Entries



密かなムードメーカー

国際フォーラムにておこなわれた

ニッポン放送開局55周年記念のイベント

多数の歌手の方が出演し

お客様も2階席まで満員!

楽しかったです。

アッコさんバンドも みんな久しぶりに顔を合わせ

なんだか普段なかなか会えない親戚一同が集まって賑わった様な

そんな楽屋で


ギターリスト&音楽監督の山口英次さん(左) 
ベーシストの栗山さん

山口さんはアッコさんバンドのバンマスでもあり、

また アレンジも担当されています。

山口さんの柔らかい物腰と心配りには

毎回感心してしまいます。

そして、いつも山口さんのすぐ隣でベースを弾いている栗山さんも

これまた穏やかな人格の持ち主で

10年近く一緒に仕事をしていますが

怒ったところを見た事ないです。

人間がデキてる!という感じですね。

で、このお二人

どちらもムードメーカー的存在で

自虐ネタを披露してでも周りを明るくしてくれます。

山口さんと栗山さんがいると

仕事の現場が楽しいムードに包まれる感じですネ。

かなりいいコンビの二人。


さて 昨年、アポロシアターに行った時に

ムードメーカーのひとり、栗山さんが

コーラス楽屋にひょっこり顔を出しまして

私と柿沼寿枝ちゃんとで

ちょっと栗山さんの頭を拝借して試してみた事がありました。

それが の写真です!
DSC00312_convert_20090915005250.jpg

DSC00313_convert_20090915005334.jpg

DSC00314_convert_20090915005408.jpg

DSC00315_convert_20090915005437.jpg

如何でしょう・・・・・

4枚目の写真の栗山さん なかなかイケてる!

と思ったのですが・・・・・・

このウィッグは ハーレムにあるウィッグのお店で

安~~い! 沢山ある~~~!!

と楽屋に入る直前に購入してきたもので

ちなみに柿沼寿枝ちゃんのモノです。

今日の寿枝ちゃんは自分の髪を上手に巻いて
DSC00781_convert_20090915005607.jpg
アニメに出てくるキャラクターの様になってました。

私は・・・・・
DSC00783_convert_20090915005644.jpg

全然いつもと変わらないです。。。。。

寿枝ちゃんと私は同じ歳なのに

なんか寿枝ちゃん 可愛いなぁ~ といつも思うのです
DSC00785_convert_20090915005717.jpg

この写真なんてちょっと甘えん坊の子供みたいなお顔しちゃって~
DSC00794_convert_20090915005919.jpg

やっぱり丸顔っていいなぁ~ 可愛いな~

と思ってしまう私です。

最後に 

今回は栗山さんで締めさせてさせていただきます

IMG_0243_convert_20090915005509.jpg
    (写真:アポロシアターにて)
お茶目なAB型 ベーシスト栗山さんでした。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/15 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

