Entries

スポンサーサイト


明日&明後日

あの鐘を鳴らすのは基金 チャリティーコンサート 『Song for you』

明日・明後日とコーラス参加してきます


なにやら スティッカムにて生中継(日本とアメリカで同時生中継)されるんだそうです。

詳しい事は私もよく分からないので、もし興味がお有りの方はこちらをご覧下さい

配信映像はここで観れるんだと思います(確信はないのですが...


被災地に少しでも多くの義援金が1日でも早く行き渡る事を願いながら歌ってきます


スポンサーサイト

Comment

とーこさんへ 

2日間のチャリティーコンサート無事終える事が出来ましたe-257

髪、ばっさり切ったんですね~?(私が切ってあげてもよかったんだけどな...笑)
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/19 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

生中継なんですね~
今日は見れなかったので、明日早く帰れたら見てみます。

髪ばっさり行ってきましたよ~
ちょっとイケメンの方でちょっと得した気分(^^)
あと、桑田さんのコラボのTシャツ(メンズとレディース)と手ぬぐい全てゲットしましたー\(^o^)/
新曲も予約完了。

明日からは台風のようなので、お仕事に向かう時、気をつけて下さいね。
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2011.07/18 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/17 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

