Entries



伶奈ちゃんがCMソングを...♪

私のプライベートレッスンに来る都倉伶奈ちゃん

ライブをやったり、イベントで英語&日本語でのMCをしたり、幅広くこなしているのですが、

その伶奈ちゃん、なんと、YAMAHAからNOZZAというスクーターがベトナムで新発売になり

そのテレビCMソングに大抜擢されました

海外のCMに歌を起用されるなんてスゴい事です!!


普段伶奈ちゃんが歌う感じとはちょっと違う曲調ではありますが

製品のイメージに合った声を使って爽やかに歌声を奏でております。


都倉伶奈ちゃんのブログにアップされておりますので

もしよかったら聴いてみてくださ~い



今日はその伶奈ちゃんが仕事の合間をぬって、レッスンにきました。

前々から「一緒に写真撮りたいね~」って言ってた事をとっさに思い出し

三脚立てて撮りました



DSC04712_convert_20111027011706.jpg


DSC04713_convert_20111027011730.jpg


元・準ミス日本だけあって、すらっと背が高く、上品な雰囲気を醸し出しているコ。

学び方がとても上手で、ある時から一気に上達したんです。

アメリカでも「演技」「ダンス」「歌」を習っていたのですが

その中でも断トツ「歌」が好きだったそうです。

好きな事って前向きに頑張れるものですよね。そして頑張ってるのが苦痛に感じない....。

これって何事にもすごく大切な事なんじゃないかな~って思います。


今、ひとつの道に焦点を合わせて、そこに向けて頑張っている彼女。

色んな所で伶奈ちゃんの歌声が聴ける様になるのが楽しみな私です



Comment

松浦さんへ 

伶奈ちゃん、なかなかのベッピンさんでしょ~v-415 性格も素直でとってもイイ子なんですよ~。
ほんと、みんながどんどん成長していくのを見るとすごく嬉しくなっちゃいますv-411


で..松浦さん、肝臓の中に石があったんですか~?v-399 粉々になっていてくれて良かったですよね。
だけど,,,痛かったでしょうしビックリしたでしょう.....

うんうん、これを機に、健康的な食生活と無理のない運動をして、身体ぜ~んぶきれいにスッキリさせちゃいましょ~e-257

忙しくて今年はまだ健康診断にも行ってない私....(汗;) これはイカン!と深~く反省.....。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.11/03 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

陽子さん、こんにちはv-291
伶奈さん、美人ですねぇ。陽子さんと姉妹みたい(笑)v-363レッスン生が大きく成長していく姿を見るのも陽子さんの喜びですねv-363

さて僕は先週末、下腹部に非常に激しい痛みを感じ、今週になって、CTスキャンを撮ったら、何とv-363僕の肝臓の中に胆石がありましたv-399幸いにも、その胆石が粉々状態になっていたので、入院には至らなかったのですが、さすがの僕も、だいぶ怖かったですv-404だから陽子さん、病気は本当に、いつ来るか分らないですよv-363で、今は、その胆石と一緒に映し出された大きく成長した僕の脂肪を無くす為に、辞めていた朝のウォーキングを再開させ、食事もカロリーが低い食事を中心に食べてます。また痩せて、女子にモテないと(笑)v-363
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2011.11/02 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

都倉伶奈ちゃんに「おぐっちさんが夢の中でハグして欲しいんだって~e-266」と伝えておきますよ~v-8

え? 今夜私の夢におぐっちさん来てくれるの~? じゃあこれから歯みがいてすぐ寝よ~e-266e-266

キャハハ~(爆笑) 奴隷~?(笑) 執事になってくれるの~?
今までそんな事言ってくれる人いなかったから、なんかビミョーに嬉しい様な...
(あれ..私ってもしかして...S....?)←そういう事じゃないよねe-263 失礼致しましたe-264
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/31 03:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え~っと、
言葉足らずでした。
都倉さんに1度、ハグでも。。。。と、思ったんですが、
是非、今晩でも安奈さんに、ハグされても・・・・・
いや!いや!こちらから、伺わせていただきたいと
思っております。
毎晩、通います(照)

ちあきなおみさんの「恋の奴隷」を思い出しちゃいました。
僕、安奈さんの奴隷・・・執事になります。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.10/31 03:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさきさんへ 

ん? 髪型が変わってる? そぉ~? 巻いたからかなぁ....

CM、見て下さってありがとうございますv-411
夢や目標がビシッと定まると、そこに向かう本人のパワーがハンパじゃないものになって、
そのパワーが夢を現実化させていく様な気がします。

うん、好きな事はどんどん追求してやっていって下さいねv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/31 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

わぁ~e-266 都倉伶奈ちゃんのCM早速見て下さって有り難うございますe-257

よっちさんからのコメントの内容、彼女に伝えますね。絶対喜びますよ~v-291
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/31 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょっとずつ髪型が変わってる!!CM拝見しました。日本人とは思えない。私も好きな事をどんどん頑張りたい☆
  • posted by まさき 
  • URL 
  • 2011.10/30 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

blog拝見させていただきました!
夢が叶えていくという過程において
努力されてるということに敬意を表します。
僕には、無理なんで...
これからの御活躍を
楽しみにしております。
是非、夢で一度ハグでもしていただけると.....嘘です。(失礼しました!)

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.10/30 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

CM 

安奈さん、こんにちは!
書き込みの不具合は、多分私の方の問題だと思います。泣

でも、この間のは書き込み出来てよかったです(^^)/

ところで、都倉さんのCMを早速、拝見しました(^-^)
素敵な声でかっこよくて、スクーター欲しくなっちゃいますね(^o^)/
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.10/27 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

