Entries

スポンサーサイト


体重がぁ~(汗;)

ギョギョ~っ 宮城で夜な夜なスィーツを食べていたからか、それともご飯を食べ過ぎたのか

はたまた運動不足か....体重が2キロも増えちゃってるよぉ~

マズいマズい 脂肪がお腹周辺に育っちゃってるのがよく分かる~


筋トレ、サボり気味だったしなぁ...

.....なので、有酸素運動+筋トレ、再開しました

これで元に戻ってくれるといいけど....若い頃と違って体重も簡単に減らないお年頃


ドラッグストアーで以前からチラチラ見ていたこんなものを買っちゃいました。



食事の前に飲むものらしい・・・・。

効果のほどはまだ分からないですが、とりあえずこれ飲んで、バランスのとれた食事をして、運動して...

「筋肉量を増やしながら減らしたい部分の脂肪だけをを減らし、体重も元に戻す」 

これが10月半ばまでの目標~


頑張っちゃうよ~


スポンサーサイト

Comment

美☆BODY! 

そうですね…
まずは隙間時間にもがんばれるモチベーションになれるように頑張ります!笑

お互い(といっても本当に安奈さんは細いと思いますが…)美☆BODY目指して頑張りましょう!

  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2011.09/24 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

秋って食べ物が美味しいですよね~。夏の暑さから解放されて食欲も出ちゃうし...e-264

あら、”ずんだ餅”で火がついて甘いものにいっちゃってますかぁ~(美味しいですもんね)

う~ん..こうなったらまこっちゃんも運動量を増やしましょうかね~v-30

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.09/23 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/22 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

秋だしね~~(#^.^#) 

食べ物美味しいですし・・・ちょいと1杯のつもりで呑んで《笑》いつの間にやら・・・ですよねぇ(>_<)

私も仙台土産で買っていった“ずんだ餅”で火がつきまして・・・《笑》甘い物最近いっちゃってますね~v-369

スポーツの秋でもありますし、私も締めないとなぁv-16
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/22 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかっちさんへ 

うんうん、甘いものは美味しいですもんね~e-266 私も大好きですv-10

台風、すごかったですね。
東京も歩いていたら吹き飛ばされる風、滝の様に降る雨...電車も何時間か運行出来なかったし。。。

みかっちさん達は避難所へ行ってたんですね。 あの雨量...その後、大丈夫でしたか...?
夜の10:30頃に地震もありましたし...

お互いに色々気をつけて過ごしましょうねv-22
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.09/21 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

お久しぶりです~v-291
私はこの通り元気ですよ~e-319

え、なになに? ジャスミンちゃんはずっとハードスケジュールに流され流され流され....
流され続けているんですね~?
でもそういう時ありますよね。とってもよく分かります。
筋トレする時間は無いでしょうから、軽いストレッチだけ休み時間にお友達をお話しながらやる、とか、、、
それだけでも身体にイイですよ~e-257
無理だけはしないで下さいね。

私は全然細くないんです、実は・・・e-263
年齢と共にだんだんと脂肪が下の方へ移動してきてしまって,,,,弛んだって事です(汗;)
体重はともかくとして、身体を引き締めたいなぁ...って思って筋トレしてますe-271
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.09/21 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

あら...なつきさんもですか~?

秋は食欲モリモリになっちゃうし、美味しいモノもたっくさ~んだから誘惑に負けそうになりますね。。。e-264

お互い、健康体を目指して頑張りましょう~~。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.09/21 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は、甘いものが大好きで、ちょっと巨大化しつつあるんです。
最近は自重して、控えているんですけど、安奈さんみたいに綺麗になりたいです。

東京は台風、大丈夫でしたか?
うちは、那珂川が氾濫しそうなんで、避難指示が出ちゃいました。
真夜中なんですが、避難所に移動、朝まで様子見です。
安奈さんも、気をつけてくださいね!
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2011.09/21 04:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

なかったことに…なりますように! 

こんばんは♪
お久しぶりです。お元気ですか!?!?!?

いやいや…
安奈さんほんっとに細いですし、スタイルいいですよ…!!!
これ以上細くなってしまったら私心配です!!!泣

でも私も最近はスケジュールに流れ流され流され流され
筋トレも柔軟もなかなかできず、、全体的にOMG!なかんじです。。嗚呼。。
忙しいとカロリー消費とか筋肉使用量とか、筋トレよりあるのかなぁ…?とかも思ったりしたけど…ダメでした。v-12号泣

でもほんとうに、安奈さんがこれ以上痩せちゃうのはと~っても心配ですが、
お互い、頑張りましょう~~~!!!

  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2011.09/21 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ、笑えない…(汗;) 

「あは☆安奈さんてばぁ~」と笑って見れるブログじゃないデス;他人事ではありませぬ;

全身のいたるところがプニプニ ムニュムニュ…しかもこれから厚着の季節だからお肉が見えない=確実に油断して増えるんですよね。

あぁ…実りの秋、食欲の秋。芋や栗の誘惑が(>_<)お彼岸だからおはぎも…。

私も…頑張りますとは言い切れないので、それなりに何とかします!スポーツの秋になるようにo(^-^)o
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.09/20 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

彩さんも仙台で夜中に甘いものを食したんですね~?
私もコンビニで必ずスイーツを買って、ホテルに戻って食べてました。

そうそう、疲れた時って甘いものが欲しくなるんですよね。
場合によっては酸っぱいものが欲しくなる時もあるんですが、
仙台では完全に甘いモノに走っておりました。。。


アハハ(笑)このネーミングがなかなかイイですよね。
試してみているので、効果のほどは私の身体をもって発表させて頂きますe-319
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.09/20 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

いやいや、マジで太ってしまったんですよ~e-263
洋服着てるとごまかせるんですが、隠されてる所に脂肪がぁぁぁ~~~e-260

おぐっちさんは165センチで44キロ~!? モデルさん並みのウエイトですね。羨ましいv-10

太る方法ならいくらでもお教え出来ますよ~(但し、健康には良くないですが..)

・1日2食にして、1食ずつをたっぷり食べ、運動をしない。(身体の筋肉量を減らしていく)
・寝る直前まで色々と間食をする。
・ジャンクフードを頻繁に食べる。
・お砂糖たっぷりの飲み物を頻繁に飲む。
・揚げ物などの油っこいものを好んで食べる。

まだまだいっぱいあるけれど、こんな事をやったら間違いなく身体を壊してしまいますよね...;
病気の身体を作りたい人が実践する事みたい...e-351

おぐっちさんはスリムな体型をキープして下さいネv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.09/20 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も先日の仙台でのホテルでは、
ライブ帰路のコンビニで甘いものを買って食べてましたよ。
それも夜中に・・・(汗;)
お疲れの時は、
どうしても甘い物が欲しくなってしまいますよね~

ドラッグストアーの代物。
『なかったコトに!』って・・・
ネーミングがいいですね~(笑)
どんなものなのか気になります。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2011.09/20 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2?太った?
そんな風には、見えないんですが...
僕は165?で44?あるかないかで、体脂肪率が14%なんです。
逆に太る方法を教えて貰いたいです(^-^;
あの薬局のセールス文句なんですけど、売るためのセールス文句ですから、騙されないように...
健康的なダイエットが一番だと思います。
今のままの安奈さんも、スタイルいいし、綺麗だし、充分イケイケだと僕は思いますよ!
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.09/20 05:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

