Entries

スポンサーサイト


大入

昨日は大阪城ホールで加山さんのコンサートでした

ゲストの方々も交えてのリハーサルが朝からスタート

DSC04258_convert_20110620152905.jpg


加山さんをはじめ、ゲストの方々もスタッフも眠い表情ひとつ見せず、本番に向けての最終的なチェックを行い

17時に開演した本番。

大阪城ホールがビッシリお客様で埋め尽くされ

温かい声援や拍手、そして手拍子でステージと客席がひとつになったコンサートでした(大入だったそうです)。




私は近視&乱視なので、ステージ上から客席にいらっしゃる方々の顔は見えないはずなのに

不思議なことに2階席のお客様の表情まで見える時があるんです。

(どうして見えるのか未だに謎ですが....)


昨日もほんの何秒間かでしたが

遠~くの席にいらした方々が物凄く楽しそうな表情で手拍子をしていらっしゃるのが見えて

とっても幸せな気持ちになりました




来週は日本武道館。

またまた楽しみです

スポンサーサイト

Comment

よっちさんへ 

お久しぶりです、よっちさんv-291

加山さんのテケテケ..(笑)エレキギターのですね~。
私も好きです!

え~?アナログ盤が当たったんですか~?すごーーい!
私、未だかつてそういう応募に当たった事がない...e-351

ありがとうございます。武道館も頑張りま~す!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/22 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵加山さん 

安奈さん、お久しぶりです!
加山さんのライブ!お疲れさまです!
凄く行きたい加山さんライブ、、、時々ライブのスケジュールチェックはしてるのですが、日が合わなかったりで(淋)

加山さんのテケテケ好きですが、アコースティックのnaturalのアルバムがとても好きです。
星の旅人のアルバムで応募したらアナログ盤が当たった時は凄く嬉しかったです。

いやー行きたい加山さんライブ(>_<)

安奈さん、武道館も頑張ってください!!

  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.06/21 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

心の眼....そうかぁ....そうなのか~。。。。
常に心の眼で色んなモノを見たれたらいいのになぁ....

なつきさんも近視と乱視ですか~。一緒だ~♪
メガネ外しちゃうとお月様とかは輪郭がなくボヤ~ンと大きく見えますよねぇ。。。

はーい 武道館も頑張りま~すe-319 
なつきさん、いつもありがとう~~v-351

  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/20 04:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/20 04:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

きっと:):) 

見えないはずのお客様の顔が見えるのは、心の眼で見てるからじゃないですか?心の眼や耳ってあると思います。

安奈さんは近視と乱視なんですね~。私もです;近視と乱視で、乱視が強めです。メガネっこです。

武道館も頑張って下さい♪ふぁいと☆おー(^o^*)ノ!!
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.06/20 04:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

