Entries



ミュージックステーション

3週連続で桑田さんが出演されるミュージックステーション。

8月5日はその第1週目で、私も参加させて頂きました

2曲メドレーでお送りした第1週目。いかがでしたでしょうか。。。。

桑田さん、浴衣姿がお似合いでしたね~(色香がありましたもんね)


誠さんやまたろうさん、そして私達コーラス清水よしえちゃん&私も浴衣を着せて頂きました


思い返せばまだ子供の頃、夏祭りや盆踊りで母に浴衣を着せてもらってウキウキしてお祭りに行った以来、

成人してからはホテルで寝る時に浴衣を着る以外は全く着てなかった私....

恥ずかしながら自分で着る事が出来ないので着付けの方に全部やってもらいました。

DSC04418_convert_20110806030736.jpg
(鏡に映ったのを自分撮りです)



清水よしえちゃんは髪型をヘアメイクさんにやってもらっただけで『和』の雰囲気が醸し出されていて
DSC04452_convert_20110806030755.jpg
ポーズまでキメちゃって....さすがです!!

よしえちゃんの髪をアップしたうなじ、色っぽくないですか~?
DSC04453_convert_20110806030817.jpg

自前のかんざし刺して、粋な感じに仕上がりました。


う~ん....このお色気、私には出せない...


さ~てと、今日の朝焼けは....

DSC04459_convert_20110806050540.jpg
東側の窓がキレイなピンク色に染まったので窓を開けてみると...

DSC04457_convert_20110806050658.jpg
こんな感じでございました(朝5時ちょっと前)

平和な1日になるといいなぁ~


Comment

とーこさんへ 

あ~、確かに昔に比べると今って季節感が薄らいでいるかもしれないですね...
『浴衣→夏→祭り→楽しい』私の勝手な連想ですが、やっぱり浴衣姿って夏らしくていいものですね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/08 04:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Mステ見ましたー。
みんな浴衣で楽しそうで、夏らしくて良かったです。
携帯会社のパンフの桑田さんも浴衣でしたね。(今日貰ってきました)
今は季節感が薄れてるから、なんかいいなぁと思いました。
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2011.08/07 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

あはっ(笑) 確かに、桑田さん、歌われるときは浴衣にスニーカーでしたね。
多分、スニーカーを履くと歌いやすいんじゃないかなぁ....

誠さんの浴衣姿も似合っていましたね~。元々姿勢がいい誠さんが、より一層シャキっとして。。。
またろうさんは、いつも着慣れてる感じで着こなしていましたよ~。
清水さんも上手に着こなしていて...。 私はどうにかこうにか...って感じでしたe-264

塩サイダー、飲まれたんですね~。
ふむふむ...甘味はあるけど塩味も少しある感じで甘ったるくない様ですね?
しょっぱい味ではなさそうなので、私も買いにいってきま~すv-291
教えて下さってありがとうございますv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/06 05:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかさんへ 

桑田さんの浴衣姿、ホントにステキでしたよねe-349
シブくてカッコいい!!

『ハダカ DE 音頭』、楽しめる歌でしょ~♪ 
あ~んな楽しい歌をつくっちゃって、桑田さんって本当にスゴいですね。

Mステのセットがこれまた夏祭りの雰囲気を演出していて、
私達もスタジオに入るなりワクワクした気分になりました。
夏祭りに参加してきた気分ですe-257
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/06 05:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

浴衣って「夏が来た~♪」って感じでいいものですね。
今回私も浴衣を着せて頂いて「やっぱりいいもんだなぁe-266」と思いました。
自分で着れる様になるといいんですけどね。。。帯が難しいわe-351
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/06 04:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mステと塩サイダー 

Mステ見てました!!安奈さんも清水さんも凛として素敵でした。桑田さんはスニーカーでしたねww誠さんの浴衣が好きかな♪浴衣って何だかシャンとします(^^)大人になってから浴衣って着てないです。持ってへんし;着るなら自分で着付けとか出来たらなぁ。


ソルティーライチはまだ飲んでないのですか、塩サイダーは飲みました♪塩味があるかなぁ…ないかなぁ…どっちか言うたらあるかなぁ…て感じの塩味(分かりにくぅ;)甘ったるくないです(^o^)b
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.08/06 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

拝見しましたよ 

昨日のMステ、もちろん見ました

桑田さんの浴衣姿には、カッコイイの一言似合ってましたよね

もちろん安奈さん&清水さんの浴衣姿も素敵でしたよ~

ハダカDE音頭、楽しそうでしたねニッポンの夏って感じが伝わってきて最高でした
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2011.08/06 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

涼しげ~ 

安奈さんの浴衣姿、拝見してるとほんと涼しげで、
暑さ忘れます^^
清水さんも色っぽいです~。
安奈さんも色っぽいですよ~。

綺麗な朝焼けとぴったり。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.08/05 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

いや~照れるなぁ...ありがとうございまーっす!!

アハハ~(爆笑) 確かにこのキメポーズ、マルベル堂っぽいかも~~~(笑)


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/05 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

いよっ!! 

安奈陽子っ!!浴衣姿素敵でございました~v-424v-425
この“合いの手ガールズ”、最強ですなぁ。
清水さんのキメポーズ、マルベル堂っぽくてGOOD!(古!!)
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/05 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

エリーさんへ 

こんにちは~v-411 お久しぶりです。

確かに! 
エリーさんがおっしゃる通り、Mステで清水美恵ちゃんと一緒って今まで無かったので昨日が『初』だわぁ。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/05 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mステ見たよ[i:63951] 

安奈さんこんにちは!
昨夜Mステ見ましたよ
安奈さん浴衣姿きれいでした
桑田さんがMステに出る時安奈陽子・清水美恵コンビじゃないことが多かったような気がするから安奈さん清水さんコンビ見れて嬉しかったです

昨日の永久保存するために録画してあるんで今日はもう一回見まぁす
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2011.08/05 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

