Entries

スポンサーサイト


昨日の武道館

毎日ホントーーーーーーに暑いですね

夏バテ・熱中症、大丈夫ですか....?

体力が減退している時・疲労が溜まっている時・睡眠不足・ちゃんと食事を摂れていない時・不規則な生活が続いている時、

そんな状態の時は要注意だそうです~!



さて、私はというと...

暑さと連日のハードなスケジュールにちょいと体力の限界を感じながらも

昨日、日本武道館で行われた加山さんのアリーナコンサートを大盛況の中無事終える事が出来ました。


この数日、コメントを下さった方にお返事のコメントをアップする事も出来ずに本当にゴメンナサイ

温かいお言葉から沢山のエネルギーを頂き、ホントにホントに感謝しております

ありがとうございます。




昨日の武道館は生放送だったという事もあり、普段とは異なる緊張感や空気感が漂っていましたが

そのピリピリした空気を一瞬にして和ませてしまうオーラーを放っていたのがゲストのさだまさしさん。

さださんがその場にいるだけで不思議とその場がホンワカしたムードになり

さださんが何かひとこと発しただけでみんなが笑顔になって、終いにはお腹かかえて笑っている...

スゴいお方です!




昨日のゲストは さだまさしさん ゆず miwaちゃん 秦基博くん。


ゆずの岩沢くんのあの高音域の素晴らしさ、ビックリです。

北川くんの歌唱力と中から出てくるパワフルさには脱帽。

miwaちゃんの透明感のある歌声とパワー、そしてお人形さんの様な可愛らしさ。

秦くんのアコギ弾き語りの説得力ある歌声。

さださんの優しさ溢れる歌声・バイオリン、そして歌いながらにして会場に笑いを巻き起こすあのスゴさ。



そして...加山さんは74歳という年齢を感じさせないエネルギーをお持ちのお方で

どんなにハードスケジュールでもいつも元気でにこやか、何時間歌っても声が枯れる事など全くなく

『この方は人間の域を超えてる!!』 とマジで思ってしまった私。。。

やはり若大将はスゴいです!!





それから..昨日のお客様はジーンと胸が熱くなるほどの優しさと温かさで...感動!




アンコールの最後の曲「君といつまでも」では客席全員が大合唱。

歌いかけた加山さんやゲストの方々が全員歌うのをやめたほど。

当然の事ながら客席にはマイクなんかありませんが

その歌声は実に見事に武道館に響き渡って それはそれは素晴らしかった...。



音楽って本当に素敵

そして人の温かいエネルギーやパワーの凄さをまたしても実感しました


スポンサーサイト

Comment

なつきさんへPart2 

そうです、音楽寅さんの時ですe-257

なつきさん、会場にいらっしゃったんですねe-266


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/09 04:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

もしかして 

桑田さんとユースケさんやったら、もしかして2010年3月13日の音楽寅さんの武道館でのイベント?

それだったらあの時、私、会場にいましたよ♪確かに面白かったです!!
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.07/09 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャスミンちゃんへ 

どうもありがとう~♪

ホントに。皆さん個々に素晴らしいオーラをお持ちで...。

色んな意味でとても勉強になりましたe-343
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/09 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした! 

ライブ、お疲れさまでした~!
いやぁ、、そうそうたるメンバー…
きっとそれぞれが、それぞれのオーラをお持ちで、でもそのオーラはきっと、
いろんな人といい意味で溶けあえるオーラなんですね…
だから、たくさんのひとの心に届くような、あったかな音楽や、空気を奏でることができるんですね~♪
私の勝手な想像ですが…汗

最後に、本当に本当に、お疲れさまでした!!!
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2011.07/07 04:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

まこっちゃんへ 

ありがとうございます!

いや~、ホントに音楽はスゴい!って思っちゃいました。
そう思いながら仕事にたずさわる事が出来て、私自信とても幸せです。

はい。次の仕事も、その次の仕事もつまづかない様にしながら突っ走りたいと思いま~す。
いつも応援、ありがとうございますv-411 感謝ですv-352
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/05 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

いやいやホントに笑いをこらえながら歌っていました。
面白くて楽しい方ばかりだったので、歌ってない時はずっと笑ってた状態に近いです;

以前、武道館で桑田さんがライブをされた時も、ユースケサンタマリアさんがゲストでいらっしゃって
何をやっても面白い方だったのでずーっと笑いっぱなしで、コーラスしながらも笑ってた事を思い出しました。

私にとって武道館は、なんだか笑いの多い場所になっている様ですv-290
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/05 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハードスケジュール完走、おめでとうございます!!

音楽を生業としている方から「音楽って最高!!」って聞けるのはいいもんですね~(*^_^*)

次のお仕事も もうスタートしてるかもしれませんが、突っ走っちゃってください!!応援してますよ~~(^^♪
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/03 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今朝のめざましテレビで加山さんの武道館のことやってました。なんかテレビからもすんごいパワーが伝わってきて…寝ぼけていた私も目が覚めました(^^)

ゆずとのコラボ、面白かったです。テレビ越しでこれだけ面白いのだからきっと安奈さん…笑いこらえながら歌ってるんとちゃうかなぁ;
安奈さんの素敵な笑顔も確認できました♪(`∇´ゞ

ありがとう&お疲れ様でした(*^o^*)
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.07/03 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

彩さんへ 

ありがとうございます!

楽しんで観て頂けて私も嬉しいです♪

ホント!加山さんの年齢を感じさせないパワフルさは偉大ですよね。

ゆずの北川さんは「1曲歌う毎に体重1キロは減るんじゃないかな」って思うぐらい全てに全力投球で
見習うものがありました。

さださんのトーク&歌、素晴らしいですよね~。
私、さださんのコンサートを客席から観たい!って思ってしまいました。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.07/03 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

武道館ライブ、お疲れ様でした。
生放送観させていただきました♪

加山さんの74歳だとは思えないほどのパワフルさに、
改めて偉大さを実感。。。
安奈さんの素晴らしいコーラスはもちろんの事、
ゆずの『夏色』で、
汗びっしょりになって客席を盛り上げる北川さん、
さださんのトークなどなど・・・
とても楽しんで観させていただきました。
ありがとうございます。

安奈さんは、数日のハードスケジュールで、
だいぶ体力を消耗してしまったでしょうから・・・
早く体力回復が出来る様、ゆっくり休んで下さいね。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2011.07/02 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

