Entries

スポンサーサイト


輝く女性Driver

私が大好きな女性Driverがドイツにいるんです。

私は別にカーレースが好きとか、そういうのではなく、この女性がスゴく活き活きと運転を仕事にしている表情をみて、

「機会があったらこの人に会ってみたい!」って思った事がはじまり。

彼女はホテルを経営する母の元に育てられ、幼い頃からレーシングドライバー達がそのホテルに宿泊していたこともあり、

13歳の時には既に今の自分の仕事に就きたいと決めていたんですね。

そして現在、13歳の時に決めた仕事をしているんです。それも、すごく楽しそうに....。


彼女が運転している時の表情が、なんとも言えない魅力で溢れ、瞳の奥が輝いているのを見て、私は感動しました。
(笑顔がホントに最高~!)

YOU TUBEにあった映像ですが、もし興味がある方はご覧下さい
            

BMW unscripted. Sabine Schmitz



私はこんな風に瞳がキラキラと輝いている人を見ると、すっごくパワーを感じて一気に元気になってしまいます。
(意外と単純に出来てる私....


スポンサーサイト

Comment

ジャスミンちゃんへ 

Yeah~, It's so cool,isn't it?(haha,私もまずはジャスミンちゃんの英語にお付き合い~~♪)笑


「It's in my blood」、これって、
『何故だか分からない、理由もなにもハッキリしないんだけど、どういう訳だか自分は○○が好き!』
『○○を観てる時、触れている時、やっている時、気持ちが躍動して言葉では言えない躍動感を感じる』
『無性に○○がやりたいって思う』
等の自分の気持ちを素直に認めてあげる事で見つけられる様な気がするんですよね...。
「世間がこうだから..」「親がこう言ってるから△△をやらなきゃ...」だと
自分の本当にやりたい事や、やってて生き甲斐や幸せを感じる事に遠ざかってしまいそうな..
そんな感じがします。


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/27 05:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

It's in my... 

WOW!What a cool woman!?!?!?
haha,英語ののりにしてみました。lol!
いや、、かっこいいですね。。
彼女が話していたけど、やっぱり小さい頃から自転車とか、ローラースケートとか早いものが好きで、そして機械も好きで。それで13の時に決めた夢を持ち続けるって、すごいことですね。。
いや、、やっぱり本当に好きなことだったり、持っている才能を見つけ出して仕事にできる、それで生きていけるって、本当にすごいことだし、幸せなことですね。。
最後の、It's in my blood.それを見つけられる人が、一番幸せなのかな。。
きっとだれもがそういうのを持っていると思いますが、それにすべての人が気付いて、みんなが自分の好きな物と一緒に生きていけたらいいですね♪
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • 2011.06/26 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/17 03:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

ステキですね。同じ男の人として、大先輩にあたる桑田さんの音楽だけではなく生き方、お人柄等、全てにおいて
憧れ、桑田さんの背中を追いかけて続けながら自分も大きくなる...すっごく素敵な事だと思います!

ほぉ...『心のマドンナ』がいるんですね~。あ、原由子さんでしょ~。
原さんって同性の私から見てもホントにステキ♡
透明感があって、年齢を感じさせない可愛らしさがあって、あんなに才能があるのにいつも控えめで...
私は原さんが『菩薩様』の様に見えてしまうんです。

そうね。おぐっちさんの言う様に、いつも輝きを放っている方は素敵ですね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/17 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

でしょ~? 瞳がキラキラして、観てるだけで彼女の明るさやパワーが伝わってくる感じがしちゃうんです。
自分の夢を実現させて生きてるってステキですよね。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/17 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

僕の憧れ 

音楽や、お人柄、生き方、全てにおいて、僕の憧れは桑田さん。
あの大きな背中を追い続けて、僕も、でかくなりたいです。
で...別な意味で憧れてる方がいるんです。
日本に住まわれてる女性で音楽業界の方なんですけど、お仕事に対する姿勢とか、生き方、お人柄も素晴らしい方。僕にとっては『心のマドンナ』かな?(照)
いずれにしても、いつも輝きを放ってる方って、男女関係なく素敵ですね!
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.06/16 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

キラキラ 

瞳がキラキラ。夢に生きてるって感じですね☆

自分も頑張らねばという気持ちになりますね

o(^∪^)o!!
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.06/16 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

