Entries



胸キュン♡

つい先日、近くのお店へいった時のこと。

若い女性がぬいぐるみを抱えて入ってきたのかと思ってよくみたら

本物のワンちゃんでした

DSC04308_convert_20110707011333.jpg DSC04305_convert_20110707011404.jpg

吠えたりしないでとってもおりこうさん

可愛くって胸キュン

見ず知らずの方なのにワンちゃんがあまりにも可愛くて写真を撮らせてもらっちゃいました
(飼い主の女性もすごくキュートな方でしたよ~


私もワンちゃんとニャンコ、飼いた~~~い!!(でも..ウチのマンション、動物は禁止なんだな..シュン..

ん...? 以前ハトが勝手にウチのベランダに来てた時は別に何も言われなかった...って事は....

鳥ならOK....?

いや、でもなぁ・・やっぱり犬と猫と一緒に暮らしたいし...ブツブツ...う~ん、悩むなぁ・・・ブツブツ..

なんか....気づいたら私の独り言をそのままアップしちゃった感じですが...

ま、こういう時もあるって事でお許しくださいませ...


Comment

とーこさんへ 

わぁ~e-266  舌をちょこっと出して寝てるって、うんうん、わかります~~。
すっごい可愛いですね。いいないいな~~v-10 

今すぐにでもペット可のマンションに引っ越した~~~い!!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/12 04:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょーかわいいですーーーー
ポメラニアンの柴風カットっぽくなですか?
うちのチワワン、もう暑くてだら~んとしてますよ。
でもそのだらだらっぷりもかわいいんですけどねぇ。
舌ちょこっと出して寝てたりするんです。
安奈さんも次はペット可のマンションですね!
  • posted by とーこ 
  • URL 
  • 2011.07/11 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

松浦さんへ 

このワンちゃん、何犬だったかなぁ...聞いたのに忘れてしまった...e-264

柴犬の元ちゃん、さすがにこの暑さに少々バテ気味ですね~?

人間は扇風機やクーラーをつけて涼しいお部屋の中に居られるけれど
ワンちゃんやネコちゃん達、この地獄の暑さの中にいたら大変ですよね...e-351
元ちゃんが熱中症になりません様に....e-267
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/09 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかさんへ 

たかさんのお家にはワンちゃんがいるんですね~。いいなぁ~v-343

仕草が面白い...うんうん、分かる気がします。
そういう面白い仕草やあどけない表情、全てが本当に可愛いですよね。

家族同然、私もそう思いますv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/09 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

みかっちさんへ 

みかっちさんのお家には沢山の動物達がいるんですね~~。
アヒルもいるんですか~。すっごーーい!
確かに名前考えるのも大変ですね; 

動物達の存在は本当に癒しですよねv-352
大家族で羨ましい~v-10
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/09 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

陽子さん、こんにちはv-291
このワンちゃんは、何犬なのでしょうねv-291ウチの柴犬の元ちゃんは、暑さで、影がある所で、一日中、寝転んでいますね(笑)v-286

我が家は、 

可愛いですね~

我が家には、犬が一匹いますよ

可愛くて、仕草が面白くて…もう家族同然です
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2011.07/08 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

凄くかわいいんですね!
ギュッと抱きしめたくなるくらい...
我が家には、犬と猫、アヒルが二匹と二羽づついます。
これだけいると、名前考えるのも大変で「ケイスケ」「ハラボー」「ムクちゃん」「ケガちゃん」って、勝手に拝借。
アヒルには「ボブくん」「ヨーコちゃん」。
知恵がない家族なもんで、サザンと『アヒルと鴨のコインロッカー』のボブディランと....「ヨーコちゃん」は誰でしょうか?
(笑って許して!!)
いづれにしても、ペットって疲れた時とか寂しい時なんかに癒してくれて、家族と一緒ですね。
震災で、はぐれてしまった多くのペット達のことを思うと悲しくなります。
  • posted by みかっち 
  • URL 
  • 2011.07/07 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

可愛いですよね~e-266

そっかぁ...なつきさんのわんちゃん、今はお空の上なんですね。。。。
マルチーズとプードルのハーフ...可愛かったんでしょうね。

ノラ猫が今やなつきさんのお家のネコちゃんになったんだ~?
名前までつけてもらえて...ヒロシは幸せモノですねe-251

ホント。ワンちゃんでもにゃんこでも人の心を和ませてくれますよね。
私も動物達と一緒に暮らした~い!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/06 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

お陰様でベランダに鳩は来なくなりました~e-257
でもね、相変わらず向かい側のマンションの屋上からいつも数羽の鳩たちに狙われているので(汗;)
未だにCD-Rがズラリとぶら下がっているのでありますe-264トホホ・・・e-263
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/06 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

わんこ♪ 

はゎぁぁぁぁ(´∪`)可愛いです!!ギュッとしたいー!もふもふしたいー!!
ウチにも2年前までわんこがいました(^^)マルチーズとプードルのハーフ。今はお空の上です。

猫は居着いてしまったのら猫がいて、とりあえず名前はつけてみました。猫だから…ヒロシ(♂)。

わんこでもにゃんこでも家にいると和みますね♪にしてもホンマ可愛い~ぃ♪
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.07/06 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そういえば・・・
あれからハトの一件は落ち着いたんでしょうか?
ハト避けのお陰で、来なくなったのかな・・・
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2011.07/06 05:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

