Entries

スポンサーサイト


眠くないのに眠い顔....

今日は久しぶりにミュージックフェアの収録で、いつもよりちょっと早起きして車を走らせました

寝不足じゃないし、眠くないのに、午前中ってどうしていつもこんな顔なんだろう....(気合い不足か..?) 

DSC04638_convert_20111004181416.jpg



朝会っても「シャキ-ン、スッキリ、キリリッ」っとした顔の人っていますよね?

どうやったらそういう風になれるのか...ホントに教えて頂きたいです。


さすがに本番収録時にはボヨヨンとした顔もある程度は改善されていたと思いますが...



今回のゲストはゴスペラーズと氷川きよしさん

めちゃめちゃ楽しい雰囲気での収録となりました

 
スポンサーサイト

Comment

美佳さんへ 

美佳さん、はじめましてe-257  そして、コメントありがとうございます。

宮城ライブは私達にとっても本当に意味深いものだったので、美佳さんからのコメント、すごく嬉しいですv-344

またいつでもブログへ遊びにきて下さいネv-290






  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/06 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

感動! 

陽子さん♪
はじめまして( ´艸`)
はじめてコメントさせていただきます★
先日の宮城ライブWOWOWで拝見しました。
もおぉぉ!感動!かんどう!KANDOU!!これ以外の言葉が見つかりません(/_・、)
笑い、涙……本当にすばらしかったです★

そしてバックバンドの皆々様の素敵なこと!
コーラスすばらしかったです!

WOWOWでライブを拝見してから、暇さえあればネット検索して、やっと陽子さんのブログに到着しましたヾ(^▽^)ノ
(今まで知らなくてごめんなさい)

ライブのDVDは永久保存版です!

これからも時々コメントさせていただきますね★
ご活躍お祈りしています♪

なつきさんへ 

あ~、脳がまだちゃんと起きてないって事なのかもしれないですね~i-190

そうそう、寝過ぎても眠いし、余計ぼんやりしちゃいますよね;
朝からシャキっと元気な人、ホント羨ましい...v-10
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/04 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

いやいや、もうホントに顔がボヨヨ~ンで瞼は腫れぼったくて...e-263
困ったもんなんですよぉ~e-330


そうなんです。午前中に限らず、車内は私の声出しの場所になってます~e-343

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/04 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

全然バッチシじゃないですよ~e-351 

朝早く会ってもスッキリした顔で、、夜会っても疲れた顔になってないっていう人になりたい~っ!!

ところでおぐっちさんはニキビにお悩みの様で....ちょうどそういうお年頃ですもんね。

ニキビって、多過ぎる皮脂の分泌とか、角質が厚くなっちゃって毛穴が詰まったり、
アクネ菌や顔ダニなどによって悪化したり....。
多分、おぐっちさんの場合は高校生という年頃で、皮脂の分泌が過剰になっているのではないかしら..?
もしそうだとしたら、脂分や糖分の多い食べ物やスナック類を控えめにして、
洗顔をマメにしてみたらどうかな?
皮脂はアクネ菌やその他の菌にとっても大好物。
毛穴の中に皮脂が溜まってしまうとそれらの菌にとっては増えるのに好都合なわけです(どんどん繁殖する)。
そうなったら大変ですもんね。 まずはマメに洗顔から試してみてはいかがですか~?
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/04 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

zzz... 

眠くないのに眠い顔ww脳がまだ寝てるんでしょうか?さほど眠くないのに誰かに「今眠い?」と聞かれることがあります…。なんでだろ;朝からシャキッとしたり元気な人は羨ましいし見習わなきゃなぁと思います。でも寝過ぎても眠いし…余計ぼんやりするし;

ミュージックフェア楽しみに待ってます♪ゴスペラーズさんの「ひとり」は中学のときの下校の音楽でした(^v^)
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.10/04 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/04 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうっすか? 

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
そうには見えませんでしたので。
パッチリじゃあないですか。
午前中って声が出にくいときは、車内で練習されているのでしょうか?
ゴスペラーズと競演と?
コーラス&コーラス?笑
かぶりまくりではなかったでしょうか、とかすんません、関西のり(すぎ)突っ込みっす。
マイナーでいいのでアルバムでないかなあ。
ランニングの時に聞きたいっす。
  • posted by ランナー 
  • URL 
  • 2011.10/04 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

質問なんですが... 

家人には、絶対に聴けないのですが、
安奈さんって、肌が凄く綺麗ですよね...
最近、ニキビがポツポツと、現れましてジャガ芋みたいな顔になるんじゃないかと毎朝、鏡を見ながら思っているんですが
何か良い方法はないものでしょうか?
全く違う話題で申し訳ないですm(__)m
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.10/04 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

全然、問題ないですよ!
ばっちしじゃないですか?
僕なんて、早起きしてる割には、顔に出てしまってるみたいです。
朝から、テンション高い人は、一体何して元気なんでしょうかね~( ̄Д ̄ )
ゴスペラーズと氷川きよしさんは、スゴイ組み合わせですね!
楽しみに、しています。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

