Entries

スポンサーサイト


お台場2days&告知

今週は月曜日&火曜日と2日続けてお台場へ

ミュージックフェアのRH&収録だったのですが、今回は私、w-indsのコーラスをさせて頂きました
(加藤いづみちゃんと二人で)

w-indsの3人は20代半ばだと思うのですが、チャラチャラした感じが一切無く、とても好感を持てました

オンエアは...菊池Pのブログに「7月9日」とあったので、間違いないと思われます~
(私はいつもオンエアの日のチェックを忘れてしまう....



さて、話しは変わりますが....

2011年7月18日(月 祝)、19日(火) 天王洲 銀河劇場にて

あの鐘を鳴らすのはあなた基金 Presents チャリティーコンサート
    
     『 Song for you  』


和田アキ子さんをを中心としたホリプロに所属するアーティストが

復興を支援したいという強い思いの元、ジャンルを超えて多数出演する事になりました。

私はコーラスで参加させて頂きます。


【出演者(予定)】

◆7月18日(月・祝)
 和田アキ子、榊原郁恵、大島麻衣、武田真治、岡本知高、May’n、藤原道山

◆7月19日(火)
 和田アキ子、榊原郁恵、大島麻衣、板野友美(AKB48)、HI LOCKATION MARKETS、かりゆし58

<MC> SHEILA、スピードワゴン

といった感じになっています。


まだリハーサルも始まっていないので、一体どういう風になるのか...皆目見当もつきませんが

主益金は義援金として寄付されるという事なので、少しでも被災地へのお役にたてれば..と思っております。


被災地の復興にはまだ時間がかかると思いますが、そこにいらっしゃる方々が少しでも元気になれたり

前向きに生きるパワーが湧いてきて下さったらいいな...と願っています。

原発の問題も含め、まだまだ未解決な事も多々あり、これから真実が浮き彫りになってくる事柄もあることでしょう。

「反原発」に立ち上がった芸能界の方々もいらっしゃいますね。


日本の将来、まだまだこれからが勝負だ...と感じている今日この頃です。

スポンサーサイト

Comment

なつきさんへ 

うんうん、分かります~
歌声が女性Keyのところにあるんですよね。

今回私も「よくそんなに高い音域が出せるよなぁ...」って感心しながらコーラスしてました。
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/15 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

はい...(汗;) その「ひょっとして」です(汗;)
仕事が夜中からスタートした日があって、そこから私の寝る時間が朝になってしまったのですe-263
今日から元に戻さなければ...(汗笑;)

ミュージックフェア、この間はJUJUさんのコーラスをさせて頂いたのですが、
気付いたらオンエアの当日、しかも数分前だったのでお知らせする事は控えましたe-264

原発、本当に心配ですよね。。。。
おぐっちさんの様なカナヅチでも(あっ;失礼!) 海が好きで行く方は多いでしょうしね...
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/15 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

w-inds 

デビューしたてくらいのw-inds。当時中学生だった私は橘くんを女の子だと思ってましたf^_^;声が…ね。
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.06/15 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しみにしています♪ 

おはようございます!
(ひょっとして、安奈さんは寝る時間???)
ミュージックフェア、楽しみにしています(^O^)
ただ...誰か知らないですが、『w-inds』って(^-^;
お勉強しておきます。
和田さんのライヴ、行きたいので頑張ってチケット探してみます。
(生・安奈さんを拝見する楽しみが増えました。)
原発、心配です。
今年は、震災やら放射能やらで、海水浴場がどうなるのか...
泳げないので、海水浴にはいきませんが、海好きなんで心配しています。
(カナヅチがバレた(^-^;)

  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.06/15 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

