Entries



気になってたショップ

いつも車で通る道沿いに なんとなく気になっていた小さなショップがあって 今日はそこへ行ってみました

ショップの名前は↓




DSC04469_convert_20110809202220.jpg DSC04472_convert_20110809202256.jpg
                                   (珍しいバッジ)


DSC04473_convert_20110809202419.jpg DSC04474_convert_20110809202447.jpg
(アディダスと 映画「トロン」とのコラボ)          


オーナーこだわりのセレクトショップで 『え~?なにこれ~!?」という珍しいモノもありました。

こじんまりしたお店の中に 一点モノの品々がオシャレに並べられていて

1コ1コ見てるだけでも楽しくなっちゃいました

DSC04470_convert_20110809202345.jpg DSC04475_convert_20110809202522.jpg




パーソナルスタイリストのオーナー。

ゆったり穏やかにお話するこのオーナー、ショップとスタイリスト、2つの仕事をこなしていらっしゃいます。
DSC04478_convert_20110809205930_convert_20110811013322.jpg




武蔵小山の駅から徒歩1~2分ぐらいの所にあるショップ。(26号線沿い)

定休日は不定.営業時間は15:00~23:30.

武蔵小山へ行ったらちょっと足を運んでみると楽しいかも・・・




Comment

なつきさんへ 

なかなか楽しいお店でしたよ~e-266

あっ、私も塩サイダー飲みました♪
確かに塩気がある様な無い様な...で、スッキリした甘さ。
まさしくなつきさんの説明通りの味でした~e-287
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/09 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

雑貨屋が好きで珍しいものが好きでしたら、一度このショップに行ってみると楽しいかも~v-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/09 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほえ~♪ 

なんか楽しそうなお店ですねぇ(^^)ちょっと行ってみたいかも。

ソルティーライチ飲みましたよ♪私は好きな味です!!お風呂上がりとか汗かいたあとに良いですね!!
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.08/09 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

雰囲気の良さそうなショップですね。
私、雑貨屋とか結構好きで・・・
そして、珍しい物、変わった物が気になってしまうんです。
なので、こういう色々な物が置いてあるショップに入ったら、
きっと隅々までチェックする事でしょう~;
かなり長居してしまいそうです。
何か発見があったりしてと思うと楽しそう~

機会があったら、是非立ち寄ってみたいなと思います。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2011.08/09 04:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

