Entries



ジャジャーン

レーサー安奈_convert_20111016013849

レーサーになった.....つもりの私




実はこれ、レース用ではなく、メカニック用のつなぎなんです。

でも、そんな事はどうでもよくて、生まれて初めてのつなぎ着用に私の心はウキウキ



これを着て一体何をしたかというと・・・・

私の車のワイパーが突然壊れましてですね...

フロントガラスのど真ん中で真っ直ぐ止まったままになってしまったのです(雨の中、運転中だったので超焦った


それを直しに来てくれた友人の横で、役に立ったのかどうなのかは定かではありませんが

細かい部分の作業時に横からその部分にライトを当てて照らしていた次第であります。


ワイパーのモーターを新しいのに交換し、動きの悪くなっていた部分をあれこれ調整してもらい、無事直りました


ワイパーを直してもらい、おまけにつなぎまで着させてもらえて....嬉しかった~






Comment

とーこさんへ 

似合います~? な~んか嬉しいです~v-291

バイクのレーサーと画廊、これまた全然違う職種ですねぇ....
とーこさんがレーサーになってたらきっと格好良かったとおもいますよ~v-290

車の運転は好きなんですね~。 私も大好きなんですv-343
渋滞の時やタクシーが交差点の真ん中でお客さんの乗降の為に突然止まったりすると
さすがにイラっとしたりもしますが、運転自体はめちゃめちゃ好きです。
車を走らせてると気持ちいいですねv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/21 05:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

似合う! 

うんうん、レーサーみたい。
若い頃、バイクのレーサーか、画廊で働きたいと真剣に悩んだ事あります 笑
まあ、免許も取らないうちに家庭を持ってしまったので、断念でしたけどね。
車の運転は大好きです。お金あったらカイエン欲しいなぁ。
運転は得意ですか?


  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2011.10/20 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

ありがとうございますv-411

そっか~、髪を結んでたら「やったる感」が増すのか~...
よーし!次にこういう機会があったら「やったる感」ギンギンに放ってみたいと思いますv-397

上半身だけ脱いで、それを腰の所で袖部分を結ぶ格好ね、うんうん、わかります。
なるほど...。じゃあいつか私もやってみる事にしよ~v-364
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/20 04:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

やったる感 

ワイパー直って良かったですね♪

つなぎ似合うてはりますよんo(^v^)o髪を結ってたら「やったる感」が増したとおもいます!!

つなぎを上半身の分だけ脱いで、腰で袖のとこを結んでるのが私が好きなつなぎの着方です。なんか知らんけどカッコいい(´∪`)着たことないですが…


  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.10/19 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

ウフフ♪ 超ゴキゲンでしたv-415

ホントホント。ワイパー直らなかったらもう大変でしたもん・・・・;
直してもらえて良かったです~~v-290

な、なぬ? れ、レースクイーンですと..?(汗笑;)
私があと10年若かったらなぁ~・・・
そういう格好、出来たかも(...って、そういう問題じゃない..よね..e-264
失礼しました~~~v-436
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/19 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉ~~ 

いいないいな~v-290

なんにしてもワイパー直ってよかったですねぇv-424

次はレースクイーン希望です、ってそういう趣味の方のブログじゃなかった・・・《笑》

  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/18 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

アハハ(笑) 確かに『転職』か『コスプレ』だ~ね~(笑)

ホント、秋ですねv-34

そっか...毎日走っていると季節の移り変わりなど身をもって感じるのでしょうね。


乾燥...してますよね...e-351 
うんうん、蜂蜜、喉にイイみたいですv-290 美味しいし...v-415

これから冬に向けてどんどん乾燥していくから、ランナーさんもお身体ご自愛下さいね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/18 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

転職っすか?笑 

そんなわけ無いですね。
ハダカ DE 音頭 ~祭りだ!! Naked~....以降コスプレっすか。でもそれは、清水師匠の専売特許でしたか。

何か一気に秋っすね。毎日毎日走っていると季節が身にしみて感じます。この時期が一番喉にも体にも応える時期っすね。乾燥しまくりですし、喉にええモンって何かなあ?蜂蜜かな?
ご自愛下さい。
  • posted by ランナー 
  • URL 
  • 2011.10/17 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こじこじさんへ 

こじこじさん、はじめましてv-291 

いや~ホント。メカニックさんのつなぎもなかなかカッコイイですよねe-287
しかも、動きやすくて快適だという事も分かりましたe-257

WOWOWの宮城ライブを観てコメント下さったんですね~。
とっても嬉しいですe-266 ありがとうございます。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/17 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

そうそう、ホントに。車の修理費って高いですよねe-260
お知り合いの方が車の修理屋さんで良かったですね~v-411

つなぎ姿を褒めて頂いて...照れます...v-398
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/17 02:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

似合ってますyo 

はじめまして。。
メカニックさんもカッコイイの着てますよね。ドラマとかでしか見たことないですが。。WOWOWの桑田佳祐さんのライブ見てファンになって初コメントです。
  • posted by こじこじ 
  • URL 
  • 2011.10/16 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

陽子さん、こんにちはv-291
車の修理って、本格的な車の専門店に出すと、結構、修理費が高いんですよね…v-406だから僕も車の修理やオイル交換とかで出す時は、僕の知人の車の修理屋さんに出してますね。そっちの方が安いですからね(笑)。

あと陽子さんの、つなぎ姿は色っぽくて、綺麗ですよv-343
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2011.10/16 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/15 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

うふっ、ありがとうございます♪

そう!そうなんです!
ああいう格好をすると気分まで違ってくるんですよね。不思議~。

はい、ワイパーが直ってホントよかったですv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/15 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

つなぎ姿、カッコイイですね♪

たとえライト役であろうとも、
姿・形など見た目から入るだけで、
同じ事をやいいていても気分が違ってきますよね~

ワイパーが無事に直って良かったです!!
  • posted by 彩  
  • URL 
  • 2011.10/15 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

アハハ(笑) そうよ~、レースクイーンは水着みたいな格好よ~(笑)
私には絶対出来ない格好だわ~~e-264

つなぎを着たのは人生初で、ちょっと嬉しかったんです~e-266

うん、私も歌ってる時の方が落ち着きます(笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/15 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

レースクイーンみたい!v-65
あっ!レースクイーンは水着でしたね・・・
お似合いですよ!v-218

でも、僕は唄ってる安奈さんが、一番です!

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.10/15 05:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

