Entries



久々に見た朝日

前日の夜から寝てない状態で朝日を見る...これ、久々です

朝の4時半とか5時前後の朝日が大好きなので、今日も窓全開で朝日を浴びていました

気持ちイイですよ~~~

DSC04385_convert_20110726052435.jpg
              
DSC04387_convert_20110726052514.jpg 
                
DSC04388_convert_20110726052540.jpg 
                
DSC04389_convert_20110726052637.jpg
               
DSC04390_convert_20110726052707.jpg


ほんの数秒の間にも太陽の位置は変化していくので、見てると楽しくなってしまいます。

DSC04392_convert_20110726052744.jpg
窓際に置いたアジアンタムも太陽の光を浴びて満足そう。。。


私も朝日を浴びて大満足!

さ~、今日も元気でスタートできそうです

やっぱり朝日は新鮮なエネルギーに満ち溢れている感じでイイですね~~~


Comment

なつきさんへ 

そっか~。夏休みはラジオ体操やりましたね~。そうそう、カードにハンコ押してもらって....。
懐かしいなぁ~~v-290

私のところでは、夏休みの前半がラジオ体操第一で、後半が第二だったんです。
ラジオ体操第2の方がイントロからめちゃくちゃテンション上がって私は好きでしたv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/26 04:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちさんへ 

よっちさん お久しぶりですv-411

え~? 最近元気が出ないんですか? あらら...どうしちゃったのでしょう。。。。
朝からゴハンをちゃんと食べて、夜はゆっくりお風呂に入って沢山汗かいて(お水はいっぱい飲んでね)、
なるべく12~2時までの間に眠る様にして、朝起きてキレイな朝日を見たら元気が出てくるかもしれないですよ~e-348

頑張るのはとってもいい事ですけど、たまには『頑張り過ぎない様に頑張る』のも必要かな~。。。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/26 04:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

さんさん♪ 

ひゃぁ♪眩しい(>▽<)!!
出勤途中、ラジオ体操に行く小学生を見ます。朝から元気です。夏休みなんですよね~…1ヶ月ちょい、短大に至っては丸2ヶ月の休み!!いいなぁ。宿題さえなければ戻りたぁぁぁい!!

ちなみに私のとこはラジオ体操第1でした♪町区班長だったので皆のカードにハンコ押してたんです。安奈さんはどのラジオ体操でしたか?
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.07/26 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

朝日 

安奈さん、お久しぶりです。
綺麗な朝日ですね…

寝てないんですか?


最近、元気がでません。。
がんばります。

2日の生中継、録画を忘れ、ゆずファンの友人に録画してないか尋ねたのですが、録画できなかったとのこと…残念(T_T)

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.07/25 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

