと思い、帰宅途中に空を見上げたら可愛いお月様が出ていました。
下ばかり向いて歩いていては色々なものを見過ごしてしまいますね。
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2011.12/01 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

確かにライブハウスサイズでのライブって少ないかもしれないですよね。。。。

海外のアーティストが来日した時、ブルーノートやビルボード東京でライブをする事が多いので
たまに観に行ったりするのですが、何万人も収容出来る様な所じゃないから
近距離でそのアーティストの声を聴く事が出来て感動しますv-10
私も小型、もしくは中型のライブハウスで音楽を聴くのが好きかな~e-266


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.11/29 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

あったかすぎまっす 

和田アキ子さんのディナーショーに出られない?

( ゚д゚ )クワッ!!桑ちょの神戸or年越しへ出演っすか!
それならおめでとうございますですます。

ライブしかと見させていただきました。
やっぱ生で上手いとええっすね~。
昔、外人のライブ行ってショックうけたことありました、余談。

ところで、ライブハウスサイズでのライヴが最近少ないですね。地方にいる友人が以前は良くミュージシャンが来てくれていたけど、ここんところ全く来ないなあってぼやいてました。色々諸事情はどなたにもありますから、仕方ないっすけど...自分も何万人収容より、小型が好きです。

以上戯言スイマセン。
  • posted by ランナー 
  • URL 
  • 2011.11/28 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

そうですね。秋を通り越したのに木々はまだ紅葉v-34 
葉っぱが枯れてしまってる木もポツポツとありましたがv-35まだまだ緑色の葉をつけてる木々も結構ありましたv-22
確かに今年の紅葉は昨年より遅い様な気がしますよね。

私も銀杏の黄色、そして実も大好きv-238
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.11/28 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

お陰様で体の方はなんとか健康を保っておりますe-319

ほ~んとにバタバタバタバタ....一人でバタバタしてますe-264

TOEIC、リスニングが苦手な人は多いみたいですね。。。。
ガンバレ頑張れ~e-281 
それにしても850点目標なんてスゴいな~。 私が今TOEIC受けたら600点ぐらいが精一杯かも~・・・・(汗;)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.11/28 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

ホント。12月はビッグイベントが2つもありますもんね。。。気付いたら年を越してた...なんて事にもなり兼ねない...e-351

松浦さんは大阪・道頓堀のお笑いライブに行くんですね~? いっぱい楽しんできてくださいねe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.11/28 05:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

赤や黄色~の~♪ 

お忙しい毎日を送ってらっしゃるみたいで;お疲れ様です(*´∪`*)

安奈さんが見てはる木々は色づいていますか?今年の紅葉は去年よりちょっと遅い気もしますが…。私は銀杏の黄色が好きです♪実も好きです♪♪
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.11/27 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

相変わらず忙しい毎日を送られてるようで...
お身体は大丈夫ですか?
お仕事をされてるときの安奈さんは、イキイキとしていて、素敵です!
どうぞ、労りつつ年末まで、バタバタしてください。(バタバタされてる姿をちょっと想像中...
今日は、TOEICの公開テストでした。
850点を目標にしていたのでが、リスニングがいまいちでがっかりでした。
何事も日々の努力といったところでしょうか?
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.11/27 05:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

陽子さん、こんばんはv-291
12月になると、クリスマスと大晦日と云う2つのビッグイベントがあるから、あっという間に年を越してしまいますね(笑)。僕は桑田さんのライブに行けない代わりに、大阪の道頓堀で、お笑いライブを観に行きたいと思ってます(笑)。確か、8月に桑田さんが船上ライブをやりましたよねv-363多分、桑田さんは、大阪愛が強い人だと思います(笑)。「音楽寅さん」でもユースケさんと一緒に行ってたし(笑)。
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2011.11/27 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/26 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

