Entries



お蕎麦屋さんにて食事会

今日もめちゃめちゃ暑かったですね

朝からシャワー3回も浴びてしまいました。


夕方から代々木上原にある美味しいお蕎麦屋さんでの食事会があったので

久々に電車を乗り継いで行ってきました。

DSC04461_convert_20110809015509.jpg
(板わさと焼き味噌)

DSC04462_convert_20110809015535.jpg
(つるむらさきのおひたし)

DSC04464_convert_20110809015609.jpg
(小エビ・茄子・ズッキーニのサラダ)

DSC04465_convert_20110809015638.jpg
(魚のカルパッチョ)

DSC04463_convert_20110809015829.jpg
(季節のお酒として、かぼす酒)↑グラスが清涼感あって好きでした

DSC04466_convert_20110809015705.jpg
(地鶏)

DSC04467_convert_20110809015733.jpg
(ウナギ入りだし巻き卵)

DSC04468_convert_20110809015801.jpg
(なめこ・ツルムラサキ・山芋のお蕎麦)


いつも食べ物の写真を撮り忘れる私としては、今回これだけ撮れた事は奇跡です。
(でも...やはり撮り忘れて食べちゃった品もあるんですが...


どれもこれもすごく美味しくて、しかも暑くて食欲がなくなるこの季節にピッタリ。

みんなでペロリと平らげて 『まだまだ食べれるよね~』なんて言ってたのですが

お店が閉店となってしまったので仕方なく帰ってきた...という感じです。

美味しいと評判のお店なだけあって満席状態でしたが、ガヤガヤとウルサい事も全くなく

落ち着いて食べたり飲んだり出来るお蕎麦屋さん。

電車を乗り継ぎながら代々木上原まで行った甲斐がありました


代々木上原の駅から徒歩3~4分の、落ち着いた場所にあるお店ですのでオススメです
(....と言っておきながら、お店の名前を忘れてしまいました



Comment

とーこさんへ 

アハハ(笑) お蕎麦の写真は確かに最後だ~(笑)
実際私達がお蕎麦に辿り着くまでがあの様な感じだったもので....

とてもステキなお蕎麦屋さんでしたv-411(名前を忘れちゃってごめんなさ~いv-436

代々木上原って美味しいお店が沢山あるみたいです。
だからスポーツ界の方や芸能界の方も行く事が多いんじゃないかな~。。。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/09 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

上から写真を見ていたら、なかなかお蕎麦が出てこない…と思ったら最後にありましたね~
なんかおしゃれなお蕎麦屋さん。
お店の名前がわからない??笑
上原で同級生がお店やっていて月1で行ってるので聞いてみようかな。
この前、超有名な俳優さんがいらしたって(サインがありました)
代々木上原って結構、俳優さんとか野球選手とかミュージシャンの方とか普通にいるんですね~
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2011.08/09 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

toyochanへ 

あは...e-264 ホントに肝心な処が....e-263
これじゃ食べに行きたくても行けないですよねe-351 
よし! 今度もう1回行ってお店の名前をしっかりメモってきますっ!!


toyochanもこの猛暑に負けない様、美味しいモノv-371v-372v-381v-383e-241をいっぱい食べて
元気に夏を乗り切って下さいね~
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/09 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

お~、つるむらさき育てているんですね~?スイッチョンに負けないで~~e-281


どれもこれも美味しかったですe-266
ヘルシーで美味しいものを食べると元気になりますねv-426
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/09 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらぁ~ 

美味しそうなグルメの写真に 拍手喝采e-460
なのに…肝心な処が・・・e-351

陽子さんらしい~と 言えなくも無い。。。^^

猛暑v-278再来e-330
美味しいものを モリモリe-70食べて
夏を乗り切って下さいねe-271
  • posted by toyochan 
  • URL 
  • 2011.08/09 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ、つるむらさき 

今、つるむらさき育ててるんですよ。時々現れるスイッチョンに葉っぱを食べられながらもぐんぐん成長中です。

どれもおいしそ♪
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.08/09 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

