Entries

スポンサーサイト


KAYAMA YUZO ARENA CONCERT

毎日ドタバタの日が続いていたので 気付いたらブログもアップできていませんでした...


5月下旬から始まった加山雄三さんアリーナコンサートのリハーサル。

6月19日 大阪城ホール そして 7月2日 日本武道館


加山さんのコーラスをさせて頂く様になったのはいつからだったんだろう...? って改めて記憶を辿ってみたら...

20世紀最後のクリスマスディナーショーツアーからでした。

...という事は...うわっ もう10年超えてる~ そんなに月日が流れていたとは..... 


ディナーショーツアーあり、テレビの音楽番組あり、70歳記念の古稀ツアーあり....

どんな時も楽しくお仕事させて頂いてきましたが

何より、歌は勿論のこと、ピアノ・ギター・書・絵画...等々..溢れる芸術的才能に触れさせて頂く事で

無言の教えを頂いてきた様に思います。



今年は加山さん、74歳。

私が出逢った頃と全く変わらずいつも本当に元気。(私は明らかに老化現象が...

声も低音域から高音域まで実に素晴らしいのです。


『どうしてこんなに若くいられるんだろう....』

これ、ホントに疑問だったので加山さんに聞いてみたところ

「肉を食べてるからじゃないか~?」って・・・ 

.....予想外の答えでした



毎日朝からでもお肉を食べられるという素晴らしく強靭な内臓。 やはり若大将、ただ者ではないです



そんな加山さんのアリーナコンサート

KAYAMA YUZO ARENA CONCERT 俺達だって若大将

6月19日 大阪城ホール  TUBE/平原綾香/キマグレン/谷村新司

7月2日  日本武道館   ゆず/秦基博/miwa/さだまさし


ゲストの方々を交えてのコンサート

楽しみで~す
DSC04218_convert_20110611165326.jpg
 

スポンサーサイト

Comment

まこっちゃんへ 

でしょでしょ~。加山さんのあの若さにはホントに驚かされちゃいます。

確かに!色んな事に興味を持つって若さを保つ秘訣なのかもしれませんね。

え..? まこっちゃん、興味は持つけど長続きせず、ですか?(笑)
興味を持つだけでもご立派ですよ~!

まこっちゃんも10年前は既にオトナになられていたんですね~。
ふぅ~。。。私と同じ人がいてよかったぁ~(笑)


  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/11 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャプテン 

加山さんホントにお若い!!
何にでも興味を持つということが良いんでしょうね。
私も興味は持つけど長続きせず・・・(>_<)
10年前?もうすでにオトナでした《笑》
映画館で「若大将」シリーズをゴジラと2本立てで観てた最後のほうの世代です《笑》
  • posted by まこっちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/11 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぐっちさんへ 

え~~!? おぐっちさん、夢人島フェスの時、最前列にいらしたの~~?
じゃあめちゃめちゃ近くにいらしたんですね~♪

えっ?何~? 10年前って幼稚園児~!?e-350 
そっか~...今、高校1年生なんですもんね。。。
私がいかに年くってるかを実感したぁ~~v-395

若さっていいですね~e-287
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/11 06:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつきさんへ 

そう。加山さんって船も操縦するし(ご自分で船を持っていらっしゃるっていうのもスゴいですけど)、
お料理もかなりの腕前だと聞いています。
あ~、そうそう。ゲームもするって私も小耳にはさみました。
70代とは思えないですよね。

えっ?なぬ!? 10年前は中学生だったのですか~?
お若くて羨ましい~~~~v-10
  • posted by 安奈陽子 
  • URL 
  • 2011.06/11 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夢人島ライヴで、初めて生の加山さんを拝見し、かっこよくって、鳥肌がたちました!
桑田さんが尊敬されてるというのが、あのステージでよくわかりました。
マルチな方で、肉を毎日食べるとあのように若々しくいられるんですね(笑)
あの夢人島ライヴ。
実は、最前列にいた小僧は僕です。
因みに、10年前は純粋無垢な幼稚園児でした。
  • posted by おぐっち 
  • URL 
  • 2011.06/11 03:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

若大将!! 

加山さんお元気ですよね!!料理もお得意やし、船も運転してやし、もちろん音楽も素晴らしくて!!バイオハザード(←ゲーム)もしてんみたいです。

ちなみに10年前は中学生。ルーズソックスはいてました!!!!
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2011.06/11 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

安奈陽子

Author:安奈陽子
安奈陽子Website





無料アクセス解析

最新記事

右サイドメニュー

