Entries

スポンサーサイト


テーブル、旅に出る・・・・

数年間、ウチのダイニングで大活躍してくれたKarimokuのテーブル&チェアー

DSC04629_convert_20111002052725.jpg

今日の夜に友人宅へ奉公へでました

ちょっと淋しいけど、その友人には赤ちゃんが生まれてとってもハッピーな家族になったので

このテーブルもきっとウチにあるよりも大活躍してくれる事でしょう。。。。


夕方、な~んとなく黄昏れながら窓の外を見ていたら、夕陽がとってもキレイでした

DSC04622_convert_20111002052544.jpg

              ↓

DSC04626_convert_20111002052619.jpg
             
              ↓

DSC04631_convert_20111002052652.jpg
辺り一面をオレンジ色に染めて...



ところで、WOWOWでの桑田佳祐・宮城ライブ「明日へのマーチ」2時間版、ご覧になりましたか?

私は、ステージ上では見たり感じたり出来ない部分を今日の放送で観させて頂き

想像を遥かに超えた『温かさ』溢れるステキなライブだった...と思いました

途中、清水師匠には大爆笑 面白すぎるっ!!

桑田さん、病を克服されて、物凄いパワーでしたし。。。

原さんとのデュエットや、ちょっとしたトークもほのぼのしていて癒されます


9日の3時間放送がまたまた楽しみですね

スポンサーサイト

Comment

charleyさんへ 

charleyさん、大変ご無沙汰しておりますv-290
お元気でいらっしゃいましたか?  今回のコメント、とても嬉しいです。ありがとうございます!

たった3回ではありましたが、ヨンハさんが繋いで下さった輪、これは私にとって大切な宝物ですv-352

ヨンハさんと一緒にリハ、そしてステージに立った事、そしてファンの皆さんと共に歌ったり振り付けをやった事....
ついこの間の様な気がしてしまいます。

あの時、ファンの皆さんも私達バンドメンバーも、共に「この悲しみをどこへぶつけたらいいのか」....と、辛かったですよね。

今でも決して忘れる事はないですが、悲しみからは立ち直り、前を向いて進んでいます。
charleyさんもきっとそうですよね....?(そうであって欲しい..と願います)

テレビに映った私の姿を観て、「知り合いにバッタリ会った様な嬉しさ...」、この言葉は私にとって本当に嬉しい事でした。
だって、あのツアーの時、お会いしていたんですもん。そして同じ悲しみを共有したんですもの。

こうしてまたコメントを頂けて、とても感謝しております。ありがとうございました。

私は私なりの事しかできませんが一歩ずつ前へ進んでおりますので、charleyさんも一緒に歩んでいきましょうv-353

これから寒くなっていきますので、くれぐれもお身体ご自愛下さいねv-351

そして、またいつでもブログへ遊びにきて下さいv-291


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.11/13 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

久しぶりに安奈さんをお見かけして 

先日TVワイドショーで桑田さんのライブ映像に安奈さんが映っているのをお見かけしました。
私はヨンハさんのファンでして、昨年夏はしばしば安奈さんのブログを読ませていただきました。
先日TVで安奈さんがご活躍されている姿を見てなぜかとてもうれしくなりました。知り合いにバッタリ会ったようなうれしさでした。実際はヨンハさんの3回の公演でしかお声を聞けませんでしたが…。
今後もますますのご活躍をお祈りしています。

よっちさんへ 

あのテーブルが今回のお宅の食卓でも大活躍してくれる事を願ってますv-22


宮城ライブ、ステキでしたよね。

震災からちょうど半年という日に、
病を克服された桑田さんが、被災地の一つであるあの宮城でライブをする事が出来た...
「みんなで元気になろう!」という思いを込めて...
もうこれはスゴい事だなぁ...って思います。
あのライブは本当に特別なものだったんですよね。
桑田さんをはじめ、私達の意気込みやライブへ臨む気持ち、ハンパじゃなかったです。

よっちさんへもそのパワーが伝わってホントに良かったですv-351

就活、頑張ってくださいv-291

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/03 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

テレビのオンエアは会場で観ていた時とはまた違った楽しさが味わえますよね。

私も、青葉城恋歌から既にウルウルしながら観てました。
改めてジーンときちゃって....v-395

衣装、3回はかえてないはずですが....
途中で黒のベストを脱いだのと、アンコールの時にはトップスを着替えました。

アハハ(笑) 清水さんの一人芝居の横で呆れ顔してる私~?
笑いをこらえるのが大変でしたよぉ~~~e-264


そうね。桑田さんと原さんのデュエットコーナーは、見てるだけでポワッと気持ちが温かくなる感じで、
ホントにステキなご夫婦ですよね。

9日の3時間バージョン、楽しみですね~~e-266
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

『色々な思い出がテーブルに刻まれていく』...ホント!まこっちゃん、ステキな事をおっしゃいますね~e-287


清水さんの一人コント、もうホントに爆笑ちゃうでしょ~。
隣で笑いをこらえているの、辛かった~~e-330 
その分、オンエア観て大爆笑しましたけど...(笑)

本当に楽しくて温かい、いいライブでした。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

感動! 

3日連続で見てしまい毎日ウルウルしている私。
ステージ近くのスタンド席だったので、全体はこんなだったんだぁとか、改めて色々な事に気付いたり。
安奈さんも衣装3回くらい変えてました?
あと、EARLY IN THE MORNINGの時、隣を見ている安奈さんが(呆れてる演技?)可愛らしくてちょっと笑ってしまいました。
桑田さんと原さんが二人で歌った時の桑田さんデレデレでしたね~(笑)いい夫婦だなぁ、羨ましいなぁ。
本当にあったかい、みんなが1つになったライブでしたね。
今度は3時間バージョン。楽しみ。
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

宮城ライブ 

こんにちは。
素敵なテーブルですね(^-^)
とても大事にされてテーブルも幸せですね%(^-^)

WOWOW で桑田さんの宮城ライブ観ました。
いつもと違って桑田さんの登場がシンプルで、青葉城恋唄のイントロの誠さんの音を聴いた瞬間に泣いてしまってました。
誠さんがライブで仰ってたんですが、何度もぐっと来て、演奏に集中しようと思い直したって…
ライブされ側の方々は、泣いたりできないですもんね…気持ちを集中させて、
私たちを色んな思いにさせてくれる泣きたい時は泣いてるのを受け止め、笑う時は思いきり笑わせてくれる。。。
清水さんのあのシーンは、本当はとても勇気がいったのではないかと思いますが、すご楽しくて、感謝と尊敬でいっぱいです
民謡とMERRY X\\\'MAS IN SUMMERが面白くて、誠さんのその時の仕事っぷりにきゅんとしつつ。。。
中さんのソロも素敵だったし、
NUMBER WONDER GIRL~恋するワンダ~で、安奈さんと清水さんが前に出てこられて興奮、誠さんのギターもかっこよくて(*^^*)
それ行け、ベイビー!の桑田さんには、昨年の桑田さんや紅白から今までを思い出しぐっときました。
そして、曲の一曲一曲に様々なことを思いましたが、Let\\\'s try again-keisuke kuwata ver.-には涙が止まらず、東北の皆さんの思いに熱くなりました。
希望を持って明日へのパワーにという思いに、私も遅ればせながら参加できたような気がします。

9日の放送、とっても楽しみです。

桑田さんのライブ、私もいきたいなぁ。ライブ会場に実際にいたら、全身で感じることができるのに…
また行ける日があるといいなぁ…


あ、今夜、WOWOWで原さんのスペシャル番組「はらばん」がありますね♪

私も就活がんばらなきゃ(>_<)
今から職安に行ってきます(^-^)/







  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.10/03 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

きっと 

ダイニングセットも大切にされることでしょう

また新しい いろいろな思い出がテーブルに刻まれていくんですよね~v-271v-272

清水さんの一人コント《!》、また改めて大爆笑!!

あんないい雰囲気のライブはそうそうないと思いますよv-424
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/03 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/02 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

そうですね。きっと大切に使ってもらえて、テーブルも幸せかも....v-22

あ...屋根が崩れてしまっていたんですね? BSのアンテナ外している状態なら観れませんものね。。。。
うん、でもおぐっちさんはあの会場で生を観てたんですもんね~v-411

なぬ?親子でWOWOWに映っていたって通報があった~?通報か~...そりゃまたスゴい!!
私、録画したから今度探してみよ~っと。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/02 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランナーさんへ 

おっ、バッチリ観れましたね~v-291

清水美恵ちゃん、最高に笑えるでしょ~(笑)
そう、メンバーは皆、笑わずに真顔で...という感じでしたね。
私は真横で必死に笑いを堪えておりました。
(リハでは思いっきり爆笑してましたけど....)

会場全体がひとつになって、本当に素晴らしいライブでしたよね。

えっ? ワタクシのCDですか? 
ソロのCDは無いので、今後出す機会があったらその時はすぐにお知らせさせて頂きま~すv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/02 04:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

長年使っていたものを手放すって、寂しいことでしょうね...。
きっと大事に使ってもらえると思いますよ!
我が家は、震災で屋根が崩れたので、補修中の為にBSのアンテナ外してるので契約していても観れせんでした。
でも、僕はあの場にいれたので、それで充分幸せです。
通報によると、親子でWOWOWに映っていたそうです........(恥)
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.10/02 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

バッチリっす! 

こんにちは!
バッチリ見ました。
会場ごとひとつになってましたね。
師匠の演出は、最高に笑いました。
その横で安奈殿もよく笑らわなかったというか、わざとっすか?(^∇^)
コーラスってはまると、ほんま無くてはならないもんなんですね。
心地良いボーカルが、スーッと耳にも心にも届きました。
安奈殿は、CDとか出さないのかなあ?
もし出してたら紹介お願いします。
買いたいっす!
ええライブお疲れ様でした。
  • posted by ランナー 
  • URL 
  • 2011.10/01 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

アハハ(笑) 清水美恵ちゃんね~、イイ味だしていたでしょ~~v-218
エキゾチックな美人さんなだけに「コワ顔」させたら天下一品です!(笑)
普段はめちゃめちゃ優しく、そして面白いステキな女性なんですよ~v-254
清水美恵ちゃんは私にとって公私共に大~好きな人v-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/01 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

エリーさんへ 

ありゃりゃ~e-351 録画、消されてしまってたんですね~? 
でも、9日にまたありますから大丈夫ですよ~e-287 楽しみにしていて下さいe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.10/01 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

最高でした!! 

陽子さん、おはようございますv-237
僕はWOWOW未加入ですけど、昨日の桑田さんのライブはメチャクチャ感動しましたv-237v-237その中でも僕が一番、印象に残ったのが「本コワ」の時の清水美恵師匠です(笑)。本当の「本コワ」は美恵師匠だなと思いました(笑)。

で、その感動の余韻が残ったまま「夜遊び」を聴いていて、昨日の放送のテーマは「70年代の洋楽」でしたが、79年生まれの僕には、ディープ・パープルの「スモーク・オン・ザ・ウォーター」しか知りませんでした。まだまだ勉強不足だな…(笑)。
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2011.10/01 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/01 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

宮城ライブ消された(泣) 

安奈さんおはようございます
昨日の宮城ライブ録画して後日ゆっくり見ようとしてたのに父か母どっちかに消されてました
今朝録画リスト見ると刑事ドラマ「相棒」はいっぱいあるのに桑田さんの宮城ライブだけがない
昨日はオールスター感謝祭見ててCM中にBSに切り替えて見てたからほとんどわからない
ライブDVD発売してくれると嬉しいんだけどなぁ…
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2011.10/01 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

