Entries



無事に...

2days行われたチャリティーコンサート、両日共に温かいお客様と一緒に歌い、盛り上がって終える事ができました

1日目は配信画像が乱れたり映らないときがあったりした様でしたが

2日目はキレイな画像で配信されたそうで...よかった。。。。


このチャリティーコンサート、アッコさをはじめ出演者の方々が言ってた

「今だけじゃなく、来年、再来年・・・・被災地が復興できるまでずっと継続していきたい・・・・・」

本当にそうだと私も思います。


そしてアッコさんがおっしゃった言葉

「昔大阪でやんちゃしていたけれど、『音楽』と出逢ったから今の私がある。

 音楽に勇気づけられ、音楽に励まされ...音楽が自分を変えてくれた。

 だから、今度は自分の歌で人々を勇気づけたり励ましたりしていきたい」


ステキな言葉でした




 DSC04368_convert_20110720012321.jpg
(本番前の楽屋にてコーラスの相方・寿枝ちゃんと)








Comment

まさるさんへ 

はじめましてe-257 コメントありがとうございますe-257

おっちょこちょいのこの様な人間ではありますがe-264これからも宜しくお願い致しますv-411
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/23 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

そうですよね。あの震災を機に人々の中に眠っていたその精神が呼び起こされ
それがこの先もずっとあって欲しいと私も思いますv-352


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/23 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかっちさんへ 

観て下さってありがとうございましたe-257

みかっちさんの所は、震災で大変だったんですものね。
そんな時、音楽がみかっちさんのお役に立ったのなら、音楽を仕事にしている私達は本当に嬉しいです。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/23 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

toyochanへ 

ホント。音楽は楽しむ事もそして楽しませる事も出来るんですもんね~e-343


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/23 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵ですね☆ 

安奈さん、はじめまして!私はサザンの大ファンで、活動休止?ライブはチケットが取れず… 今年になってDVDを買いましまた。 何回もDVDを鑑賞するうちに安奈さんはとてもキレイというか、素敵な佇まいにファンになりました! それで安奈さんはどういうヒトかもっと知りたくて、このブログに辿りつきました! (笑)
文章を読んでみて益々、ファンになりました! こんどからはTVで安奈さんが歌っていないかチェックしますね。
サザンファンの40歳男

NoTitle 

陽子さん、遅れ馳せながら、お疲れ様でしたv-291v-363
アッコさんが言うように、このチャリティー精神が、みんなの中に、いつまでも、あって欲しいですよねv-291僕は歌を歌えないから、毎日、何らかの形で募金してますよv-363
  • posted by 松浦よやや 
  • URL 
  • 2011.07/22 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした! 

パソコンで観ました。
恥ずかしいのですが、アッコさん以外の方はあまりよく知らなかったのですが、楽しませていただきました。
震災発生して三日間位は、朝はくるのかと、凄く不安のなかで、電気が付かない体育館でiPodからの音楽に助けて貰いました。
音楽には、本当に凄い力があると思っています。
きっと、多くの被災された方の心にも、届いたのではないでしょうか?
明日から、夏休み。
来週の吹奏楽コンクールに向けて必死にホルンの練習です。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2011.07/19 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でしたm(_ _)m

【音楽】
音は楽しむ事も  楽しませる事も 出来ますネ~e-291

そんな・世界に居る 陽子さんe-265
皆に 幸せをe-415感じさせて下さいませv-290

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

