Entries

スポンサーサイト


ミニ歯ブラシ♪

友人がお土産で買ってきてくれたこの歯ブラシ。



お水がなくても歯磨きできるし、お口をゆすがなくてもOKというもの。

DSC04448_convert_20110804002240.jpg

「キッズ用」となっているけど、大人が使ってもこれは便利

DSC04449_convert_20110804002319.jpg
  (歯ブラシの逆側は爪楊枝の様になっている)

ハワイに行ってた友人からのお土産ですが、日本にも売ってるのかなぁ...


とっても小さいので私の外出時のマストアイテムになってます



スポンサーサイト

Comment

ミニ歯ブラシ 

安奈さん、ありがとうございます♪
考え過ぎるの、不健康ですね^^

よく考えたら(←また考えてる?笑)
ミニ歯ブラシは、お出かけとかの為なんで、あんまり神経質にならなくていいですよね。。。
しっかり磨ける朝と夜は、合うもので。
デンタルフロスと歯間ブラシも、使う様になりました。
衛生士さんに綺麗にして頂いたんで、
それをできるだけキープしようと頑張ってます^^

歯ブラシも最近はたくさん種類があって、奥深いですね^^
電動歯ブラシ、一度使ってみたいな~
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.08/05 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

そう。持ち運びにはとっても便利なんです。
ただ、歯医者さんオススメの歯ブラシに比べると、やはり磨きづらいという問題はあります。
私もお家ではブラウンの電動歯ブラシを使って最低でも10分ぐらいは歯磨きしてるのですが、
外出時、ゆっくり歯磨きする時間が無い時はこれを使ってます。(歯間ブラシも使用)
歯並びの問題があるんですね? 歯間ブラシやデンタルフロスなども上手く使って歯磨きするといいですよね。

ミュージックステーション、桑田さんステキでしたねv-343

私は浴衣を着せてもらったのですが、着慣れないものでちょっとキンチョーしましたe-264

よっちさん、最近考え事が多いんですか?
四六時中考えてると頭も疲れてしまうから、その辺を上手に切り替えられるといいですねv-290

お互いにいい夏にしましょう!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/05 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

歯ブラシ 

安奈さん、こんばんは!
この歯ブラシ可愛いですね!持ち運びにいいですね。
私、今、歯医者さんで買ってるヘッドの薄いもの使ってるのですが、持ち運びにはちょっと不便で悩んでます。
この歯ブラシのヘッドは、どんな感じでしょうか?
私、歯並びが良くないので、奥の方が磨き辛いんです(;_;)

今夜のミュージックステーション観ました♪
安奈さん、きれー(☆o☆)
って見とれてしまいました。
映像の切り替わりが早くて、もっと見てたかったです。。。

桑田さんの明日へのマーチって本当に素敵な曲ですね。
ハダカDE音頭~祭りだ!!Naked~は、桑田さんにしかかけない夏祭りソングですね。
無条件で元気がでますね^^

最近、考えごとし過ぎで、、、
考え事し過ぎる時ってあんまりいいこと考えてないんですよね。。。
桑田さんの歌詞の中にもそんなこと書いてありましたね。

ミュージックステーションで、久しぶりに安奈さんの歌われてる姿を拝見して、嬉しかったです。
この気持ちに乗っかって、いい夏にしたいと思います♪

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

おぐっちさんもこの歯ブラシ愛用者ですね~v-291
これ、便利ですよね。

ふむふむ。ソニプラで買えるわけですね?
じゃあ私も今あるのが無くなったらソニプラへ行ってきま~すv-30
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.08/04 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キッズ用に、お世話になってます。
学校で、お昼食べた後に使っています。
ソニープラザで、買ってます。
水戸にあるくらいだから、東京のソニープラザにも
あるとおもいます。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.08/04 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

