Entries

スポンサーサイト


あづい~~

気温と天気の変化が多い日々ですね....

今日の東京、めちゃめちゃ暑かった....


私は朝日を見てから寝たのですが、朝の時点で天気も良く、既にそこそこ暑かったので

「こりゃ暑くなりそうだぁ... あっ、でも洗濯物干したらきっとすぐに乾きそう

って事で朝方から洗濯なんかしちゃいました。

DSC04275_convert_20110630010222.jpg


ベランダに干しておいたら、昼過ぎにはカラッカラに乾いていました

タオルや枕カバー等に太陽の匂いがついてとってもイイ感じ

DSC04289_convert_20110630010358.jpg
植物達も朝日はとても気持ち良さそうです




先日、大阪城ホールでの加山さんのコンサートがあり、大盛況の中終える事ができましたが、

只今、7月2日 日本武道館で行われる本番の為のリハーサルがほぼ毎日繰り広げられております。

リハーサルスタジオの中は ほぼ快適な温度が保たれているのですが

一歩スタジオから外に出るとモワ~~っとした生温い温度とジメッとした湿度で

私の身体は塩をかけられたナメクジの様に一気に溶けていく......って事はあるわけないんですが

気分としては正にそんな感じです。。。。



睡眠不足の上にハードスケジュールなので、体力を減退させない様にとまぁよく食べております

炭水化物は玄米。おかずは温野菜や海藻類を中心に、プラスアルファは日によってお肉だったりお魚だったり....

子供の頃はお肉がだ~~~~い好きだったんですが、ここ何年も自らお肉を食べたいと思う事が殆ど無かった私..

なのに、この1ヶ月ぐらい「お肉が食べた~い」って思うんです。

身体が要求してるんでしょうかね...


お肉を食べると、確かに底力の様なものが沸き上がってくる感じもします。

スタミナ切れ...って事がほとんど無い状態でいられるから、やはり今の私には必要なモノなのかもしれませんね。

本来、私は草食動物の様な食生活なんですが、身体の声に耳を傾け、今の自分に必要なモノを食べるというのも

大切な事なんだなぁ....と思いながら日々のスケジュールを乗り切っております

7月2日の加山さんの武道館はCSで生放送だそうです。


さぁ、明日もリハーサル。

長丁場になりそうですが、パワー全開で歌ってきま~す


スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした! 

こんばんは~♪
今頃きっと安奈さんは…
ゆ~~~っくりお休み中??
武道館、お疲れさまでした~~~!!!
加山雄三さんは、一応(笑)少年ボーイの祖父が大好きで、
家族でドライブの時は、BGM担当の私、たいてい何曲か流します♪
だから、ライブのことを話したら、祖父、すっごく興奮していましたよ~!
本当にお疲れさまでした!
ゆっくり疲れを取って、また元気いっぱいの安奈さんで、素敵な毎日を過ごされてくださいね!
私も月曜からの期末、頑張りま~す!
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2011.07/02 05:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏が来る 

夏らしい暑さになってきましたね。まだ梅雨明けしてないのに…。もこもこの入道雲みると夏だなぁと思います。

夏バテや熱中症には気をつけてくださいね。水分は小まめに、「喉が乾いた」と感じる前にとることが大事なのだとか。

7月に入り2011年も後半戦突入。私はあと11日で24歳にサヨナラです。
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.07/01 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏の始まり 

安奈さん~!加山さんの楽曲は、僕の両親も大好きで、高校生の頃はよくレコードで聴いていました。
そして僕も加山さんのファンです。「ある日渚で」をよくカバーしたり☆
そして加山さんの書かれたエッセイなんかも読んできました。

そんな偉大なる加山さんと同じステージでコーラスされるなんて最高ですね!
安奈さんの力強く、同時に繊細な歌声で、加山さんの楽曲にさらなる彩りを加えて来て下さい☆

本当に酷暑の日々が続きますが、体調崩されません様にご自愛下さい。

  • posted by 佐藤嘉風 
  • URL 
  • 2011.07/01 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

生で! 

安奈さん、こんばんは!
生で!っていうとビールみたいですが、
いよいよ今日ですね!武道館ライブ。
放送があるとのことで、楽しみにしています。
私は、今日、22時半から25時くらいまでラジオの生放送やってきます。
いつもの自分の番組をとりあえずやればいいのですが、生放送は初めて。。。
自分の番組の後は、交代でミキサー担当します。
緊張しますが、私も頑張ってきますー



  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.07/01 04:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/30 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

6月? 

ホントに6月なの?ってくらい暑いですね~
学校の教室も冷房が入ってるはずなんですが、わたしの席は風がこなくて熱中症にでもなりそうです(笑)
きのうは熱中症で運ばれた方が何人もいたようなので、安奈さんも気をつけてくださいね(>_<)
この暑さですでに夏バテ気味なので、わたしもお肉を食べてスタミナをつけようと思います!!
  • posted by ゆず 
  • URL 
  • 2011.06/29 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

それにしても暑いですね。
これから7月に入るというのに・・・
私の仕事場も冷房器具が無い建物の中で、
熱気がこもってて身体が溶けてしまいそうです。
外の方が涼しく感じたりしてます(笑)

暑いですが、お互い体力を落さない様たくさん食べて・・・
水分もきちんと摂るようにして・・・
体調崩さないように気をつけていきましょう~!

7月2日の武道館公演は、
CS『フジテレビNEXT』で生放送されるようですね。
放送されるのを楽しみにしています。
では、リハーサル頑張って下さいね~
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2011.06/29 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

がっつり!! 

夏バテしそうな日々ですね.
がっつり食べてください.
体力おとさないように!!
この夏をのりきりましょう♪♪
7/2のリハーサルもうまくいくことを祈ってます.
私も笑顔でがんばるぞ☆☆☆
  • posted by GON 
  • URL 
  • 2011.06/29 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

