Entries



ありゃ;

気づけば1週間もブログを更新していなかったワタクシ...(なんてこった


年々時間の流れが早く感じる様になってきているのですが

これは毎日が充実している証なのか、それともただ単に歳をとったからなのか...

う~ん...わからんのぉ....;


ま、それは置いておいて....


今日の齋藤誠さんのラジオ番組(BAY FM・17:00~)、お聴きになりました?

ゲストが桑田さん

トークは勿論の事ですが、お二人の歌&ギターセッション。 なんて贅沢なんでしょう


セッションの中の1曲にクールファイブの『東京砂漠』があったのですが、これがまた実に良くて...。

2008年のAAA『一人紅白歌合戦』を連想させる歌いっぷりでした


いや~ホントに楽しかったです



Comment

まこっちゃんへ 

仙台のホテルからのコメント、ありがとうございました~e-257

ライブ、楽しんで頂けた様でよかったです~v-290

振り付け、確かに今回は多かったかもしれないですね(あれでもいくつかカットして少なめにしたんですが..)
ちょっと踊り過ぎだったかな...?e-264

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.09/13 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

東京砂漠、ほ~んとに良かったです~v-218

え~っ? 加山さんが「ホテパシ」を歌われるんですか~? うわぁ~スゴい!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.09/13 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

興奮 

覚めやらぬ仙台のホテルの小部屋からです《笑》

非常に意味のある素敵なライブでした!!

コーラス隊のお姉さまお二人は、いつにも増して振り付けが多かったように拝見しましたが、いかがだったでしょうか?

モンキーダンス、秀逸でした~~v-425

この大震災の記憶が薄れていかないように、3年後・5年後(本当は来年でもいいんだケド)にもあの場所でライブが観たいです!!

本当にお疲れ様でした~~v-411

ちょっと、お久し振りです! 

陽子さん、おはようございますv-291
誠さんと桑田さんが居たら、盛り上がらない訳ないでしょ(笑)v-363「東京砂漠」聴きたかったなぁ(笑)。

それと、テレビで観ましたけど、加山船長が今度のコンサートで、サザンの「ホテパシ」を歌うそうですねv-237”あの”振り付けもマスターするのかな(笑)v-236
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2011.09/07 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーこさんへ 

とーこさんも仙台に行かれるんですね~v-411 しかも、優しいご旦那様と御一緒に...

テンション、大いに上げて下さい(笑)

私も仙台でのライブ、とっても楽しみですv-343

野球観戦と桑田さんのライブ、ホント、プレミアムな週末になりそうですね~~v-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.09/07 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは(^^) 

私も11日のライブ、あの主人と参加します。
久しぶりの桑田さん安奈さんメンバーの皆さんとの時間を想像すると今からテンション上がりまくりです♪
10日から仙台に行き、野球も観戦しようと思っています。
プレミアムな週末になりそうです。
今はバタバタしてますよね 笑
オープニングのイントロの時点できっと泣いちゃうな・・・
仕事してても手につかないんですよーなんかこみ上げるものがあって…歳取ったからかな。
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2011.09/07 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

チケット、当たったんですね。おめでとうございますv-411
そして応援、ありがとうございますe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.09/05 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

連日の 

ライブ・リハーサルの事と思いますが、見て頂けたら幸いです。

おかげさまでチケット当たりまして、桑田さんの応援と、安奈さんの応援と、メンバーの皆さんの応援と、そして何より東北の方々の応援に伺います!!

安奈さんの勇姿《!》を客席から拝見させていただきます!

ライブ本番まであと少し!!

♪フレ~!!フレ~!!(^^♪

ジャスミンちゃんへ 

今年の夏休みはジャスミンちゃんにとってすごく貴重な体験をしたみたいですね。
ステキステキ~v-424
朝から1日中充実していたんでしょうね。 夜、必死に寝ていた...って...(笑)
でも、それ、すごく解りますよ~。

もう学校が始まったんですね。
夏休みとはまた違った充実感を味わいながら、学生生活をエンジョイして下さいね~v-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.09/02 04:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏休み… 

こんばんは!
私も皆さんと同じく聴けませんでした…すごく残念です。。涙

きっと時の流れが速いのは毎日が充実されているからですよ!
私は今年の夏はじめて、一日一日がいい意味で長いというのを体感しました!
今まで長い日といえばたいてい、嫌なもの尽くしで、
良いことのある日はほんとにあっという間で。
でも今年の夏は、一日一日、ひとつひとつはあっという間な気もするけど、
集めて考えると24時間にやりきったとは信じがたいようなことばかりで、自分自身、とっても驚いてます。
こんなこともあるんですね♪
ちなみにこの夜型人間の私が、スケジュールをこなすうち、
疲れて毎晩12時前には寝て8時頃に起きるという奇跡的な人生初のサイクルがうまれたんですよ!
母に言わせるとこんなに必死に寝ていたのははじめてだそうで…笑
睡眠の力を思い知らされた気がしています。

今日から学校が始まりましたが、これからも充実した毎日になるように、頑張りたいと思います。
でも安奈さん、頑張りすぎて夏バテや夏風邪には気をつけてくださいね!!!
応援しています。
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2011.09/01 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

ありゃ~ BAY-FM聴き逃してしまいましたかぁ....ホント残念v-292

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/29 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ホントに・・・ 

月日の経つのが早すぎる・・・歳を重ねるごとに《笑》

BAY-FM聴き逃しました~(>_<)聴取可能なところなのにぃ・・・

誠さんとのセッションっていつもいいんだよなぁ・・・残念!!
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/28 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

聴けなかったんですね...う~ん残念....e-444

ホント。今ってパソコンでもラジオが聴ける時代ですもんね。スゴいなぁ..って思っちゃいます。

え~!? なつきさんの年齢でも時間の流れが早く感じるんですか~?e-317
じゃあきっとなつきさんは毎日が充実しているんでしょうね。
もしくは....ホントに時間の流れが早くなっているのかも.....e-350
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/28 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかっちさんへ 

そっかぁ...ラジオ聴けなかったんですね...

機械は暑さと湿気に弱いから、パソコンも夏バテしちゃったんですね。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/28 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

toyochanへ 

あぁぁ..e-330 ご心配をおかけしてしまってすみませんでしたv-436
毎日バタバタとしていたもので、あっという間に1週間が経っていましたe-263

宮城ライブ、参加予定でおりますv-266

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/28 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

聴きたかったなぁp(´⌒`q) 

残念ながら聴けませんでした…orz 誠さんと桑田さんのやりとりは楽しかったことと思います。

今はパソコンとか携帯でもラジオが聴ける時代。まぁウチはパソコンないし携帯も非対応だったから…(;_;)聴けなかったんですけどね。

私も時間の流れ早く感じますよ;もう1週間過ぎたの!?1週間早いねぇ。。。とかしょっちゅう思います。やっぱり歳とか関係してくるのでしょうか(^_^;)?

  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.08/28 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラジオ聴けませんでした(泣)
パソコンが夏バテしてしまい、パソコンからも聴けずじまいでした。
茨城県北なんで、国営放送と茨城放送しか聴けないんです。
聴きたかったなあ~(T-T)
安奈さん
お忙しそうですが、お身体をいたわりつつお過ごしください(^O^)
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2011.08/28 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

陽子さん^^ 

暫く 御様子が分からなかったので…心配していました。

お元気そうで 何よりv-354

桑田氏「宮城ライブ~明日へのマーチ!!~」にも

参加ですか~?
  • posted by toyochan 
  • URL 
  • 2011.08/28 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

