Entries

スポンサーサイト


輝く2CHELLOS

もう一組、私の目が釘付けになってしまった、やはり海外の方。

彼らはミュージシャン。

クラシックの世界で幾つもの賞をとってきて、今、2人で「2Chellos」として世界中から注目されているこの二人。

マイケルジャクソンの曲を見事に奏でています。スゴくエネルギッシュ&ソウルフルで私は大好きです。
      ↓

‪Stjepan Hauser and Luka Sulic - Smooth Criminal‬




同じく彼らのもう1つのパフォーマンス
       ↓ 

‪2CELLOS (Sulic & Hauser) - Welcome To The Jungle‬



チェロをこんな風に弾くなんて....しかもこんなダイナミックに....


若手の才能あるアーティストが出てきて、その内にある素晴らしいモノに触れると鳥肌がたちます。


スポンサーサイト

Comment

おぐっちさんへ 

観ましたね~?
私もあのチェロの弾き方には最初ビックリ..
弓がどんどん切れていくし「え~;大丈夫なの~?」って思いましたけど、観ているうちにどんどん引き込まれて
まばたきするのも忘れて観入ってしまいましたe-264
本当に、日々新しい形の音楽が生まれているんですね。

今まで教え込まれてきた「常識」みたいなものを超えて、『型を破る』っていうのも有りですよね。
その人の中から出てくるものが、今までみんなが教わってきた事に当てはまらなかったとしても、
沸き上がってくるものをそのまま素直に表に出してみる...そういう事も大切なのかも....
な~んて思ったりしました。

おぐっちさんにも作り出す才能が備わっていると思いますよ~!
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/17 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

うんうん、アマンダ、イイですね~~v-10 私も好きです。

自分が応援している人がどんどん活躍する様になったり伸びていったりする事に嬉しさを感じながらも、
これ、ファンにとっては喜ばしい反面、どんどん遠い所へ行ってしまう感じもするんでしょうね。。。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/17 02:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

YouTube観ました。
凄いチェロの弾き方で驚きましたけど、日々新しい音楽が生まれてるんですね。
どんどん、色んな刺激が欲しいです。
で...作り出す才能がある人達が羨ましい(-.-;)
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.06/16 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これからもっともっと素晴らしい若手さん達が出てくるんでしょうね。

私が最近(2・3年前くらい)気になっているのは海外の女優さん、アマンダ・セイフリ-ド。映画「マンマ・ミーア!」を観て以来好きな女優さんです。凄く素敵な歌声なんです!
自分が気になっている人や応援してる人が、伸びていくのが解ると嬉しいですよ♪ちょっと寂しい気持ちもありつつ…。
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.06/16 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

